5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのコベニちゃんwww

5chアニ速

チェンソーマンのコベニちゃんwww_1


あっあっあっあっあっ

5chアニ速

こいつは支配できる!って接近すると

5chアニ速

斜め上を行く愚かしさで手に負えなくなる

5chアニ速

一体何者なんだ

5chアニ速

もっと見せ場が欲しいキャラだった

5chアニ速

むーりぃ……

5chアニ速

ポーラ!ポーラ!

5chアニ速

こう見えて戦闘力は高い

5chアニ速

地獄で腕落とされてもしれっと両方くっつくラッキーさも持ってる

5chアニ速

タツキ、コベニちゃん虐待するのノリノリよね

5chアニ速

このマンガの唯一の見所だからな

5chアニ速

早くアニメで活躍を見たい

5chアニ速

作者からライナーと同じベクトルの寵愛を受けておられる

5chアニ速

でも自分が助かるために普通に仲間殺そうとするし…



5chアニ速

所詮は悪魔と融合してる奴だしな

5chアニ速

俺だって極限状態なら自分が大事になると思うわ

5chアニ速

俺がチェンソーマンで笑ったシーンのだいたいにいる女

5chアニ速

かわいいけど彼女にはしたくない

5chアニ速

パワーといいバディになれそうだ



5chアニ速

さり気無く海の家に誘ってデンジとパワーに奢って貰おうと考えるの好き

5chアニ速

マイマイマーポテポテパーティー

5chアニ速

コベニもほんとは死ぬ予定だったんだよな

5chアニ速

天使が身代わりになってくれた




5chアニ速

銃の悪魔上陸から演出がずっと神がかりすぎだ

5chアニ速

犠牲者名の列挙はアニメだとどういう演出になるんかなぁと興味は尽きない

5chアニ速

アニメのピンポンもまんまコマをアニメ化するっていう面白い演出してたけど

5chアニ速

OPで弾薬しか映ってないのに怖いのがすごい

5chアニ速

高所恐怖症の悪魔かと

5chアニ速

コベニちゃん普通にサムライソードとヘビ女ぶっ殺せたよな



5chアニ速

デビル怖いから

5chアニ速

コベニは本能的に長寿タイプ

5chアニ速

こう見えて成人だしな


5chアニ速


ファミリー!


5chアニ速


うーん、キミ…もういいや


5chアニ速

すいませーん、チェンジで!

5chアニ速


強運なのは悪魔と関係あるのか


5chアニ速


美人は殺すに限る


5chアニ速


コベニちゃんだって顔はいいんだぞ


5chアニ速


コベニちゃんが一番好きだったからいつ死んじゃうのかいつもハラハラしてたけどアサちゃんという完全上互換が出てきちゃったからもういつ死んでもいいわ


5chアニ速


それでもファミリーかよ…


5chアニ速


トイレットペーパー買ってる漫画単行本に入れてくれ


5chアニ速


このファミリーって言えば何しても許されると思ってる醜悪さが魅力


5chアニ速


2部の同調圧力に満ちた教室とか嫌いなもんがわかりやすすぎる


5chアニ速

ファミリーバーガーは潰れてると思う




5chアニ速

お金なくて親に働かされてるのに車持ってる不思議


5chアニ速


ボーナスくるまで辞めなかった甲斐があった


5chアニ速


家族の送り迎えにも駆り出されてるから必要経費扱いだろ


5chアニ速


本当は死んでたのに編集に生かされたキャラ


5chアニ速


猿の悪魔じゃないの?


5chアニ速


妹も可愛い


5chアニ速


アニメで声付いて動くコベニちゃん早く観たい


5chアニ速

高橋さん絶対合う

5chアニ速


猿みたいな身のこなしって意味合いでしょ


5chアニ速


類人猿への恐怖


5chアニ速


最初以外活躍してる時ないよね


5chアニ速


主人公とデートだってしたし!


5chアニ速


下手に活躍したら死ぬから


5chアニ速


てかもうデンジと近しい(親しいかはともかく)人間ってもう3人くらいしかいないんよな


5chアニ速

パワーちゃんもそのうちコベニちゃん自宅のトイレから生えてきそう




5chアニ速

ちゃんと正直に履歴書を書いたならファーストフードの店員ごときに舐められなくて済んだのに


5chアニ速

まあ本人を見て判断されてただけかも知れんが

5chアニ速

コベニはなんかの悪魔と契約してるんだよな

5chアニ速

結局なんだったんだろう

5chアニ速

これから出てくるなら伏線になるのかな

5chアニ速


デンジくんにだけズケズケもの言うの好き


5chアニ速


年下だし一番新人だからまあそうなるやろ


5chアニ速

やたら高い戦闘能力の謎はここまで来たら最後まで説明されなくてもいいかな

5chアニ速

コベニちゃんのアクセントって小梅と同じなんだな

5chアニ速

漢字にすると小紅ちゃん?

5chアニ速

こっち生き残らせたタツキは有能

5chアニ速

おじさんも生き残るとは思わなかったよ

5chアニ速


2部で出てきても報われないんだろうなあ