5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】性別男か女か分からないキャラ多くない?

5chアニ速

【ダンジョン飯】性別男か女か分からないキャラ多くない?_1


このアニメ一見性別男か女か分からないキャラ多くね?

5chアニ速

あーもしかして耳が長いのにご存知なかったのか?

5chアニ速

男も女も美人集団の中に芋っぽいエルフもいるのが混乱する

5chアニ速

他種族の性別なんてわかるかよ!

5chアニ速

ライオスもエルフ形態だと男から女がわかんない感じになるからな

5chアニ速

エルフの性別がわからん

5chアニ速

だいたいエルフの話

5chアニ速

若い頃の隊長とか美少女じゃん…

5chアニ速

紛らわしいラインのエルフって早々に彼/彼女呼びされてなかった?

5chアニ速

うろ覚えだけど読んでて初見の性別わからなかった記憶はあっても騙された!ってなった記憶はない

5chアニ速

でも俺最初ミックベルの事女の子だと思ったし…

5chアニ速

その点リシオンはわかりやすいだろう?

5chアニ速

美形に振りすぎると性別わからなくなるのは現実も似たようなもんだし…

5chアニ速

褐色ショタエルフか…



5chアニ速

エルフ種から見る「美形」て作中だと誰なんだろな

5chアニ速

隊長とリシオンじゃないかな

5chアニ速

ダンジョン飯のエルフの皆さん美形なんでぱっと見だけだと男女見分けつかないのよね。

5chアニ速

大ゴマに描かれた顔の睫毛見れば大体男女の区別つくよ

5chアニ速

オッタみたいな例外いるけど

5chアニ速

耳がよく尖ってる方が良いらしいんで昔の隊長リシオンシスヒス辺り?

5chアニ速

エルフは意図的に性別わかりにくい種族として描かれてるだろ

5chアニ速

リシオンは顔だけ見ると睫毛ばしばしで見間違うんだよね

5chアニ速

だから常時脱いでるんだな

5chアニ速

もっと分かりやすくオスかどうか確認したい

5chアニ速

ショタかと思ったらおっさんだった

5chアニ速

ハーフフットとかも性別よくわからんし他種族は基本そんなもんなんだろう

5chアニ速

見た目が好みのエルフにかぎってだいたい男だった

5chアニ速

オーガは性差がかなり大きく描かれてるから意図的に作画してる

5chアニ速

エルフ的価値観だとすっぴんでも肌綺麗に見えるマルシルミルシリルパッタドルあたりが良いらしい



5chアニ速

友人がファリンが男にしか見えないって言っててえ!?!?ってなった

5chアニ速

スレ画は手がゴツゴツで男ってわかるじゃん

5chアニ速

ファリンよく見るとかなり骨太だから…

5chアニ速

BMI24だっけ170センチで

5chアニ速

シリアスじゃない時だとかわいいよねシスル

5chアニ速

チェンジリング踏ませればいいよ

5chアニ速

アニメで声聞いて男だったのかとなる

5chアニ速

アニメで声聞いてもこいつ男かともなる

5chアニ速

CV小林ゆうならどっちかわからんからな

5chアニ速

この子最終的にどうなったか実はぼかされてるよね

5chアニ速

雰囲気としてはあそこで死んでる

5chアニ速

あの後全く言及ないのも生きてたら不自然だしな

5chアニ速

明日がめっちゃ楽しみだ

5chアニ速

なんで王様が死んだときの思い出なんて生ける絵画にして残してるんだろう

5chアニ速

スクープの切り抜きだぞアレ



5chアニ速

隊長マルシルと違って完食だったから生存は厳しそう

5chアニ速

問題は声が画伯と言うだけで笑いがこみ上げるところだ

5chアニ速

もうこいつ出たんだ

5chアニ速

実はスレ画自体の初お披露目は早かったけど何者だったかが判明するまでが遅い

5chアニ速

絵画の話だからね

5chアニ速

印象より早かったのはそうだね

5chアニ速

ライオスのパーティーのドワーフは女らしいな

5chアニ速

画伯が絵の話で出てくるのはもう狙ってるとしか言えない

5chアニ速

思えばこんな前に絵で会った奴のことよく覚えてたなライオス

5chアニ速

あっ一応動く絵っていう魔物カテゴリだからか?

5chアニ速

普通に怒られたからだと思う…

5chアニ速

普通にアレライオスが悪いからな…

5chアニ速

剣術大会開こうとウキウキしてる所がかわいそうでかわいい

5chアニ速

ハーフフットって種族名ただの蔑称なんだよね…

5chアニ速

ハーフフットの若いやつはぱっと見で分からん



5chアニ速

カナリア隊は服が悪い

5chアニ速

こんな種族にしてくれと悪魔に願った古代人がいけないんだ

5chアニ速

まずエルフがそういう種族なんよ

5chアニ速

ダイヤいいよね… ドワーフで一番美人だと思う…

5chアニ速

スレ画は1発で男だと看破した

5chアニ速

だから敬意を込めていっぱい出した

5chアニ速

シスルは本当にいい子

5chアニ速

だからこその悲劇

5chアニ速

本職のエルフがいっぱい出てくると確かにマルシルはハーフだね…ってなる

5chアニ速

丸い…父親の遺伝子…

5chアニ速

あのお父さんモッサリしてるけど学者なんだよね…

5chアニ速

マルシルの頭の良さも親ゆずりなんだ

5chアニ速

まぁそこらのエルフよりマルシルのが長生きなんだが

5chアニ速

主前のミスルンが多分エルフの中でも特に美形設定

5chアニ速

あの世界だとエルフとかは悪魔との契約で長寿命になってたっぽいから



5chアニ速

悪魔がいない世界になって魔力も減ってくだろうから徐々に寿命差はなくなりそう

5chアニ速

マルシルのブレイクダンスできるわけねぇだろと三点倒立に変えられたどんくさも…?

5chアニ速

カナリア隊のメソメソエルフ3人のうち二人男なのいいよね