5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】おっさん斬月と若斬月って同一素体でよかったっけ?

5chアニ速

【BLEACH】おっさん斬月と若斬月って同一素体でよかったっけ?_1


おっさん斬月とショタ斬月って同一素体でよかったっけ?

5chアニ速

ユーハが卍解パワーをあげたから若返ってる

5chアニ速

斬月って名前自体にはなんか意味とか由来あるの

5chアニ速

メタ的なら一護の属性が月だから

5chアニ速

本編ならわからん

5chアニ速

和尚が名付けに関与してるのは確定してるけど

5chアニ速

天鎖斬月って本当に偽物だったから矮小だったって言われてるが本物の方も卍解にしてはたいがい矮小だよな

5chアニ速

正直本当に卍解なのかどうか…

5chアニ速

月牙が未開放でも打てる技なので二刀が始解なのかすらわかんねえ…

5chアニ速

流石に王悦に打ち直して貰ってんだからもう本物だろ

5chアニ速

本物の斬魄刀なのはそう

5chアニ速

ただあの二刀流って言ってしまえばハゲの解放前スタイルと同じなんで始解って証拠がないし次の段階の天鎖斬月もそう

5chアニ速

「卍解」が解号の始解なんじゃねえかみたいな説すら出る始末

5chアニ速

流石にその辺は妄想でしかないんであんまり他所に出すのはどうかなって思うの



5chアニ速

さすがに笑う

5chアニ速

自称斬魄刀が斬魄刀のような斬魄刀になっただけか

5chアニ速

まだ解号知らずに無理やり解放してる可能性あるからな

5chアニ速

卍解修行も碌に出来てないわけで

5chアニ速

2クール目は特にいじるようなとこないよね

5chアニ速

普通に死神の反撃で盛り上がる展開だし

5chアニ速

やっぱ3クール目からか

5chアニ速

しかし原作で無かったバトルが増えるって予告されてる

5chアニ速

卯ノ花を犠牲にしてまで手に入れた力なのに剣八の噛ませ犬祭りは何とかしてほしい

5chアニ速

新規のバトルがあるのは確定してる

5chアニ速

平子の聞いたことないセリフが予告にあったのと

5chアニ速

一護の出番を増やすのかもしれない

5chアニ速

チャン一以外にも外見が矮小な卍解持ってる人普通にいるからあれは済まぬの知ったかぶり

5chアニ速

二刀流チャン一の活躍少なすぎるからもっと盛れ

5chアニ速

アニメには期待してる



5chアニ速

避けろ!はこれも入ってそう

5chアニ速

日番谷隊長に聞かせてやりたい台詞

5chアニ速

聖闘士星矢の流れなのだろうけどタイマンにやたらとなるのは少年漫画の伝統なんかね

5chアニ速

少年漫画って基本は不良のケンカの延長でやってるからな

5chアニ速

星矢なんてタイマン・武器なしってまんま不良のケンカルールだし

5chアニ速

月牙十字衝とかいう安直な技名

5chアニ速

結局月島産が痛辛

5chアニ速

一護のテーマのnumber one 今回のアニメで改めていい曲だと思ったが

5chアニ速

歌詞が一護っぽくはない気はする 白一護の言うところの闘争本能っぽい歌詞ではある

5chアニ速

アメリカでイベントやって歌ったらあちらのファンが狂喜しそう

5chアニ速

ティザーPVにこの曲使ったのもすげえ再生数になった要因だろうしな

5chアニ速

雨竜が女の子だったらジメジメしてそう

5chアニ速

京楽の隊に内定だな

5chアニ速

女性タイプの敵を殺した奴っていたっけ

5chアニ速

バンビちゃんも死んではなかったしなあ



5chアニ速

平子の卍解って敵が大量で味方は自分だけって

5chアニ速

使い所が限られてんのにどこでねじ込むんだろうね

5chアニ速

隊長達が卍解封じられてる今こそチャド大活躍の新規バトルを入れるチャンスなんだけど

5chアニ速

二次進行であっさり卍解返ってくるんだったっけ…

5chアニ速

バトル漫画あるあるとはいえ風呂入って戦闘力アップはいえそのなんでもないです

5chアニ速

風呂は別にパワーアップ要素じゃない

5chアニ速

見返すと足で窓開けてて親父の扱いよ

5chアニ速

親父は結局志波家には帰るんだろうか

5chアニ速

活躍した志波家をしょうがないから5大貴族に戻してやろう一派がいるらしい

5chアニ速

別に志波の人たちそんなこと望んでないよな

5chアニ速

本当に貴族ってのは…

5chアニ速

チャンイチ地獄の鎖を(映画だけど)切れるし息子は地獄由来の力持ってるっぽいしまだ何か隠してんだろ

5chアニ速

読み切りの獄頤鳴鳴篇でも斬ってるからそれはもう原作準拠でよくなった

5chアニ速

アニメの続きは夏だっけ?

5chアニ速

クオリティたけぇから待てるけど待てねぇ!



5chアニ速

もう電子書籍で買い直すかなぁ

5chアニ速

全部で3万くらいだよ

5chアニ速

わりとセールやってるから買い時はある

5chアニ速

ちなみに例の成田小説版が1/12まで50%オフだからチャンスだぞ

5chアニ速

取り敢えず読んでないしそれ買っとくわ

5chアニ速

石田すら一護のメンタル面は心配する

5chアニ速

千年血戦篇のサントラまだああああああ!?

5chアニ速

謎の液体に漬かってパワーアップはDBからの伝統だぞ

5chアニ速

記憶曖昧なんだが内部のおっさんも白苺も消滅してないよな?

5chアニ速

滅却師の力も虚の力も帰ってきてるからちゃんといる

5chアニ速

内部的には力としているけど精神世界で会うことはもう無い感じ?

5chアニ速

機会があれば出てくるんじゃないかな…

5chアニ速

地獄編の連載まだ!?

5chアニ速

一度すべての力をバッハに奪われた

5chアニ速

その後なんやかんやあって戻った



5chアニ速

主人公の魂の相棒的な存在が過保護なお父さんタイプ→口は悪いが過保護なお兄ちゃんタイプを経て何も自己主張しない無口になるのってわりと異例だよな

5chアニ速

外的要因あれど別の存在ではなく自分自身だしね

5chアニ速

ナルトの九尾やブラクロの悪魔とか違うな

5chアニ速

チャン一と織姫の夜の営みを覗き見するオッサンとホワイト…

5chアニ速

おっさんとホワイトさんという滅却師と虚の友情物語

5chアニ速

ねえハッシュヴァルト

5chアニ速

最近私の扱いがどこぞの大魔王みたいになってない?

5chアニ速

陛下今期のおすすめアニメですが

5chアニ速

バズビーが余計な事いってポテトに殺されるのは解る

5chアニ速

あのハッシュ…ハマって見てたらもうEDなんだけど…

5chアニ速

陛下、分割です

5chアニ速

止めるように言っても無駄かと思いまして

5chアニ速

え?おっさんて陛下由来だから消滅じゃないの?

5chアニ速

陛下死んだわけじゃないし

5chアニ速

残された謎も多いし多いしナルトみたく次世代で劇場版やって欲しい



5chアニ速

ギンジョーとカズーイ的な