5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプアニメのOPって当たり多いよな

5chアニ速

ジャンプアニメのOPって当たり多いよな_1


NARUTOとかブリーチもいい曲ばっかやし

5chアニ速

REBORNとかも

5chアニ速

wow wow 釘パンチ

5chアニ速

アニソンっぽくないやつばっかり

5chアニ速

全部スタジオぴえろのおかげや
東京グールやブラッククローバースタジオぴえろ


5chアニ速

wow!wow!釘パンチ!
wow!wow!連発で!
ガッツガッツリガッツ!
どんな夢も喰える
wow!wow!俺だけの!
wow!wow!フルコース!
ガッツガッツリガッツ!
集めるのさ
世界を皿に乗せて
wow!wow!wow!山を喰え!
wow!wow!wow!トリコ
wow!wow!wow!海を喰え!
wow!wow!wow!トリトリトリ
トリコ!


5chアニ速

スパイファミリーもそう

5chアニ速

ハッピーで埋め尽くして~ん❤

5chアニ速

おはよう世界グッモーニンワールド~

5chアニ速

封神演義(旧)

5chアニ速

そばかす

5chアニ速

ワンピース 島田紳助

5chアニ速

BLEACH乱舞のメロディとか完璧やろ

5chアニ速

ミックスナッツは今も聴いてる
バンプのは聴かん
あと鬼滅はクソ曲ばっか
一期EDくらいや評価できるのは




5chアニ速

でもぴえろって手を抜くアニメはガチで手抜くから嫌い

5chアニ速

トリコのアニメ小学生~中学生の時見てたけどopに違和感なかったし今でも好きな部類やわ

5chアニ速

ラッキーマン

5chアニ速

だいちをふーみしーめーてー!

5chアニ速

ラクロはOPガチャ大当たりや
https://youtu.be/8RSfSxkN0ek


5chアニ速

呪術のopって最初のはええけど後期のやつって映像がカッコええだけで曲だけやとイマイチやない?

5chアニ速

新ハンタとドクターストーンのOPは外人になぜか好評や

5chアニ速

真っ赤な本能www

5chアニ速

迷い猫オーバーラン

5chアニ速

ラクロええよな
かっこいいの多いわ


5chアニ速

銀魂のOPとEDハズレ無し

5chアニ速

チェンソーマン未だに聞いとるわ

5chアニ速

Dr.STONEは三原色ほんますこ

5chアニ速

明治を生きる元人斬りアニメのOPがそばかす少女の失恋ソング

5chアニ速

ちょうどワイもリボーンとブリーチのオープニング聴いてたわ
アフターダークええな




5chアニ速

お互いの日々や将来の話で 熱くなって殴り合いになるやつ好き

5chアニ速

ToLOVEるのOP好きやったわ

5chアニ速

なんで少年誌って有名どころとタイアップできるんや

5chアニ速

映像良いと思ったら大体スタジオぴえろで曲が良いと思ったら大体ソニーミュージックなイメージ

5chアニ速

NARUTOはdistanceええな

5chアニ速

永遠ですw永遠ですw永遠ですw

5chアニ速

曲がいいだけで内容と合ってないやつばかりやん

5chアニ速

ジョジョは歌詞もだいぶ話に寄り添っててええわ

5chアニ速

黒子一期ええよな

5chアニ速

アイドルはノーカンなん?
10年前のボカロ臭いけど歌詞ええやん