5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】石田の謎主人公より多くない?

5chアニ速

【BLEACH】石田の謎主人公より多くない?_1


こいつの謎はおおいけどチャンイチのがまだおおいんじゃないかな

5chアニ速

ハッシュヴァルトは本当に意味が分からんキャラだったな

5chアニ速

バッハの半身みたいだけど

5chアニ速

小学生のバリアに対するバリアバリアと同レベルなんだよ

5chアニ速

騎士団の終盤まで残ってた連中は意味わからんインチキ能力者多すぎ

5chアニ速

ハッシュがバッハと同じ与える力を持つクインシーだったのってなんか意味あったっけ

5chアニ速

石田「ユーハバッハが言っていたぞ、ハッシュヴァルトは自分と同じ与える滅却師だが与えた力を取り込むことはできないと!バスビーを殺したのはかって彼に与えた力を取り戻せると思ったからかい?どうなんだ!友達を捨てて失った力や絆はその友達を殺して元に戻ったのか!?ええ?」みたいな煽りをアニオリで入れるんじゃね

5chアニ速

睡眠中陛下と交互に未来視の力を投げあっておけば無敵!だったんだけど

5chアニ速

ハッシュ側が観えた未来黙ってた&ユーハが夢だと思って見過ごしたのダブルガバで

5chアニ速

バッハと石田とポテトの能力が三すくみみたいなもんなのかね

5chアニ速

ハッシュが毎日毎日陛下に悪夢を見せるから勘違いしちゃったじゃない!

5chアニ速

ポテトも実質バズ戦しか戦闘ないから石田戦盛ってくれたら嬉しい

5chアニ速

バズビーの過去編で思い出したけどハッシュもバズビーもかなり長生きぽいな

5chアニ速

まあ霊圧高いと万年単位の寿命あるんだろ



5chアニ速

四大貴族は100万年前からあるのに当主は28代目とかだし

5chアニ速

山本重國はね

5chアニ速

現世の人間や部下の命に灰ほどの重みも感じないし

5chアニ速

卍解で万象一切灰塵と為さねばならないの

5chアニ速

そうだなハッシュヴァルト?

5chアニ速

お時間です陛下

5chアニ速

支配の悪魔め

5chアニ速

え?黒崎と戦うわけないよ?だって

5chアニ速

石田の何気ない返答がポテトにクリティカルヒットするの好き

5chアニ速

友達を天秤に乗せるヤツおる?

5chアニ速

始解見せてないはずなのに何で鏡花水月効いてたんだろうバッハに

5chアニ速

無数の未来を見通すってことは必ずどこかで目にするということ

5chアニ速

一体化してるから藍染見ただけでかかる

5chアニ速

封印状態でもめっちゃ死神を観察してたからじゃない?

5chアニ速

「未来を全て見通してる」って事は「愛染が始解した未来も見てるはず」って話だったかと



5chアニ速

この設定いいな

5chアニ速

そもそも影の帝国してたからいくらでも見る機会あったんじゃねえかと

5chアニ速

一体化はバッハでも勝てない可能性高いのできっちりと発動出来ないのを確認してから喧嘩売りました

5chアニ速

石田は限定状態の副隊長に手も足も出ないとこから最終形態習得まで1週間(正味数日)

5chアニ速

一護は隊長格の倍ほどの霊圧の状態から無月まで数ヶ月(断界内)

5chアニ速

コイツらの才能化け物かよ

5chアニ速

最終的に現在を騙す藍染 過去に挟む月島 未来を見通し改変する陛下でバランス取れてるから困る

5chアニ速

…月島さんその席絶対銀城のポジションだろ

5chアニ速

銀城は一護のifだから役割が違う

5chアニ速

藍染はこの終わってる世界を何とかしたいという動機があるからな

5chアニ速

雛森を弄んで日番谷を苛めるのはただの趣味じゃないですかね?

5chアニ速

藍染が「あなた」とは一戦終えてちょっとリスペクト湧いた?

5chアニ速

藍染は勇気大好きだけどその勇気を診るやり方が邪悪過ぎる

5chアニ速

極限状態じゃないと本当の勇気は見れない?それはそう

5chアニ速

ヨン様形態の藍染のセリフ全部名言なの凄い



5chアニ速

見出し「ハッシュ、キレる」

5chアニ速

友達煽りされたかな…

5chアニ速

隊長格を圧倒したエスパーダが何でクインシーに負けるんだよ

5chアニ速

滅却師がめちゃくちゃ頑張った

5chアニ速

相手が悪いとしか

5chアニ速

普通にクインシー自体が隊長格より強いでしょ

5chアニ速

修行前の日番谷とかが卍解できてもバズビーとかに勝てるわけがない

5chアニ速

そりゃ歴代最強と謳われた初代護廷十三隊より強くならなきゃ再侵攻なんてしないはずで

5chアニ速

それより弱い現代の隊長格に負けるわけねぇだろとしか

5chアニ速

そもそもハリベル倒したの騎士団じゃなくて陛下だから安心してほしい

5chアニ速

キルゲのスレって毎回この画像で立つからスレ文を否定するみたいな感じになってるのひどいと思う

5chアニ速

ハァイ!そんなワケありませんねぇ!

5chアニ速

キルゲスレの立て方を陛下に進言しなくてはいけませんねぇ

5chアニ速

結局強さがよくわからない人

5chアニ速

普通の隊長と同じぐらいのイメージ



5chアニ速

多分親衛隊並に陛下から信頼されてる人

5chアニ速

十刃の下の方ならキルゲさんでどうにかなりそうな気はする

5chアニ速

てかキルゲ結構強くね

5chアニ速

聖文字とかいうネタを除けば真っ当な滅却師の完成形みたいなもんだ死ね

5chアニ速

死んだ……!

5chアニ速

能力は凄いぺぺ様

5chアニ速

ミニーはルキアボコボコに出来るぐらい強いしリルリットは恐らくそれ以上に強いから私たちより弱いって言われるのはしゃあない

5chアニ速

バンビーズだと実質リーダーのリルと前に出ないけどジジが格上のはず

5chアニ速

勝手にリーダー名乗ってるバンビちゃんが更に強いので面倒臭い

5chアニ速

アヨンって十刃どこまで倒せるかな

5chアニ速

まあ理性無いから大抵やりようはあるだろうけど

5chアニ速

アーロニーロはいける

5chアニ速

多分7までは倒せそう

5chアニ速

全知全能は結局眼で見て頭で判断してるって盲点を突かれちゃうのがな

5chアニ速

概念操作なのに操作する部分を捻じ曲げる催眠系が通った形



5chアニ速

藍染さんは勇気ある者が大好きだからな

5chアニ速

特にドン・観音寺

5chアニ速

クインシーの霊王を楔にする理由、アニメで説明して欲しい




5chアニ速

強すぎて存在するだけで周りの破面殺しちゃうから分割してセルフナーフするオサレすぎるスターク

5chアニ速

ハリベルは日番谷と互角程度だから大体のクインシーにタイマンで負けるだろう

5chアニ速

緒方恵美呼んで一言二言喋らせてもう2度と出番ないんだっけ?

5chアニ速

アニオリでウェこムンドのその後もやってくれるかもしれない

5chアニ速

出番増やして下さい

5chアニ速

この人普通にリルトット達より格下扱いなのが悲しい

5chアニ速

京楽さんの目玉がもったいない

5chアニ速

このじいさん強かったよね

5chアニ速

十刃トップのスタークを始解だけで倒した京楽相手に優勢だったし

5chアニ速

まずそもそもスターク撃破も仮面×2に割って入ってなのを無視し過ぎ

5chアニ速

いい声優もらったじゃん

5chアニ速

中の人は土師さんで豪華なんだがな



5chアニ速

京楽の目を潰したのに、二次進行ではいつの間にかやられてた