5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメ「OP専用に曲を作りました!」←有能

5chアニ速

アニメ「OP専用に曲を作りました!」←有能_1


アニメ「有名歌手の新曲を採用しました!」←無能

5chアニ速

有名歌手の昔の曲にしたろ

5chアニ速

チェンソーさん、両方を採用

5chアニ速

アニメ「有名バンドですが世界観と全く合ってないです!」←[emoji:1B3]

5chアニ速

スパイファミリー「髭男に専用の曲作らせました!」←クッソ有能

5chアニ速

Official髭男dismにしました!←有能

5chアニ速

最近のは基本専用の曲ちゃうか?

5chアニ速

恋しさと せつなさと 心強さとは名曲やん

5chアニ速

ドリカムのGレコの曲良かったわ
有名アーティストが解像度高めに合わせてくるパターンが有能やね


5chアニ速

グレートマジンガーのopは名曲や

5chアニ速

週替わりでED作りました! ←?

5chアニ速

アニメのOPなのに
歌ってる実写映像が出てきちゃう
ギリギリchopっていうんですけど


5chアニ速

進撃の巨人「あの日人類は思い出した♪」←有能

5chアニ速

BUMPはスパイファミリーのために書き下ろしたわけじゃないのに酷評されてて可哀想



5chアニ速

水星の魔女の祝福よかったで

5chアニ速

んほりたいならせめてopじゃなくてedでんほれ

5chアニ速

スラダンアニメ版はopもedもまったく合っとらん

5chアニ速

Welcome to this crazy time

5chアニ速

昔は川本真琴とかJUDY&MARYとか大黒摩季とかZARDとかが全く関係ない曲やってたわね

5chアニ速

専用に作ったかわりに謎のラップパート入れました

5chアニ速

souvenirそんな酷評されとったんか
単体で聞けば割とすこなんやが


5chアニ速

OP専用に有名歌手を使った新曲を作りました←ううおおおおおおおおおおおおお

5chアニ速

ウマ娘「ゲームの曲使いまわしです」

5chアニ速

ZARDの曲全然内容と関係ねーけど
アニソンとの相性は抜群だったな
Don't you see!とか息もできないとか
あのエモさはZARDにしか出せない


5chアニ速

サザエさんみたいなああいう曲作ってほしいわ

5chアニ速

幕末の剣客のアニメです
うーんそばかすでええか!


5chアニ速

進撃の巨人シュタインズゲートのopはまじすごい

5chアニ速

1期と2期で同じOPを使います←これは?

5chアニ速

数年前にリリースされた曲をリメイクして
使いました![emoji:B9B]有能






5chアニ速

進撃の巨人とかレールガンみたいにその作品に特化した曲で固めるのいいよな

5chアニ速

大地をふーみしめてー
流れ落ちーるなーみーだー


5chアニ速

落語のアニメのopで林原めぐみ椎名林檎作曲を歌わせました

5chアニ速

ジャンプアニメ史上最高の主題歌を挙げなさい。OPやEDのどちらでもいいです。映画のでもいいです。
Get Wildですね?


5chアニ速

太陽がまた輝くとき

5chアニ速

汚れちまった悲しみに、

5chアニ速

よろしくチューニング

5chアニ速

この太陽は夜も輝く

5chアニ速

スラダンのdeenのやつ

5chアニ速

わからんけどドラゴンボールのどれか

5chアニ速

僕たちは天使だった

5chアニ速

ユーはショック

5chアニ速

世界が終わるまでは

5chアニ速

イマジネーション

5chアニ速

言う事聞かない勇気が足りない



5chアニ速

真っ赤な誓い

5chアニ速

愛に!気づいてくだ!さ!い!

5chアニ速

愛に気づいて下さい僕が抱きしめてあげる

5chアニ速

ウィングラブ

5chアニ速

ポルノのDAYS
ヒロアカの第1期OP
曰く怪獣みたいな声と言われてた


5chアニ速

キン肉マンの主題歌
ゴーファイトのやつ


5chアニ速

ちーさな~頃にはーたーかーらの地図ーがー

5chアニ速

セワーイ ボーボボ

5chアニ速

楽園PROJECT

5chアニ速

微笑みの爆弾

5chアニ速

タッポイタッポイ

5chアニ速

ブルーベルベット

5chアニ速

ペガサス幻想

5chアニ速

おはよう
しかないやろがい


5chアニ速

Get Wild一択