5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】12話 感想...ダークエルフ

5chアニ速

【ダンジョン飯】12話 感想...ダークエルフ_1


やっぱりここで引きか

5chアニ速

出た…ダークエルフ…

5chアニ速

なんなの今日はサービス特盛じゃないか

5chアニ速

ダークエルフだ

5chアニ速

この神経質で陰険そうな顔は!

5chアニ速

ウワー!ハドラーまだ続くの!・

5chアニ速

パーティだな

5chアニ速

この兄妹のもうしない程説得力のない言葉はなかなかないな

5chアニ速

こっからが後半だ!!!!!!!!!!!!!

5chアニ速

序盤が終わったくらいじゃねえ?

5chアニ速

まあ中盤開始ってとこだよね

5chアニ速

3分の1くらいかな

5chアニ速

まあいい画像はいただいた

5chアニ速

ダークエルフだ



5chアニ速

うわなんかやばそう

5chアニ速

まあここでヒキになるよな

5chアニ速

狂乱CHANG!

5chアニ速

ダークエルフよ!

5chアニ速

はい楽しいダンジョン飯は終わりです!!!

5chアニ速

ダンジョン飯

5chアニ速

君のためのパーリーラー♪

5chアニ速

色黒マルシル!

5chアニ速

破滅が音を立ててやって来た

5chアニ速

ここまでかー!

5chアニ速

来ちゃった…

5chアニ速

本物のダークエルフか

5chアニ速

後片付けまでが食事を徹底しなかったばっかりに…

5chアニ速

ラスボス的な奴?

5chアニ速

中ボスかな…



5chアニ速

ラスボスはこいつが恐れて閉じ込めた

5chアニ速

ダークエルフがどうとか言ってたから呼ばれて来ちゃった

5chアニ速

褐色だけど別にダークエルフというわけではない

5chアニ速

ダークエルフのダークは善悪のほうだっけ

5chアニ速

ダークエルフって本来は肌の色とかじゃなく堕落したエルフなんだっけか

5chアニ速

マルシルじゃん!

5chアニ速

魔術に善悪はないから…

5chアニ速

この世界では人類に友好的かどうかで勝手に人類が言ってるだけでそんな種類のエルフはいない

5chアニ速

ワードナちゃん!

5chアニ速

これ24クールあるんだっけ

5chアニ速

そんなにあるならカットしないでくれ

5chアニ速

まじぽかじゃねえんだからよ

5chアニ速

話シメる気持ちあるのか?

5chアニ速

ここからが本番だからめっちゃ楽しみだ

5chアニ速

歌変わるのかなあ



5chアニ速

アーティスト据え置きで新曲か…それとも食材っぽいアーティストまた別に引っ張ってくるのか…

5chアニ速

来るか…Creepy Nuts…!

5chアニ速

サカナクションとか…?

5chアニ速

マカロニえんぴつか…

5chアニ速

サカナクションかな…

5chアニ速

このアニメ見た後に見ると字面美味しそうだな

5chアニ速

結構ありそう

5chアニ速

あ!絵の中の人!

5chアニ速

おまたせしました!

5chアニ速

ダンジョン飯 こっからが本番です!

5chアニ速

飯要素すくなくなるけど!

5chアニ速

これ本当に2クールで終わるの!?

5chアニ速

とても終わらないから一区切りなだけだと思うぞ

5chアニ速

チュートリアル終了

5chアニ速

シスルといいできるエルフは色黒



5chアニ速

後半というかまだ三分の一が終わったくらい

5chアニ速

ここから後半戦が始まる…

5chアニ速

シスル登場で〆

5chアニ速

すげえ綺麗に四巻まで終わらせたね

5chアニ速

ここから先未読なんで楽しみ

5chアニ速

EDがファリンにピッタリすぎる

5chアニ速

シスルさんちーっす

5chアニ速

最終回じゃなかったんですか!?

5chアニ速

このEDすき

5chアニ速

このご機嫌なED結構好きだったから寂しい

5chアニ速

~ここまでチュートリアル~

5chアニ速

今日はむむむむすぎたよ

5chアニ速

レッドドラゴン戦で終わっても大丈夫なように構成してたのかな

5chアニ速

3クールじゃないと無理だよ!

5chアニ速

ここまでがチュートリアル



5chアニ速

鯨丼先生的にはここで終わりでもよかったんだろうな

5chアニ速

真・ダンジョン飯の真・ライオス隊の旅が始まる!

5chアニ速

全14巻中4巻終了!

5chアニ速

こりゃセンシのグリフォンのスープでシメかな

5chアニ速

そこしか落としどころがない…

5chアニ速

これやっぱりOPにいた翼獅子さんチラッとすら出られないんじゃねえ!?

5chアニ速

最初に出るのがサキュバス回だから9巻か…

5chアニ速

クール単位の尺があっても1話の尺は1話の尺で調整が必要なんだ

5chアニ速

ここまでで4巻なんだけど全14巻なんだよなダンジョン飯

5chアニ速

レッドドラゴン倒すのマジで早いなってなる

5chアニ速

2クールで折返しぐらいだよね

5chアニ速

エルデンリングでいうとどこらへん?

5chアニ速

レアルカリアクリアして王都ローデイル行くかってところ

5chアニ速

ファリンは生き返った!

5chアニ速

極上のドラゴンステーキも食った!



5chアニ速

いったいこれ以上何をする必要がある!?