5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】2週間は長い

5chアニ速

【チェンソーマン】2週間は長い_1


微妙に足太いかアサ

5chアニ速

噂になってそう

5chアニ速

アニメ化するの?

5chアニ速

アサの声優誰?

5chアニ速

アサどうやって生活費稼いでるんだ

5chアニ速

たぶん親の遺産

5chアニ速

あとは悪魔災害孤児になんか補助する制度があるのかもしれないけれど

5chアニ速

同じ孤児のユウコと生活レベルに差がありそうだったから

5chアニ速

そこは親の残した財産の差かなと

5chアニ速

チェンソーマン展にて身長発表

5chアニ速

デンジ173センチ

5chアニ速

マキマ168センチ

5chアニ速

デンジちっちゃいな・・・やっぱ食生活か

5chアニ速

16歳?で173センチは平均では



5chアニ速

チェンソーマン展ってことはアニメ設定ってこと?

5chアニ速

デンジ原作はもう少し小さく見えるよな

5chアニ速

アニメ設定だよ

5chアニ速

原作設定は不明だけど原作もこのぐらいあってもおかしくない

5chアニ速

第一部のデンジっていろんな人に悪口や酷いこと言われてたけど

5chアニ速

別にチビ呼ばわりされたことはないもんな

5chアニ速

特に背が低そうな描写もなかった

5chアニ速

マンションから人が落ちてたのはなんの悪魔の仕業なんだろうか?

5chアニ速

やはり死の悪魔か?

5chアニ速

伊藤潤二的なホラーを感じた

5chアニ速

あっ・・・173(.5)cmってことか・・・

5chアニ速

死の悪魔とか闇と同じかそれ以上にヤバいだろ…

5chアニ速

死を恐れない生物は皆無だ

5chアニ速

でも人間だと死よりも何かを恐れるとか

5chアニ速

死を救いだと思うとかもあるからな



5chアニ速

タツキがデンジ170無いってどっかで言ってたような

5chアニ速

なんか何の根拠もなくデンジは160cmくらいしかないって言い張ってたブログだか考証サイトだかはあった

5chアニ速

生姜焼き食って身長伸びたんだろう

5chアニ速

2部のデンジ明らかに身長高くなってない?

5chアニ速

背はわからん

5chアニ速

絵柄の変化かもしれないけれど肉付きは良くなってる気がする

5chアニ速

第一部読んでたころも特にデンジが背が低い印象も高い印象もなかったが

5chアニ速

もっとナユタの括約が見たい

5chアニ速

おまえそんなマニアックな……

5chアニ速

つーかその海外考察は「消毒液」が読めなくてローション言ってただろ

5chアニ速

吉田はアキよりデカそう

5chアニ速

18歳から身長伸びたりするからな

5chアニ速

俺なんて20歳過ぎてから何故か3センチ伸びた

5chアニ速

ナユタになら支配されたいけどマキマさんは無理

5chアニ速

タツキ絵は頭身高いから身長が低くても高く見える



5chアニ速

自分が彼女になろうって気はないのかな

5chアニ速

そのつもりで動いてるかと

5chアニ速

彼氏がモテるのは良いけど恋人は駄目って愛され方に誘導してる

5chアニ速

自分が大人になるのを待ってるんだろう

5chアニ速

悪魔がどういうスピードで成長するのか知らんが

5chアニ速

小学校通ってるからには

5chアニ速

そんなに成長速度が急激に速かったり遅かったりしないんじゃないかな

5chアニ速

たぶん普通に中学生くらいでどんどんグラマラスになる

5chアニ速

女子のジャンスカ制服が大好き

5chアニ速

袖出てるし普通あの手の制服は夏服だよな

5chアニ速

男子生徒は学ランなのに

5chアニ速

そういやアサって何年生なんだ

5chアニ速

今のところ誰が何年生なのかってのが分かる情報は作中になかったはず

5chアニ速

転校生の吉田はともかくアサとユウコはデビハン部の部員募集に混じってて特に何か言われないあたり1年生なのかなとは思うけど

5chアニ速

なんでみんなデンジ殺そうとするの



5chアニ速

デンジ悪い事した?むしろ良い子だったろ

5chアニ速

ぶっちゃけコベニとくっつくと思ってた

5chアニ速

コベニといい感じになったことは一度もなかったじゃん?

5chアニ速

10人くらい彼女ほしいで

5chアニ速

クァンシみたくハーレム作ると思ってる

5chアニ速

仲良くなった血の悪魔もしくは血の魔人

5chアニ速

ワンちゃん復活したレゼ

5chアニ速

まだ足りんな……

5chアニ速

もし旅行に行ったら未来変わったんだろか

5chアニ速

多少早川家の崩壊が遅くなった

5chアニ速

正直未だにマキマとくっつくと思ってる

5chアニ速

今のところはナユタ(マキマ)とくっ付いてるようなもんだな

5chアニ速

まだアサルートは消滅してないと信じたい

5chアニ速

悪い子!悪い子!

5chアニ速

デンヨルだよ



5chアニ速

姫パイと寝てたらどうなって……あんまり変わらなさそうだな

5chアニ速

デンジはワシの彼氏じゃが?

5chアニ速

復活できたら所有権主張してもいいよ

5chアニ速

俺、気が付いたんだけど・・・・

5chアニ速

もしかしてアサちゃんって、自分を好きになってくれる男なら誰でもいいんじゃ・・・・・

5chアニ速

銃の悪魔と言われると、西部劇のリボルバーとかルパン三世のワルサーを連想するが、実際の奴はどう見ても銃器の悪魔だよな。

5chアニ速

銃=ピストルって言いたいのだろうか
アメリカの銃乱射事件では、たいていアサルトライフルやな
セミオートなのかな
まあ、兵隊が持ってるやつだ


5chアニ速

銃の悪魔の頭にでっかいピストルが付いてるから銃でいいんだろうな。
銃は武器で兵器ではないから、戦争の悪魔の眷族ではないんだろうな。
爆弾の悪魔だったロゼは、戦争の悪魔の眷属ではないんだろうか。


5chアニ速

爆弾の悪魔はいるけど
核爆弾の悪魔はいない
デンノコ悪魔はいるけど
ガソリンチェンソーの悪魔はいない


5chアニ速

電ノコって電マみたいで語呂が悪い。
電ノコマン、ポチタの二つ名ならギリ許せなくもないけど


5chアニ速

電ノコって丸いやつじゃねとは思ってた

5chアニ速

電動モーターと、ガソリンエンジンとの違いがわからないのは
女子供にありがちかな


5chアニ速

デンジにくっころされるヨルちゃんまだ?

5chアニ速

マキマのフィギュアは撃たれた後ヌッと立ってる奴が欲しいんだが