5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】初心者狩り男

5chアニ速

【ハンターハンター】初心者狩り男_1




5chアニ速

どのみちプロハンターになっても

5chアニ速

下の中くらいだと思う

5chアニ速

ナックルの見立てだとGI編あとのゴンのオーラが

5chアニ速

中堅ハンタークラスみたいだから層が分厚すぎる

5chアニ速

なお選挙編はなかったこととする

5chアニ速


総量だけで言ったら中堅クラス


5chアニ速


それとは別でジャジャン拳で硬でガードしないと死ぬとか言ってたしあれはまた別なのかな


5chアニ速


自分の才能が最終試験残れないレベルだと見極めている男


5chアニ速


だが第三試験突破できそうこれならハンター試験合格できんじゃと欲がでて


5chアニ速


四次試験でクラピカにボコられて終わり


5chアニ速

根性なしだから無理

5chアニ速


好きでやってるんだろ


5chアニ速

ほっとけ!ほっとけ!




5chアニ速

キルアの首トンか何かで気絶してたよな


5chアニ速


才能ある若い奴を潰すのが生きがいとかいうとんでもない奴


5chアニ速


後の試験内容を鑑みるにいったい何人の命がこいつに救われたんだろ…


5chアニ速


死んだかもしれないし合格したかもしれない


5chアニ速


死なないで次の試験で合格してたかもしれない


5chアニ速


それをぶち壊して心折ってるから酷いのよ


5chアニ速


才能あるやつはたいがい一発合格する世界だからなぁ


5chアニ速


何回も試験受けてようやく合格になった人の例がないとスレ画に心折られるような奴はそれまでの奴だったんだなって感想にしかならない


5chアニ速


どう言おうがクズなのは変わらんよ


5chアニ速


寿司の試験みたいなのはさすがに不運だと思うが基本的には試験内で競わせた上位を合格にするシステムだしな


5chアニ速


最低ラインの足切りはしても合格者0ってのは出にくいようにはしてそう


5chアニ速


試験ない時って何してんだろ


5chアニ速


多分トンパさんジンもカイトも知ってそうよね


5chアニ速

確か30年くらい試験受け続けてるわけだし

5chアニ速

こいつに潰されたおかげで




5chアニ速

試験で死なずに済んだ連中結構いそう

5chアニ速

苦労してハンターになって年能力使えるようになって末路があっあっあっだったりするからな


5chアニ速


ヤバい気付いた


5chアニ速

眉毛が黒いのに髪はブロンドだ

5chアニ速

こいつ染めてやがる

5chアニ速


まあ10年くらい続けて折れた系のキャラなんだろう


5chアニ速


半端に勝ちぬいちゃうと


5chアニ速

こいつの上位互換みたいなヒソカに狩られるもんな

5chアニ速


選挙編だとこいつより弱そうなの結構いそうなのが


5chアニ速


今や初心者狩りヒソカの代名詞


5chアニ速

いやあっちは雑魚狩りか

5chアニ速


二重顎のデブのおっさんなのに体力はある


5chアニ速


フルマラソン以上走れて脂肪を蓄えれるって逆に凄い事だよ


5chアニ速

金払ってまで新人潰ししてんのか


5chアニ速

マジで趣味でやってんだな



5chアニ速

かわいいよね


5chアニ速

合格できるまでの才能ないから新人の足引っ張りやってるんだぞ

5chアニ速


10歳でハンター試験の会場にたどり着いたトンパ


5chアニ速

ゴンキルですら11歳

5chアニ速


ポンズも初受験の時はこいつに下剤ジュース飲まされたんだよな


5chアニ速


人生エンジョイしてそうで好き


5chアニ速


実際一次試験のフルマラソンで振り落とされなかった奴は新人の時にバテてついていかなかったって奴も多そうだし一回で諦めるほどでもない


5chアニ速


新人ハンターだからもうハンターだよ


5chアニ速


もうヒソカ下げはいいです


5chアニ速


公式がそういってるだけやぞ


5chアニ速


試験内容は毎年違うから今年がフルマラソンだからって来年もそうではない


5chアニ速

実際次回はバッチの奪い合いの殴り合いだったし

5chアニ速


ゴン達の初回がこれだったらヒソカとイルミに皆殺しにされてたんだろうな


5chアニ速


もしかしたらヒソカはある程度で選別してイルミもそれに倣うかもしれないけどハンゾーは全員ぶっとばしそう


5chアニ速

崖ジャンプして卵掴んで戻ってこれる姿が想像できねぇ




5chアニ速

ゴンの時に参加した受験者の中でもギリギリ合格ラインにいた奴がヒソカに殺されてるとかありそう


5chアニ速


そもそもニコルは太ってたからな


5chアニ速


ドンパも太ってるぞ


5chアニ速


ふたりはなかよし


5chアニ速


トンパってどうなったんだっけ?


5chアニ速


まあ脱落させられた猛者ならキルアの時にも相当数いただろうな


5chアニ速


実際ハンターになるのがゴールってハンターもいる中でゴンたちの世代はハンターになった後も活躍している奴らばかりだから例年なら受かってた奴とか結構落ちてそう


5chアニ速


いや必死にトイレのドアを叩きまくったが間に合わなかった


5chアニ速


あの時ジュースを飲んでもゴンは効かないでレオリオは薬持ってるだろう


5chアニ速


ゴンは野生児だけど別に毒耐性あるわけではないから下剤は効くだろ


5chアニ速


分かりやすい悪役だからしょうがないけど


5chアニ速

狩っても大したメリットないのに地味なことやってたよな

5chアニ速


見て楽しむのが目的だから仕方ない


5chアニ速


この金で罵倒してた連中が次のハンター試験でキルアに速攻伸されてハンター諦めるのが何とも皮肉


5chアニ速

ハンターのレベル見る限り例年の試験って結構ゆるゆるっぽいよね




5chアニ速

というか年ごとに相当レベルの振れ幅ありそうだよな


5chアニ速


裏ハンター試験が本番だからね


5chアニ速


ボロカスいわれて折れたデブは仮に湿地いってたら死んでたから助かったな


5chアニ速


クソマラソンもダイブもこなすフィジカルエリート


5chアニ速


なんだかんだこれまで死んでねえ派手な欠損もしてねえってだけでもけっこうな才能


5chアニ速


なんだかんだ3次試験でゴンキル達と協力した仲だから最後まで残るかと思えば4次であっさり脱落


5chアニ速

まあ死なずに済んだだけマシだが

5chアニ速

邪魔しかしてねえ

5chアニ速


読者向けには心の中の解説で楽しませたがチームとしては全く貢献ねえもんな…


5chアニ速


旧アニオリの試験では綺麗なトンパさんになったし!


5chアニ速


あの後いつものトンパに戻るから違和感はあったが


5chアニ速


あの世界の平均は分からんけどトンパレベルなら余裕でスポーツ選手やれるだろうし貧乏ってことはなさそう


5chアニ速

本職があって気まぐれで参加してるだけでしょ

5chアニ速


スレ画は試験会場見つけてるだけ優秀だろ


5chアニ速

本編で出てたような試験に生き残るくらいだからどこかで受かってよさそうな実力はあるよ




5chアニ速

趣味に走るくせに命が惜しいので適当なところで離脱するから無理なんだろうけど