5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】マルシル、親父そっくり

5chアニ速

【ダンジョン飯】マルシル、親父そっくり_1


パパの遺伝子が強力すぎる

5chアニ速


今思えばもう一人作れば良かったんだよな


5chアニ速


そう気がついた頃にはお肉食えない旦那になってるだろうし…


5chアニ速


ママさんが美人なのになあ


5chアニ速


まるでマルシルが美人じゃないみたいな言い草!


5chアニ速


男の子は女親に女の子は男親に似るって言うよね


5chアニ速


耳の丸さは父親の面影あるな


5chアニ速


もうちょっと映りいいコマあるだろ!


5chアニ速


こんなにふさわしいコマも無いだろ


5chアニ速


序盤は母親似じゃない?


5chアニ速


鼻筋は母親も入ってる


5chアニ速


マルシルの強みは両方できるところだから


5chアニ速

割合?そうね……


5chアニ速

もっとハーフエルフの兄弟姉妹たくさんいたらマルシルも拗らせなかったんじゃない?




5chアニ速

大分種族差あるし妊娠するのも結構レアだったりするんじゃない?


5chアニ速


なんとかなるなる


5chアニ速


でもお母さんにも似てる気がするな


5chアニ速


耳が長いところとか首のチョーカーとか似てるな


5chアニ速


1コマで伝わるママの良い女感


5chアニ速


こんな明るいギャルみたいな美女が夫の寿命が見えてきて取り乱すのいいよね…


5chアニ速


そもそも父親が結構歳いってからの子供だったような


5chアニ速


すましてると美人だぞ


5chアニ速


マルシルママノームと再婚したらしいけど


5chアニ速

ノームとエルフのハーフとかどうなるんだ

5chアニ速


マルシルのママってエルフとしては珍しいタイプなのかなと思ってたけどミルシリルの親族見るに結構ペチャクチャ族なんだな


5chアニ速


ドチャクソドロドロ種族だよ


5chアニ速


一番似てるコマ選んだだろオメー!


5chアニ速


ママの要素耳しかなくね…


5chアニ速

チルチャックさんの次女三女はチルチャックさんによく似てるんだよな




5chアニ速

髪色以外全然似てない長女の顔が奥さんに近いのかな

5chアニ速

長女の顔に二女の髪ってなると正直美人ではない…んだけど


5chアニ速


その分チルチャックさんの好感度あがる


5chアニ速


デイドリームアワーのハーフフット16人の右上が奥さんじゃないかと疑ってる


5chアニ速


なるほどぉ~~


5chアニ速


チルチャック…さん…


5chアニ速


目は嫁さん似か…


5chアニ速


これなら頑なに奥さんのビジュアル出さないのも頷けるな…


5chアニ速


この容姿の感じであのムーブされるとだいぶ印象変わる


5chアニ速


でもマルシルだって周りから尊敬されても鼻持ちにもならず慕われる美少女だった時代あるし…


5chアニ速


2コマ目のノームちゃん可愛い


5chアニ速


でもどうして安全なダンジョンの作り方なんか?


5chアニ速


結構子供生まれるもんなんだな異種族でも


5chアニ速


なんとかなるっしょって言ってたママシルが酷く取り乱すのいいよね…


5chアニ速

二郎とか好きそう




5chアニ速

作品内にがっつり化粧するキャラが出てるからわかるんだけど


5chアニ速

マルシルはほぼすっぴんでこれだし美人だよ

5chアニ速


パパも美人


5chアニ速


まぁエルフの血入ってるだけでも並以上の容姿レベルだと思う


5chアニ速


よく泣いてるエルフの子もハーフエルフだけどめっちゃ美人だよね


5chアニ速


フィオニルはトールマン化しても美人って顔してるな…


5chアニ速


耳もママはシュッとしてんのにどことなくモヨッとしている


5chアニ速


そこはハーフ特有らしい


5chアニ速


シスヒスのお化粧効果が良くわからなかった


5chアニ速


大違いじゃなかったか


5chアニ速


すっぴんでも綺麗だけど派手さが無いというか


5chアニ速


どんぐり目になるのは実はかなり感情丸出しの時だけでそんなに仲良くない間柄だと本当にハーフエルフって感じの目してそう


5chアニ速

個人的に言うと


5chアニ速

チルチャックに似た娘のほうが美人だな!

5chアニ速

ってのは言っちゃいけないワードだと思いました



5chアニ速

でも顔がチル似の二女と三女のほうが美人!

5chアニ速

ハーフエルフの成長が歪だから同時に子供育てるのも大変そうだしな


5chアニ速


チルチャックさんは種族的には高身長痩身のイケメンだからね…


5chアニ速


トールマンになるとその…イケメン!ってわけでは…


5chアニ速


ハーフフット的に高身長なのは確かだけど


5chアニ速


他のキャラの変化見るとああはならなくない?ってなる


5chアニ速

知らなかったそんなにもか

5chアニ速


エルフの赤ちゃんがお腹に居る期間は短命種と同じくらいなのかな


5chアニ速

寿命に比例して数倍の差があるのか?

5chアニ速


ライオス?


5chアニ速


ちょっとウッドチャックを思い出す見た目のこども


5chアニ速


マルシルが産まれた時点でパパがもう結構歳行ってたのもあるしな


5chアニ速


なんとかなってないっしょ


5chアニ速


マルシルの中のママはどっか陰のあるママなのいいよね


5chアニ速

情緒育った頃にはもう悲しんで暗い母の印象しかないんだろうな…




5chアニ速

TSチルチャックさんこれで3人の子持ちなのだめでしょ…


5chアニ速


TSチルチャックはほぼ娘だな…


5chアニ速


目元以外親父に似すぎだろメイ!


5chアニ速


それこそTSチルの生き写しみたいな感じだからな…


5chアニ速


性格もにてないよ


5chアニ速


おとなしい感じっぽいから


5chアニ速


性格根明だからお母さん似だよな


5chアニ速


13歳でアリちぇんジュースあげゆだからなあ…


5chアニ速


13歳でまだありちぇんジュースあげるだからな…


5chアニ速

可愛いは可愛いけど短命種の感覚だとな

5chアニ速


TSライオスの全て諦めたみたいな顔いいな


5chアニ速


まぁあの兄妹タレ目の系譜だからね…


5chアニ速


奥さんとサキュバスが化けた姿が全く違うのが生々しい


5chアニ速


チルチャック娘→父の似てない余ったパーツと合致する一般ハーフフット女性


5chアニ速

カブルーはトールマンとしては最高峰のイケメンなんだろうけどいかんせん種族レベルでイケメンのミスルンと一緒にいるからそんな感じに見えない問題がある




5chアニ速

並べられるとほぼ答え合わせだな奥さん…