5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

僕とロボコ、 映画化決定!

5chアニ速

僕とロボコ、 映画化決定!_1


更に6月19日に超重大発表あり

5chアニ速

アニメ空気だけど力入れまくってるんだな

5chアニ速

けど映画は絶対コケると思う

5chアニ速

中野の寵愛を受けた漫画

5chアニ速

4/1は済んだぞ

5chアニ速

なんかと同時上映?

5chアニ速

よし映画はスパイファミリーにぶつけてどっちが上か決着をつけよう

5chアニ速

スパイファミリーと同時上映という線はないの?

5chアニ速

一度も接戦になったことないだろ

5chアニ速

嫌いじゃないけど映画化は正気を疑う

5chアニ速

渡辺直美がロボコ役で実写化なら見たいと思う

5chアニ速

ご祝儀かロボコ…

5chアニ速

ディザーは東映まんがまつりのパロディとかになりそうだ

5chアニ速

実写ならまぁ話題になるけどアニメは失敗する未来しか見えない



5chアニ速

実写とか怪物くんみてえになりそう

5chアニ速

劇場版スパイファミリーの劇中でやってる映画でロボコ映画化とかそんなんで

5chアニ速

クラッシャージョウ劇中ダーティペアみたいな

5chアニ速

なんかどれかと併映なら理解できる

5chアニ速

ピンで90分映画やるならかなりの博打かなって思う

5chアニ速

アニメは3分に無理矢理詰め込んだようなテンポだから良いのに映画で何十分もやるってなったらただのクソアニメになってしまうのでは

5chアニ速

もしくは映画も3分アニメ×何本か連続で流すって構成にするのか?

5chアニ速

林編集の力が落ちてきてるチャンスだと思ったんじゃないの?

5chアニ速

流石に同時上映のオマケだろ

5chアニ速

空気かもしれんがテレビのは面白い

5chアニ速

パロで食ってる太臓枠だと思う

5chアニ速

東映アニメフェアみたいな寄せ集め映画の一本で15分程度とかじゃなかろうか

5chアニ速

スラムダンク2か

5chアニ速

映画で夜凪景です解禁くらいやってくれたら観に行く価値あるかもな

5chアニ速

イベントやるぞ



5chアニ速

映画泥棒のあの枠で映画化

5chアニ速

これがチェンソーマン2期の代わりらしいな

5chアニ速

おのれMAPPA

5chアニ速

優秀な判断だな

5chアニ速

4月発売のスパイが110万チェンソー50万で160万売ってる林に喧嘩売れんのかねぇ

5chアニ速

懐柔するのが先だろ

5chアニ速

ダンダダンとかも含めたら上半期だけで担当作1000万部近く売れてそうだからな林

5chアニ速

チェンソーそんなに売れてるのか…

5chアニ速

ホントはチェンソーアニメがヒットすればもっと伸びてたはずなんだ…

5chアニ速

MAPPAが高い金費やした結果ダメにしたけど

5chアニ速

アニメ終わるタイミングでカードゲーム出るし

5chアニ速

重大発表の方はたぶん2期だろうな

5chアニ速

映画館での視聴マナー啓発アニメだろ

5chアニ速

実写映画なら橋本カンナでいけるだろ

5chアニ速

アニメの出来はいいんだろうけどそんな売れてるの?



5chアニ速

年末のスパイファミリーとディズニーWISHを蹴散らすのは

5chアニ速

僕とロボコ劇場版という熱い展開

5chアニ速

実写やるならいっその事声と同じチョコプラを使ってくれ

5chアニ速

映画泥棒撲滅的な劇場用CMとかじゃなく?

5chアニ速

ロボコは作風的に親和性高いし

5chアニ速

スパイは本気で当てに来るだろうし同時上映なんか死んでも無理だろうから2期か配信オンリーの話かな

5chアニ速

次の編集長は林?

5chアニ速

入場者特典が毎週何かのパロディになるのか?

5chアニ速

ほんまに映画出るんかぃな

5chアニ速

まだアニメやってたんだなって

5chアニ速

声優にタレント使ったから引っ込みつかなくなっているのでは

5chアニ速

映画を観る時はスマホの電源切りましょうとかのあれやろ?

5chアニ速

ジャンプアニメは2回映画やって鳴かず飛ばずだったらアニメ終了って感じだよね

5chアニ速

実写映画化で

5chアニ速

アニメ映画&実写化コンボできそう



5chアニ速

TOHOシネマズの鷹の爪団枠なら見たい

5chアニ速

林は本誌は外様で憎しみのほうが強かったとかローリングストーンインタビューで言っちゃったから本誌には戻って来ないだろう




5chアニ速

ロボコの映画化か…

5chアニ速

やりたい放題だな

5chアニ速

(ロボコのアニメ結構好きで毎週楽しみにしてるって言いづらい空気だな…)

5chアニ速

ロボコ映画って斉木みたいに実写?

5chアニ速

アニメで映画はあまりにも無謀過ぎるし

5chアニ速

ロボコ役が気になるところだ

5chアニ速

最低でもナッパみたいな膝を持つ俳優でないと…

5chアニ速

いや「菅田将暉みたいな膝」とか出来るのか

5chアニ速

ロボコの映画と言われてもなぁ

5chアニ速

まじで内容どうするんだ?映画でやるような長編回なんかあったっけ?

5chアニ速

オリジナルやるんでしょ

5chアニ速

鬼滅やスパファミの世界に殴り込めば集客もバッチリや

5chアニ速

ロボ子映画化すんの?



5chアニ速

何分尺の映画なのか知らんがアニメすら5分枠か何かで濁してるんじゃなかったの

5chアニ速

何を目的にロボコ映画化するんだろう

5chアニ速

低予算の小規模上映なら傷は浅いだろうがそんな事して何のメリットが?ってなるし

5chアニ速

言って良いのか分からんがギャグがパロディ頼りで面白く無いんだよなロボ子

5chアニ速

ロボコの映画化は劇場CMってオチじゃね

5chアニ速

磯兵衛がなってた劇場のマナー勧告アニメとかそういうヤツじゃないのロボ子

5chアニ速

それ系が無難だと思うなあ

5chアニ速

贔屓目抜きにして純粋な劇場版ロボコは需要がなさすぎる

5chアニ速

ロボ子映画化ってマジなん?