5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンも映画化すれば良いのに

5chアニ速

フリーレンも映画化すれば良いのに_1


ドラえもん・コナンの映画はここ数年は安定して面白いから同じ小学館のフリーレンの映画も期待できる


5chアニ速

去年のコナン映画も

5chアニ速

今年・去年のドラえもん映画も

5chアニ速

リピーターになるくらい面白くて評判がよい

5chアニ速

黄金都市編かフリーレンが過去に戻る話かなと思ってる

5chアニ速

黄金都市編かフリーレンが過去に戻る話かなと思ってる

5chアニ速

多分映画の尺としては過去に戻る奴が一番キリが良い

5chアニ速


黄金郷はちょっと長いんだよな


5chアニ速


3時間でも多分足りないから普通に1クールでやったほうがいいかなとは思う


5chアニ速


足りないか? 2クール必要?


5chアニ速


話数的にアニメ1期終了の後の話から黄金郷終わるまでで調度2クールくらいだと思う


5chアニ速


黄金郷ってあれだけで2クールいる内容やで


5chアニ速

鬼滅とかの大ヒットぶりを横目で見ながらのアニメ化でしょ


5chアニ速

劇場版はめっちゃやる気だと思うよ



5chアニ速

8人めの七崩賢と戦うオリジナルストーリーじゃないのか…


5chアニ速


TOHOだから狙ってはいそう


5chアニ速


原作消費する訳にいかないからオリジナル脚本の映画にされるな


5chアニ速

そして脚本制作に駆り出されますます原作の休載が増えていく

5chアニ速


そこでオリジナル脚本ですよ


5chアニ速


待ってましたあ!


5chアニ速


裏七崩賢!


5chアニ速


七崩賢0席!


5chアニ速


封印された魔王の軍師!


5chアニ速


フリーレン暗殺指令!


5chアニ速


それは本編


5chアニ速


入場券は当然“フリー“なんだよね?


5chアニ速

劇場版三部作


5chアニ速

葬送のフリーレン

5chアニ速

葬送のフリーレンII 哀・戦士編



5chアニ速

葬送のフリーレンIIIめぐりあいオレオール編

5chアニ速

そのうちコナンやドラゴンボールみたいなコンテンツになるのかね


5chアニ速


アニメ10年以上やらないと無理だろ


5chアニ速


鬼滅でもそこまで行ってないしな


5chアニ速


本質が「悟空のバトルが楽しい」「コナンの推理が面白い」じゃなくて


5chアニ速


「過去を想い個人を偲ぶ旅が沁みる」だから


5chアニ速


コナンやとは人気のベクトルが違うと思うんだよね


5chアニ速


新事件じゃなくて旅路で過去の思いに触れるのがウケてる話だから


5chアニ速


サザエさん的なループが出来ない


5chアニ速


フリーレンが800年前に会った人とかでいいやん


5chアニ速


ボケたドワーフ爺さんとか勇者の剣守ってるシャミ子みたいなキャラを捏造すればいい


5chアニ速


荷が重すぎる…


5chアニ速


鬼滅みたいにTV放送分を何話か劇場上映するだけで


5chアニ速


何十億も興行収入稼げるコンテンツを希望かとは


5chアニ速

奇跡のカプ厨が映画で消化されたら笑う




5chアニ速

強すぎて除名された七崩賢の0番が出てくるんだろ


5chアニ速

……鬼滅の時もそんな事言ってたな俺

5chアニ速


南側諸国に強制ワープさせて薄着&水着満載の話やろうやってください


5chアニ速


総集編でいいじゃん


5chアニ速

フリーレングラフティ

5chアニ速

ドキュメントフリーレン

5chアニ速


フリーレン-1.0


5chアニ速


七崩賢って強いから選ばれてるんじゃなくて人間には理解のできない魔法を操る魔族ってだけなのよ


5chアニ速


フリーレンvsコピーレンみたいな作画もりもり戦闘がいったいこの先何回あると思ってるのやら


5chアニ速


オリジナルストーリーは原作完結してからやってくれ


5chアニ速

辻褄合わなくなるのがこわい

5chアニ速


ゼーリエの弟子と称した魔法使いが群れなして登場して


5chアニ速


戦いを挑んでくる展開だな


5chアニ速


氷結聖闘士!!


5chアニ速

車田先生はアニオリには一切干渉しなかったけど




5chアニ速

自身も一切干渉されなかったので


5chアニ速


第2クールに一級魔法使い試験編と副題をつけた時点で


5chアニ速

第1クールにも副題つけて、それぞれ総集編つくって

5chアニ速

劇場公開する気はまんまんとは思う

5chアニ速


ベタに悪党がのさばってる町を解放するとかでいいんじゃね


5chアニ速


フリーレンって人間を助ける理由ある?


5chアニ速


フリーレンになくてもシュタルクとフェルンは助けたがるんじゃないか


5chアニ速


伝家の宝刀「ヒンメルならそうする」がある


5chアニ速


フェルン「怒りますよ」


5chアニ速


魔族に荒らされていた農民が対抗策として


5chアニ速


7人の魔法使いをやとうだ


5chアニ速


農民「できることは腹一杯のドーナツを食べさせることくらい」


5chアニ速


ふえるん「やりましょう」


5chアニ速


TOHO「あの人気漫画をアニメ化!更に劇場版決定!怪獣8号で!!!」


5chアニ速

氷結魔族や鋼鉄エルフが出てくるのか




5chアニ速

ヒンメル一行の魔王討伐は


5chアニ速


実写はちょっと


5chアニ速


コロコロとコラボしたやつを映画にしたら


5chアニ速


魔族に寝返った一級魔法使いとか無名の大魔族とか


5chアニ速

安易に出してええんやで

5chアニ速


映画化するなら銀髪エルフの俳優を主役にしろ!(皮肉)


5chアニ速


実写版(TMA制作)


5chアニ速


白人だっつってんだろ~


5chアニ速


だって白人社会なのに美女白人許さないんだもん


5chアニ速


実写フリーレン(ヒンメル主役)


5chアニ速


多分、主演は事務所推しの俳優なんだろうな


5chアニ速


ゼーリエならそこら辺歩いてる女捕まえて


5chアニ速

カツラ被せて耳付ければすぐ出来そう

5chアニ速


おい本格派な欧風エルフ持ってこられたらどうする


5chアニ速

月島「持って行って」




5chアニ速

15年前のエマ・ワトソンなら…