5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

一ノ瀬家の大罪、最終回

5chアニ速

一ノ瀬家の大罪、最終回_1


急に終わってびっくりした

5chアニ速

面白かった?

5chアニ速

単行本で一気に読んだら分かるかな…

5chアニ速

さっさとタコピー2連載しろ

5chアニ速

オチだけ教えてくれ

5chアニ速

終わったの?!

5chアニ速

結局何が大罪だったの?

5chアニ速

なにが面白かったの?なんの意味があったの?

5chアニ速

言わば…一ノ瀬家の大罪か

5chアニ速

単行本5冊位で完結?

5chアニ速

辛い現実を忘れて何度でも夢を繰り返す

5chアニ速

ド級のリトライ漫画だ

5chアニ速

読み切り漫画は面白かったのに

5chアニ速

どんなラストだったん



5chアニ速

今の所プラスから本誌に引っ張って成功した奴いる?

5chアニ速

チェンソーマン

5chアニ速

ロボコと僕勉の人

5chアニ速

どっちも売れてるイメージ無いな

5chアニ速

ロボコは映画化漫画ですが?

5chアニ速

地元がジャパン的なやつか

5chアニ速

連載続くほどボロ出るタイプなのかな…

5chアニ速

週刊連載向いてないから中編とか書いた方がいい人だと思う

5chアニ速

夢なんだか現実なんだかよく分からんかった

5chアニ速

タコピー売れたのはマジ

5chアニ速

それとして本誌で週刊連載は無理だった

5chアニ速

タコピーは買ったよ

5chアニ速

小学生の女の子が悲しい目に合ってるのは大好きだからね

5chアニ速

絵と話とキャラが酷かっただけで悪くはなかったと思うが終わりか…

5chアニ速

良かったところはどこ?



5chアニ速

よかった部分をあげよ!

5chアニ速

次にくる漫画じゃなかったの?

5chアニ速

もう来たけど?

5chアニ速

あれ3位ぐらいの漫画も打ち切り鳴かず飛ばずもある様な賞だぞ

5chアニ速

新しい賞作るほど脳焼かれるほどの売上か?とは思うけどね

5chアニ速

いや2巻130万部は脳焼かれるだろ…

5chアニ速

まあだったらそのネームバリューで本誌行けば10巻1000万部付近とか安易に夢見るんだろうな

5chアニ速

安易な夢っつうか商売人としては当然の対応では

5chアニ速

にしても1話の時点でダメだこりゃって直感させられるのは見切り発車過ぎだろ編集部

5chアニ速

むしろ1話は割といいじゃんって言われてたような…

5chアニ速

サムライ8より長く続いたんだぜ

5chアニ速

それはまぁ順当じゃない?

5chアニ速

むしろサム8は続きすぎだからな…

5chアニ速

原罪大罪で罪シリーズ化狙ってたでしょ?

5chアニ速

次は贖罪かもな



5chアニ速

次は贖罪でいきます?

5chアニ速

ようやく終わった…長かったわ…

5chアニ速

色々問題残したままだけど…別にこれでいいよな!?

5chアニ速

そういえば今回で連載1年だから終わるのにちょうどいいのか…?

5chアニ速

タコピー2をジャンプでやるな

5chアニ速

ファイアパンチ2は受けたじゃん!

5chアニ速

これでプラスに帰れる

5chアニ速

また1アウトなんだから挑戦させろ

5chアニ速

ただの家族じゃねえぞ

5chアニ速

マガジン向きな漫画だったな

5chアニ速

煉獄のカルマを急に思い出した

5chアニ速

それでなにが大罪だったのか教えろ

5chアニ速

家族が7つの大罪モチーフだったってだけでしょあれ

5chアニ速

ジャンプのアンケ至上主義結構好きだよ

5chアニ速

次にくるって全然次に来ないよな



5chアニ速

メダリストアンチか?

5chアニ速

俺的には何故ロボコが続くのかもわからん…ギャグ漫画枠だからかな…

5chアニ速

アニメ関係なくアンケ的には全然まだ死なないでしょあれ

5chアニ速

暗号だけは見逃してやってくれないか…?

5chアニ速

せめでジャンプラ流刑でなんとか

5chアニ速

結局なにが大罪だったん?

5chアニ速

家族の個性づけ