5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】60キロマラソンできるだけで俺より上なんだ

5chアニ速

【ハンターハンター】60キロマラソンできるだけで俺より上なんだ_1


運動不足で間違いなく10km前後で膝が死ぬ

5chアニ速

10km行くまでのスタミナがあると思ってるの?



5chアニ速

間違いなく地元なら最強

5chアニ速

走ったの80キロじゃなかったっけ

5chアニ速

俺ならサトツさんがどんなに遅くても2km以内に膝をつく

5chアニ速

たぶんアモリ三兄弟も何も言ってこないと思う

5chアニ速

そういうやつは船での選別みたいな本試験前の時点で足きりされるだろ

5chアニ速

限界ギリギリまでノートパソコンを持ちながら走ってたんだから割と最初から冷静じゃなかった事が伺える

5chアニ速

強キャラ感醸し出してたけど後の試験内容見てもパソコン弄ってなんとかなる内容じゃないの悲しい

5chアニ速

でもネットハンターとか居るんだよね

5chアニ速

一応スシの概要は知ることができるんじゃないかな

5chアニ速

クリアできるかは別問題

5chアニ速

これで反省して翌年パソコン持たずに参加したら途中の試験内容がパソコン持ってれば―!って奴なんだよね

5chアニ速

加えて階段まである



5chアニ速

そこまで脱落者の顔が見たいのかトンパは

5chアニ速

平日にいきなり何の告知も準備も補給も無く距離不明のマラソン走らされて

5chアニ速

60キロ走れる人間は地球上で存在しないと思う…

5chアニ速

ハンター世界の人類は現実のそれと違いスペック幅広いからな

5chアニ速

少し練習してコツを掴んだら8トンの扉も開けられる

5chアニ速

正直数字設定ムチャだったと思っている

5chアニ速

冨樫先生数字のセンス小学生だよね…戸愚呂の刑期とか…

5chアニ速

人の頭の重さは大人だったし…

5chアニ速

ハズカシェーに66兆2000億

5chアニ速

地獄は実際?の設定がインフレしてるし…

5chアニ速

一番ゆるい地獄(殺人などで行くところ)が刑期2万年以上は加減しろ莫迦案件だった

5chアニ速

トリコみたいに地球のサイズが違うのかもしれんな

5chアニ速

しかも運動するような服装じゃないしな

5chアニ速

単純な体力テストでふるいをかけるあたりまだ優しいサトツさん

5chアニ速

前半はいいけど後半はハグれたら生きて帰れないやつじゃん!?



5chアニ速

割りと早い段階で超キツそうだったレオリオが完走したのがなんか嬉しかった

5chアニ速

結局こいつはハンターに成れたんだろうか

5chアニ速

翌年はキルア以外全滅

5chアニ速

その次の年は暗黒大陸用の期間限定の採用試験だから

5chアニ速

スレ画の求めるものとは違ってそうなんだよな

5chアニ速

60キロとか無理だろ

5chアニ速

俺なんて6キロでスレ画みたいになるけど

5chアニ速

6キロ走れるだけ上澄みでは?

5chアニ速

ステーキ食わせた後にマラソンやめろ

5chアニ速

そういえばステーキ屋の地下が集合場所だっけか

5chアニ速

最後の晩餐は豪勢な方が良いだろう

5chアニ速

全力だったら1キロでも無理だわ

5chアニ速

俺ならハンター試験会場に辿り着けない

5chアニ速

案内人とのバトルに負けて死ぬ

5chアニ速

俺は船旅は耐えられるかもしれないけどドキドキ二択クイズで普通に終わると思う



5chアニ速

トンパもやっぱ化け物だよなってなる

5chアニ速

将来有望な若人に合法的に嫌がらせして楽しむためだけに

5chアニ速

毎年こんな感じの事できるのいろんな意味でやべえよ

5chアニ速

デブで権力のない小男版ツェリードニヒだよ

5chアニ速

死なない位置でリタイアだったのは運が良かったのかもしれない

5chアニ速

ハンター試験会場に辿り着くだけで人類でも上澄みだろう

5chアニ速

こいつ居れば寿司位秒でわかったかもしれないのに…

5chアニ速

まあレオリオは服も荷物も捨てて走る覚悟があったから…

5chアニ速

レオリオはちょっと修行したら8トンだぞ?

5chアニ速

作りが違うわ

5chアニ速

マラソンは試験官が軽くやれることで選別してるからいいよ

5chアニ速

バトルロイヤルで一人しか残らないの仕事になってないだろ

5chアニ速

凡人ヅラはやめろレオリオ

5chアニ速

なんでスーツと革靴でひょいひょい走るの…

5chアニ速

アニオリかもしれないけど初登場からレオリオもプロレスラーみたいな男に余裕で腕相撲勝ってたもんな



5chアニ速

一次試験のマラソンと二次試験の谷から飛び降りれる奴らは全員十分素質あるよね

5chアニ速

トンパも本気出せよってなるけど

5chアニ速

キルアに八つ当たりで殺られた人も飛び降り出来たんだよな…ってなる

5chアニ速

お…俺はただ弱火でじっくり焼いたステーキ定食を食べたかっただけで…

5chアニ速

でもハンター試験見るとゴンキルアクラピカいないとレオリオ絶対クリアできなかったよね

5chアニ速

レオリオが合格できたのはラッキーだったよマジでいろんな各方向にとって

5chアニ速

ヒソカもレオリオを気絶させた後ゴールまで運んでくれてた記憶

5chアニ速

いなくてもギリ回るかもしれないけどいてくれた方が絶対助かるくらいの

5chアニ速

絶妙な立ち位置なんだよなレオリオ

5chアニ速

これマラソンなんてスピードじゃなないイメージだったからあそこには超人しか居ない認識

5chアニ速

まあ8トン持ち上げて運んでる訳じゃないし…

5chアニ速

一応めっちゃ重い家具の中で暮らしてトレーニングはしたし…

5chアニ速

今思ったけど

5chアニ速

これ伊集院光がモデルなのかな

5chアニ速

纏ありのズシが50F付近ウロウロしてるからなあの世界



5chアニ速

あれ闘技場で纏とか使って戦ってるんだっけ?

5chアニ速

使ってなかったらキルアが疑問に思わない

5chアニ速

キルア相手に使ったらウイングさんに怒られたからそれ以降は使わないはず

5chアニ速

ウイングさんもキルアに対するゾルディック家みたいに

5chアニ速

まず基礎を鍛える方針なのかな

5chアニ速

あれは錬使ったからだよ

5chアニ速

纏も駄目ならキルアの手刀貰った時点で怒られてる

5chアニ速

50m走るだけで吐きそうになるけど?

5chアニ速

こいつでも念覚えたらアマチュアハンターならだいぶ上の方でやれそう

5chアニ速

まあ外出る前で良かったんだよ…

5chアニ速

その能力あるんならハンター以外でなんとかなるでしょう

5chアニ速

なんだかんだ80km走り切る体力も鍛えれば8トンの扉を開けられる筋力もありながら資金さえあれば医大に合格する程度の知力もあるレオリオ

5chアニ速

受験勉強に本腰入れたのヨークシン編が終わってからっぽいからなおやばい

5chアニ速

顔もそれなり性格も若干クセあるけどまあよし

5chアニ速

あれか?実はハンタ界でスパダリに最も近い男か?



5chアニ速

念能力使えても60km走らない人はHunterになれねーんだよな