5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダンジョン飯】シスルって結構重要キャラ?

5chアニ速

【ダンジョン飯】シスルって結構重要キャラ?_1


この子って結構重要キャラ?

5chアニ速

ネタバレがくるぞ気をつけろ!

5chアニ速

許さねぇ!!そんな重大なネタバレを!!!

5chアニ速

褐色エルフは重要

5chアニ速

放送前からキャスト発表されてるので察してほしい

5chアニ速

この子も美味しく食べられるよ

5chアニ速

エルフって男なのか女なのかわかりにくい子多いよね

5chアニ速

本当に重要なキャラだから何言ってもネタバレになるしかない

5chアニ速

アニメ派ならじっくり待ってほしい

5chアニ速

目付きの悪いエルフはヤバい

5chアニ速

こいつも隊長も男なのエルフは狂ってる

5chアニ速

仲間になってライオスとくっつくよ

5chアニ速

最終回には妊娠してるよ

5chアニ速

結局最後は死んだのかな…黄金郷の住人に介護されていてほしい



5chアニ速

抵抗しないからやりたい放題だよ

5chアニ速

生きてたら他国の諜報活動の妨害はしてくれるかも知れない

5chアニ速

おいしかったよ

5chアニ速

とぼけちゃってえ

5chアニ速

エルフってなんかあれに食われる率高いよね

5chアニ速

外から窓をくぐった光が 床に作った最初の友達

5chアニ速

空っぽの手を容易く取られて 連れ出されてから夢の中

5chアニ速

幾つかの普通が重なり合うと 時々そこには魔法が宿る

5chアニ速

あれは恐らく悪魔だった あれから醒めない夢の中

5chアニ速

籠の中 鳥が鳴いて気付いた

5chアニ速

失くしていた事 もう引き返せない事

5chアニ速

どうして体は生きたがるの 心に何を求めているの

5chアニ速

肺が吸い込んだ 続きの世界 何度でも吐いた 命の証

5chアニ速

さあ今 鍵が廻る音

5chアニ速

探し物が囁くよ



5chアニ速

赤い血が巡る その全てで 見えない糸を手繰り寄せて

5chアニ速

スレ画の子に命の証吐き出したい!

5chアニ速

カニ食った最初の友達じゃなかったん!?

5chアニ速

パニくったんだ

5chアニ速

ネタバレしていいのか!

5chアニ速

いいんだな!?

5chアニ速

今回カニ食ってカニ食った最初の友達の伏線回収してたからな…

5chアニ速

最後なんかいい感じで終わったけど

5chアニ速

この子あのあと死んだのかな?

5chアニ速

隊長と違って完食されてるしあの光景で満足してしまって新しい欲求が生まれる余地が無いからなぁ

5chアニ速

完全に初見でも既に出て来てるワードでググったらしっかりイラスト付きでネタバレ喰らうからな...

5chアニ速

ハルタとか漫画エリート様(笑)が見る雑誌だしアニメ初見は普通だろ

5chアニ速

きっとこいつはダークエルフだな

5chアニ速

あの世界にダークエルフという種族は存在しない

5chアニ速

濃厚ちゃんだよ



5chアニ速

王がエルフ欲しい〜って連れてこられた子

5chアニ速

やっぱエルフの人身売買あるんじゃ…

5chアニ速

原作読んでないけどスレ画が狂乱の魔術師なんでしょ

5chアニ速

あんなシーン原作にあったっけと思いつつ見てた

5chアニ速

最後まで読んだ上だとめっちゃ重要なシーンだよな

5chアニ速

ウィザードリィで言うところのワードナだよ

5chアニ速

ライオスパーティを壊滅まで追い込んだのはシスルとウサギくらいか…

5chアニ速

遊び人から賢者みたいな出世したな…

5chアニ速

頑張って勉強したんだろうな…

5chアニ速

劣等種の間では長命種の小姓を持つのがトレンドだが寿命の長さにものを言わせて乗っ取られがちなので避けるべき

5chアニ速

終わってみると狂乱というにはあの程度で済んでたのが逆にすごい

5chアニ速

ヤードの体が失われた理由がこれだったなんて

5chアニ速

世界中にあるダンジョンクリアの中のひとつの出来事かと思って読んでたら

5chアニ速

思ってた以上に規模が大きかったみたいで困惑してる

5chアニ速

もうちょっとで世界が滅ぶとこだったもんね…めちゃくちゃ危なかった



5chアニ速

思ったよりもわりと怖かったシーン

5chアニ速

ネタバレだけど男の子だけど水着は女物だよ

5chアニ速

怒るとヤギみたいな目になるんだね?

5chアニ速

エルフだから?

5chアニ速

ネタバレになるけどいい?

5chアニ速

いい感じの絵の中なら住めるんじゃないか?

5chアニ速

中で殺されなくても餓死するだけだよ

5chアニ速

どうせ空席だったのにあんな怒ることないじゃん…

5chアニ速

ノーマルエンドのボスキャラ

5chアニ速

絵の中で栄養が体に回るくらい過ごしてから脱出したら絵の中で代謝した分の肉体が欠損するのかな

5chアニ速

どこで見たか忘れたけど似たシチュエーションだと遡って餓死とかになってた覚えが

5chアニ速

生ける絵画に自分の姿を描き加える話とか凄い怖いよね…

5chアニ速

描いた本人は何も知覚しないまま見放されるのが恐ろしすぎる

5chアニ速

よもやま話で一番好きだけど一番怖いよねあれ

5chアニ速

ケン助に続いて悪食王の亡霊として噂されてそう



5chアニ速

ラスボスだよ

5chアニ速

俺はアニメ初見勢だったけど全巻買って読んでしまったぜ

5chアニ速

一度冷静になって考えてみろ

5chアニ速

ハルタだぞ?

5chアニ速

ライオス達が対峙した時には手も足も出なかったのにそれが隊長一人にボコボコにされてたのは衝撃だった

5chアニ速

隊長が隊長らしくないって誰かが書いてるの読んだけど

5chアニ速

最初は作戦も凄く優秀だったし最後も結果的には優秀だったよね

5chアニ速

迷宮制圧のプロフェッショナルであるカナリア隊相手なので仕方ない…

5chアニ速

わざと派手に金をばら撒いて魔力の薄い上層階に迷宮の主をおびき寄せるとかメソッドが完成しすぎてる

5chアニ速

一応浅い層で弱体化してたから

5chアニ速

まあ深層で戦っても大して変わらんだろうけど

5chアニ速

魔力が十分だとマルシルがやったみたいに数でゴリ押せるからなあ

5chアニ速

それでもあと一歩で殺せるところまでは行ったからプロは凄えや

5chアニ速

ダンジョンマスターの経験しか無いエルフの道化師だから軍人相手になすすべがないと思えば納得もつく

5chアニ速

隊長が主人だった迷宮はとっとと悪魔が食べてくれて助かった



5chアニ速

ライオス達との対決って魔物の群れで押し切ったりしてるし