5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】ハーフフットセンシかわいいよね

5chアニ速

【ダンジョン飯】ハーフフットセンシかわいいよね_1


センシはいつも可愛いよ

5chアニ速

どの種族でも美形なセンシ…

5chアニ速

エルフ形態のビジュアル強すぎる

5chアニ速

力仕事や武器の手入れより料理のことが好きな周りのドワーフたちから頼りないと笑われる男性とかそりゃあ美形タイプ…

5chアニ速

チルチャックさんの汚さがスゴイ!

5chアニ速

チルさんは主に髪型がハーフフット以外の人種では難易度高すぎるから…

5chアニ速

ハーフッドだと可愛いくみえるだけで

5chアニ速

年齢的にはこんな感じが正しい姿だし…

5chアニ速

ハーフフットの補正が高すぎる

5chアニ速

どうでもいいけど髭が強過ぎる

5chアニ速

軟膏調理したら食えるのか…

5chアニ速

脂みたいなもんだからいけるんだろう

5chアニ速

ノームライオスもなんかいけない気持ちになる

5chアニ速

ライオスパーティってほとんど美形揃いだよねチェンジリング対応表見ると



5chアニ速

チルおじさんはブサイクというわけではないけど髭面のおじさんでセンシはいぶし銀でライオスイヅツミは美形

5chアニ速

マルシルは芋女

5chアニ速

チェンジリングは声もそのままなのかな

5chアニ速

中さんの可愛い演技に期待せざるを得ない

5chアニ速

本当におっさんじゃねえか

5chアニ速

たまに単行本で他首消す作品もあったなハルタ

5chアニ速

他の首を!?

5chアニ速

調理過程見たセンシがいけると判断したなら大丈夫だな…

5chアニ速

軟膏を料理に使うドワーフはちょっと…

5chアニ速

他のキャラのチェンジリングと比べてもセンシはギャグ補正が強く働いてる

5chアニ速

チルチャックは美形というべきなのかどうか悩ましい

5chアニ速

ナイスミドルではある

5chアニ速

センシはイヅツミに甘過ぎる

5chアニ速

人間の姿がメインになってるだけで実際には動物のキメラだったのが判明して

5chアニ速

もしかしてセンシは直感的にペットみたいな感覚で接してたのではないだろうか…?



5chアニ速

単純に色々教えたり面倒見ないといけないちっちゃい子って認識なのでは

5chアニ速

センシってかなり若いよね

5chアニ速

とはいえトールマン姿見ると中年くらいじゃない?

5chアニ速

エルフライオスはお耽美過ぎてヤバいからな…

5chアニ速

逆にイヅツミはトールマンとエルフであまり変わらない

5chアニ速

オーガマルシルに下手に冗談言ったら叩きのめされそう

5chアニ速

オーガマルシル好き…

5chアニ速

ハーフフットセンシが包丁使ってる時周りがハラハラしてるとこ好き

5chアニ速

チルチャック汚ねえな…こどもで良かった

5chアニ速

チェンジリングは隊長が厳つすぎる

5chアニ速

一回廃人になってリハビリして鍛え直して危険な仕事やってるオッサンだから…

5chアニ速

チルチャックはハーフフットとエルフ以外は急にむさ苦しくなるのなんで…?

5chアニ速

オーガのフィジカルでエルフ級の魔法知識だからむっちゃくちゃ強いんだよなこのマルシル

5chアニ速

オーガってメインキャラには一人くらいしかいないけどかなり当たり種族っぽいよね魔力もあるっぽいし

5chアニ速

環境に適応できなくて絶滅危惧種って設定だけど何が合わなかったんだろうね



5chアニ速

明かされてる範囲だと特にデメリットはないけど

5chアニ速

大食い過ぎる&体格が大きすぎて馬に乗れないは小さくないと思う…

5chアニ速

後この手の設定だと個体が強すぎると協調性が足りなくて各個撃破されがちとかそういうのかな…

5chアニ速

明確に衰退種族と規定されてるからなぁ…

5chアニ速

マルシルに比べるとタデちゃんぽっちゃりしてて可愛い

5chアニ速

ノームって種族的にタレ目だからか元々タレ目のライオスと合うね

5chアニ速

センシいないとオークの協力が取りつけられないからどうやっても三層〜ドラゴン打倒で詰むのよね

5chアニ速

誰一人欠けても辿り着けなかった

5chアニ速

家系の頑固店主

5chアニ速

不用意に脱いだら鼻がもげそうな兜

5chアニ速

実は上下別れるんだ

5chアニ速

水上歩行の魔法を使う?ってなった時

5chアニ速

そんなに嫌がるか?ってくらいダダをこねて嫌がってたよね…

5chアニ速

覚悟を決めろ!のシーン良かった

5chアニ速

ダン飯の「飯」部分担当者



5chアニ速

同時進行で見てるからフリーレンのドワーフと名前がわからなくなる

5chアニ速

イヅツミのパパ

5chアニ速

現代なら和洋中華フランスパティシエ色んなレパートリーの持ち主

5chアニ速

センシって戦闘は駄目なんだっけか?

5chアニ速

単体の強さと種族的強さはまた別だからなあ

5chアニ速

デカくて重くて燃費悪い大食い種族はまあ衰退しやすいと思う

5chアニ速

個の強さはトップだけど食糧の消費は多いのに馬に乗れなくて住処を広げられないって繁栄は無理だわなあ

5chアニ速

食料の消費多いのは島国だと余計にきついな

5chアニ速

センシってイヅツミには甘いよな

5chアニ速

他のキャラにはわりと厳しいのに

5chアニ速

猫と思ってるから…

5chアニ速

オガシルはあれでもオーガ的には痩せ型体型なのかもしれない

5chアニ速

飢饉起きたら即アウトか