5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】BD版ユーハバッハ、髭が薄くなる

5chアニ速

【BLEACH】BD版ユーハバッハ、髭が薄くなる_1


BDではヒゲが消えます

5chアニ速

こーいうのは再放送でもしれっと入れ替わってたりする

5chアニ速

先週の放送ではわんこ隊長がちゃんと犬の歯になってたらしいな

5chアニ速

千年の間に髭が伸びたってことか…

5chアニ速

2000年前に生えてるのやっぱ変だったのか

5chアニ速

うまあじある口元

5chアニ速

いいだろ別に髭くらい…

5chアニ速

斬月のおっさんに寄せとかないとあっちは誰なんだよ!!になっちゃうからな

5chアニ速

下はちゃんと甘さが見える

5chアニ速

確かに斬月のおっさんを考えると下が正しい

5chアニ速

陛下ビフォーアフターが際立てば際立つほど悲しみが増すよね

5chアニ速

あそこまであくらつになったのってジジイに負けたせいもあるんだろうか

5chアニ速

千年前は団員の私闘も禁じて風紀しっかりさせてるし殺された当時の部下の名前を今でも覚えてるからまあ…善人かはともかく今よりよっぽどまともだったんだろうね

5chアニ速

敵には焼き討ちしたりするけど味方には甘いと思う



5chアニ速

バズビーとハッシュヴァルトの故郷を焼いてたから元から苛烈ではあったんじゃないかな

5chアニ速

ここまで狂ってはいなかったとは思うけど

5chアニ速

凄いイケメンだけど極悪人なんだよな…

5chアニ速

戦争というのは互いの正義が相反するもの的なこと可城丸先輩が言ってたろ?

5chアニ速

千年前は斬月のおっさんだからな

5chアニ速

老いたなユーハバッハ

5chアニ速

力蓄えるほど老いていく体質だから千年頑張ったらヒゲが増えたんだろう

5chアニ速

時系列的には正しいんだけどヒゲ生やさないと何か小物っぽく見えるな

5chアニ速

だがそこにグラサンとかを装備する事で斬月のおっさんスタイルになるから…

5chアニ速

斬月のおっさんから引き算してる顔だからそりゃ物足りないよね

5chアニ速

おもくそ斬月になっとる!

5chアニ速

まあこれが正解だしな

5chアニ速

やっぱり千年前からあの髭顔って変だったんだなって

5chアニ速

原作の1000年前の回想は普通に下だったしな

5chアニ速

あと数百年前に剣ちゃんに出会ったのに千年前のやちるちゃんに傷があったのもしっかり修正されていた



5chアニ速

髭剃りのCMに使えそう

5chアニ速

師匠も陛下のヒゲはおっさんだとバレそうでバレない塩梅を試行錯誤してたみたいなこと原画展で言ってたな

5chアニ速

ああそっか過去回想か

5chアニ速

無精ヒゲいる?

5chアニ速

どっちでもいい

5chアニ速

というかどうでもいい

5chアニ速

この頃の陛下は甘さが抜けきれなくてうっかり真面目なムーブとかしちゃう人だったんだろうな…

5chアニ速

斬月のおっさんがあんた誰だと言われてしれっと本名名乗ろうとしてたし

5chアニ速

根が真面目だからこそ負けて死んだあと山爺の苛烈さ見習って冷徹になったんだろうしな…

5chアニ速

こういうの見ると師匠ってライブ感だけじゃなく理詰めで書いてるんだよなって

5chアニ速

言うほど理関係あるか?

5chアニ速

いつグラサンスタイルに目覚めたんだろう

5chアニ速

ちゃんと修正入っててダメだった

5chアニ速

獣人は顔隠せってこと…?

5chアニ速

まぁこの頃は顔隠してる時期だからそりゃな



5chアニ速

ああ過去編かコレ

5chアニ速

手前に藍染とギンがいるだろ

5chアニ速

まだ隠してる時期だよ

5chアニ速

過去の回想なんだから顔を見せたら駄目ってこと

5chアニ速

配信の映像もブルーレイ版に差し変わってるから日曜の再放送と比べてみよう!

5chアニ速

気配りの達人かよ

5chアニ速

レイジングドッグ!

5chアニ速

怒ってるのにかわいい悲しき生き物

5chアニ速

洗ってない犬の臭いがしてた頃の狛村隊長

5chアニ速

気づいて良かったな

5chアニ速

隊長も喜んでます

5chアニ速

誰も気付かなかったのちょっと面白すぎるな…

5chアニ速

犬隊長はもう素顔の方が長いからミスるのはわかる

5chアニ速

再放送見たらスレ画のシーン前歯がちゃんと犬の歯になってた

5chアニ速

キルゲって陛下からめっちゃ信頼されてるんよな



5chアニ速

そもそもらんそうてんがいでなんで復活したん?
そういうもんなんやっけ?


5chアニ速

こいつ自分が石田より弱いとか言ってたけど普通に嘘やん

5chアニ速

キルゲって卵巣天蓋使えるしフォルシュテインディッヒ使えるし滅却師の正統派よな

5chアニ速

一護が結局キルゲ以外の騎士団と碌に戦わなかったせいでキルゲが騎士団内でどんくらい強くて一護が他の騎士団にどんくらい通用するのか一切分からないまま終わって待った

5chアニ速

魔女のやつって続き描かんのかね

5chアニ速

BLEACHのめいめい編やらないんか?
今戻ってきたら看板間違いなしやろ


5chアニ速

キルゲってバンビちゃんより強そうだと思う

5chアニ速

乱装天傀使えます、霊子の絶対隷属使えます、毒の筈のホロウの霊子取り込んでも大丈夫です、天敵の本拠地の統治任されてます
キルゲ有能すぎて草


5chアニ速

そもそもごくいめいめいは死神の成れの果てが地獄の番人であるって設定を明かしたかっただけやからあれで終わりなんよ
不完全燃焼だった地獄篇の焼き直しをしたかっただけやろ


5chアニ速

卍解奪えんから虚取り込んでパワーあアップする路線にとっさに判断できるの偉いよなキルゲ