5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】ジャンプ4連続新連載、全部打ち切りになりそう

5chアニ速

【超画像】ジャンプ4連続新連載、全部打ち切りになりそう_1


no title

掲載順が死んだ模様


5chアニ速

一ノ瀬家の大罪はジャンプ+でもいいから完結させろ

5chアニ速

人造人間はピカピカやぞ

5chアニ速

一ノ瀬はやれ

5chアニ速

暗号とかいう翻訳を諦められたやつ

5chアニ速

一ノ瀬はようやっとる

5chアニ速

アクタージュ返して

5chアニ速

人造人間はこの中やと1番マシかな

5chアニ速

暗号普通にいいと思うんやが

5chアニ速

茜話なんて落語知らん人読んでもポカーンやないか?

5chアニ速

一ノ瀬はまだギリセーフやな
ほかは酷い


5chアニ速

一ノ瀬はシステムわかってから面白い系やんけ
手のひら返せるようにしとけや


5chアニ速

大東京鬼嫁は無事そうやね[emoji:335]

5chアニ速

ギンカはあれ倒して終わりやろなぁ



5chアニ速

一ノ瀬の大罪、結局タコピーテンプレートしかできない無能やっあな

5chアニ速

一ノ瀬は順当に面白い
暗号は虚無
ギンカは生きてほしいけど死にそう
その他の有象無象はどうでもいい


5chアニ速

一ノ瀬は今週も気になる終わりだったな

5chアニ速

暗号は問題解いた時のカタルシスが無さすぎてキツい

5chアニ速

一ノ瀬はジャンプ色弱いからな

5chアニ速

維新のは文字が多すぎて無理や

5chアニ速

一ノ瀬は生き残り確定だよ

5chアニ速

アンデラが息吹き返さなかったら中堅死んでたやろ

5chアニ速

暗号すきだけどアンケ取れないのは分かる
残念や


5chアニ速

いろはの暗号パート
あかねの落語パート

この辺は全部読み飛ばしてるわ


5chアニ速

ギンカ個人的に好きなんやがあかんのか

5chアニ速

イチゴーキは途中で読むのやめた
いろはは内容理解するのがめんどくさい


5chアニ速

人造人間は金未来とかいう致死率高すぎる枠だから無理やな

5chアニ速

先週と今週でいろは推しになったわ

5chアニ速

皮肉とかやなくて暗号は暗号パート読まなくて大丈夫な漫画やぞ



5chアニ速

一ノ瀬は何を見せたいのかわからん

5chアニ速

ギンカとリューナは話題にも上がってなくて草生えるわ

5chアニ速

暗号叩いてる奴は100%読んでないって言えるレベル

5chアニ速

ギンガとリューナは先々週くらいの使い捨ての敵キャラが可愛かった

5chアニ速

アンデラは面白いな

5chアニ速

Thisコミュニケーションとダークギャザリングを移籍させろ

5chアニ速

一ノ瀬が生き残るから全然マシだよ
最長で2年半新連載全滅してた時期あるからな


5chアニ速

ルリドラゴン?
どないした


5chアニ速

夜桜てもしかしてそろそろ2周年?
夜桜が2周年はやばいやろ


5chアニ速

まあ新連載なんて10本に1本生き残ったらええ方やろ

5chアニ速

暗号だけやんな面白いの

5chアニ速

ユリドラゴンいつ復帰するの?

5chアニ速

この4作のなかでイチゴーキだけまじで擁護されてるの見たことない

5chアニ速

高校生家族終わってほしくなかった
あれがジャンプで一番面白かったわ


5chアニ速

一ノ瀬家バズんなかったな
残飯サッカーがあまりにもつまらなかった




5chアニ速

暗号1話ごとに面白くなってきてない?

5chアニ速

スケダンもウィッチウォッチも好きやけどコラボ回はなんかコレジャナイ

5chアニ速

サカモトは話が面白ければもっと伸びたよな

5chアニ速

1位:つるまいかだ「メダリスト」
2位:篠原健太「ウィッチウォッチ」
3位:末永裕樹、馬上鷹将「あかね噺」
4位:二階堂幸「雨と君と」
5位:マポロ3号「PPPPPP(ピピピピピピ)」
6位:杉浦次郎「僕の妻は感情がない」
7位:中村颯希、尾羊英「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」
8位:いのり。、青乃下「私の推しは悪役令嬢。」
9位:仲間りょう「高校生家族」
10位:くさかべゆうへい「白山と三田さん」

5位と9位が打ち切りで草


5chアニ速

人造人間好きやけどちょっと失速したかも

5chアニ速

人造人間は跳ねる可能性あるしまあ残すやろ

5chアニ速

暗号はあの冬優子のパチモンみたいなやつが普通に良いキャラになってきてて草

5chアニ速

一ノ瀬家の大罪の打ち切りはないでしょ
普通に面白いしね


5chアニ速

ジャンプで今一番面白いのはアオハコやわ

5chアニ速

暗号キャラの掘り下げ進んできたらもっと面白くなりそう

5chアニ速

暗号のヒロイン可愛い



5chアニ速

大罪はプラスでやれよとしか思わん
この家族がどう苦しもうと何とも思えねえわ


5chアニ速

サイレンって今連載してたらアニメ化してたよな
層ペラッペラすぎるわ


5chアニ速

人造人間は生き残ってくれ

5chアニ速

鬼嫁は愛火を救出したら終わりやろ



5chアニ速

アオノハコは好きになれるキャラ1人もおらんわ

5chアニ速

マダミス好きだから暗号学園楽しみや

5chアニ速

人造人間はちょっと光だしてる
まだピカピカではない


5chアニ速

マッシュル、アンデラ、夜桜さん、ブラクロ、ロボコを
超えられる新連載少なすぎてジャンプ停滞中なのは確かやね


5chアニ速

アンデラは相棒ポジションをニコとジーナにしたのが正解やったかもしれんな

5chアニ速

ウォッチオタク回あんま好きじゃない😯

5chアニ速

まあ一ノ瀬はアンデラより売れたし残るやろ

5chアニ速

サイレンってめだかボックスの肉壁になったからな
めだかに負けてるようじゃ今でも厳しいな


5chアニ速

人造人間はピカピカってかショボピカなのが癖になる

5chアニ速

仄見える少年、今なら生き残る説

5chアニ速

順調に坂本が伸びてよかったわ
もうこのために定期購読しとるようなもんや


5chアニ速


アニメ化で神監督にあたれば化ける


5chアニ速

呪術は最後は虎杖達が圧倒するくらいの爽快感欲しい

5chアニ速

人造人間の組織のボスの子かわいい

5chアニ速

いろはのいやで



5chアニ速

おしりのりや[emoji:33D]

5chアニ速

人造人間は
キャラ生い立ち…鬼滅っぽい
キャラデザ…アンデラ風
戦闘パート…ハンタ意識
画力とコマ割…彼岸島

やからな


5chアニ速

逃げ若まとまったら読もうと思ってるけど打ち切り回避出来てそう?

5chアニ速

何十年も言われ続けてるが
マッシュルアニメ化とかジャンプの層の薄さもかなり酷くなってきたな


5chアニ速

人造はストーリーはまぁまぁやけどキャラデザが終わっとる、ガキと可愛くも無いデカい女なのがな

5chアニ速

片目だけ半閉じの表情かぐやとかでもよく見た

5chアニ速

るりドラはなんで聖域化しとんの?

5chアニ速

ヒロアカは三週連続ヒーロー優勢続いてるしそろそろ終わりそう

5chアニ速

人造人間が鬼滅っぽい言う奴いるけどどっちもどろろの系譜ってだけじゃね?

5chアニ速

アオハコはヒロインの親友もヒロインにならんか?あいつが一番好きやわ

5chアニ速

人造人間結構良くない?
前の舞台のやつとか


5chアニ速

やっぱワイ松井作品というよりネウロが好きなんだとわかったわ
暗殺は面白かったけどハマりはしなかった


5chアニ速

ヒロアカって毎回引きだけは良いよな

5chアニ速

暗号のマーダーミステリー面白そうやわ
いろはちゃんの虐待された過去早く知りたい


5chアニ速

いろはちゃん実はヤバいやつ説あるよね