5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】タコピー作者の漫画「一ノ瀬家の大罪」全く話題にならない…

5chアニ速

【悲報】タコピー作者の漫画「一ノ瀬家の大罪」全く話題にならない…_1


なんでや

5chアニ速

つまらんからな

5chアニ速

終わりそうな雰囲気してない?

5chアニ速

タコピー未読民ワイ高みの見物

5chアニ速

単行本は売れてるからすぐには終わらせんやろな

5chアニ速

タフピー?

5chアニ速

掲載順位どんなもん

5chアニ速

そもそも長くやるのに向いてなさそう

5chアニ速

1話は面白かったんだけどな

5chアニ速

既に七つの大罪って漫画あるだろ

5chアニ速

今回改編 ギンリュー鬼嫁終了
次回改編 一ノ瀬以外の新連載終了

こうなるよ


5chアニ速

急展開すぎてついていけん

5chアニ速

急に展開巻いてきたけどすぐに終わらす予定なんかね

5chアニ速

引き延ばす漫画向いてなさそうやし短い連載続けて欲しいわ



5chアニ速

打ち切り宣告されたみたいな急展開やな

5chアニ速

春がギンリュー鬼嫁なら夏も2outぐらいじゃないか
よっぽど弾あれば別だけどすぐ新連載こなかったのみても足りてなさそう


5chアニ速

夢オチってマ?

5chアニ速

一ノ瀬は頑張ってるじゃん
西尾維新の打ち切りギリギリの順位見てみろよ

→逃げ若…9.250↑
(10 *7 11 10 13 11 *1 13)

↑一ノ瀬家…10.250↑
(*7 11 13 15 10 *8 10 *8)

↑ブラクロ…10.500↑
(15 休 *8 17 *9 休 13 *1)

↓マッシュル…10.750↓
(*8 *8 10 14 12 12 11 11)

↓夜桜…11.625↑
(14 10 15 11 *7 10 14 12)

↑イチゴーキ…13.875↑
(*4 17 16 13 18 14 15 14)

↓暗号…14.125↓
(13 13 12 12 14 15 18 16)

→ギンリュー…17.125↑
(19 16 17 19 16 17 16 17)

↓鬼嫁…17.375↑
(16 19 18 18 17 16 17 18)


5chアニ速

暗号ってなんであんなに掲載順位低いんや!?
話の難解さや絵の上手さを考慮したら打ち切りラインにおっていい漫画ちゃうやろ!!


5chアニ速

イチゴーキこないだ卒業とか言ってなかった?

5chアニ速

暗号はテンポ良すぎだろ

5chアニ速

本来は全員分の闇深エピソードやっていくつもりやったんやろなって

5chアニ速

暗号テンポ良すぎて前回読むの忘れたか確認すること多い

5chアニ速

いろはのい!☺

5chアニ速

結局最初はギャップからの話題性があったんだよね

5chアニ速

暗号キャラの名前1人も覚えられんワザとかよ

5chアニ速

タコピーは1クールアニメみたいなノリでワッと盛り上がったけどジャンプ本誌連載だとさすがに勝手が違うな

5chアニ速

ジャンプラでやってたらもっと売れてそう
ってのはたらればに過ぎないんやろか


5chアニ速

暗号はドベ踏んでるから今打ち切り確定コースの2作以外だとシャッフルで高かったイチゴーキと一緒に2out予定組やぞ



5chアニ速

お母さん可愛いから好き


5chアニ速

暗号学園の謎解きは日曜日の深夜に読むには重すぎる

5chアニ速

タコピーで持ち上げてたやつらどこ行ったん

5chアニ速

狙いすましたドンデン返し回でウィッチウォッチに全部話題持っていかれたのは草やった
力の差を見せつけられた感があった


5chアニ速

ばあちゃんの話はやらんのか

5chアニ速

サカモト今の過去編つまんなくね?
理由はわからんが


5chアニ速

今の展開ちょくちょくリトバスいわれてるけどリトバスわからんのでこんな感じなんか?

5chアニ速

若君はここからひたすら鬱展開しか残ってないんやけどどうするのかね

5chアニ速

やってることタコピーと大差ないのがなぁ
あんなの最初の一発しか通用せんやろ


5chアニ速

タコピーとネットの親和性でヒットしたのであって
紙媒体で映える作品じゃないわ


5chアニ速

リトバスと一緒やん

5chアニ速

なんG公認漫画のマッシュルはそろそろ人気出る頃か?

5chアニ速

ガチでジャンプ暗黒期やな

5chアニ速

逃げ若そんなアンケ高い印象も大ヒットしてる印象も無かったからアニメ化は意外やったな
まぁそれ言ったら夜桜やアンデラはもっとなんやけど


5chアニ速

結局先週の宇佐崎しろの読切どうなん?



5chアニ速

でも一ノ瀬の大罪って新連載4つの中では一番アンケ高いやろ?

5chアニ速

家族全員が記憶無いとそらつまらんわな他人やし

5chアニ速

今からでもタコピー召喚しよう

5chアニ速

ギンリューは途中のギンカ無双がなかったらな
図書館辺りからもう全部コイツで解決するやんになったからな


5chアニ速

正直暗号は今回のバウムクーヘンが一番読めたわ
マーダーミステリーとか読み方も知らんしな


5chアニ速

暗号よう見たら面白いわ
名前わからんけど主人公とレスバ合戦した女のコ可愛すぎやろ
はよいろはにデレろよ


5chアニ速

暗号は申し訳ないけど読み飛ばしてる

5chアニ速

夜桜好きなのワイだけ

5chアニ速

あかね噺が面白いとワイの中で話題に

5chアニ速

人造人間は打ち切り確定なの?

5chアニ速

2022年で生き残りそうな新連載があかね噺、一ノ瀬家だけという事実
着実に暗黒期入ってるよな