5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

集英社、漫画で学ぶ日本の歴史のカバーを豪華に固める

5chアニ速

集英社、漫画で学ぶ日本の歴史のカバーを豪華に固める_1


豪華で草

5chアニ速

キングダムそのままでは?

5chアニ速

今回は岸本にサムライ書かせなかったんやな

5chアニ速

義経?くっそかっこいいな

5chアニ速

卍解してるやつおるやん

5chアニ速

表紙イラストだけではなく歴史漫画も描いてくれたら最高だったわ

5chアニ速

2回出てきてる奴いて草

5chアニ速

呂不韋おって草

5chアニ速

八艘飛びって義経のハイライトみたいに言われるけどただ逃げてるだけだよな
やっぱ鵯越やろ


5chアニ速

こうやって子供たちはアンソロジーの表紙を描いた作家が中身を描いていないってことを学ぶんよな

5chアニ速

ドラえもん学習漫画とか、表紙と中身で絵が全然違うパターンは昔からあるよな

5chアニ速

最後のやつだけわからん
少女漫画かなんかの人?


5chアニ速

岸本やっぱ絵上手くね?

5chアニ速

8部みてえな絵柄で草



5chアニ速

中身まで書いてよ

5chアニ速

これカバーだけなん?

5chアニ速

で、中身は?

5chアニ速

こういうのがサムライだろ!

5chアニ速

岸影うっま

5chアニ速

荒木のマッカーサーホントすこ

5chアニ速

すごく読んでみたいです‥

5chアニ速

原センセーはキャスティングみすった感

5chアニ速

これが煉獄?

5chアニ速

中身描いてる漫画家にちょっと失礼な気もする

5chアニ速

猿先生おらんやん

5chアニ速

義経ええやん

5chアニ速

フジリューの誰?ザビエルか何か?

5chアニ速

荒木すげえわ

5chアニ速

岸本この路線で漫画書けばまた売れるやろ



5chアニ速

この家康に今年の大河見せたい

5chアニ速

1巻
🤗

画像


5chアニ速

藤崎竜に面影がない…

5chアニ速

僕とロボコスレかと思った

5chアニ速

森田の昭和感表現は異常

5chアニ速

岸本のええな

5chアニ速

石田スイって今何してるの?

5chアニ速

久保帯人が好き

5chアニ速

浅田弘幸陸奥亮子ええな


5chアニ速

岸本ほんま画力はええんやけどなぁ

5chアニ速

日本の歴史なのに呂不韋おって草

5chアニ速

やっぱ荒木先生よ

5chアニ速

これカバーだけやしなあ。中身も書いてるこっちのシリーズの方がすこ
https://www.chuko.co.jp/book/203791.jpg


5chアニ速

でもこういうの一家に1シリーズ置いてあるだけで子供の教育にいいからな
横山三国志とかもやけど
ワイは揃えててくれた母ちゃんに感謝や


5chアニ速

角川の歴史漫画は次の土日限定で無料公開されるで



5chアニ速

これ表紙見て買ってガッカリする小学生おるやろ

5chアニ速

世界の歴史も表紙豪華やったりするんかな
坂本眞一フランス革命とか


5chアニ速

スタンド使いおるやん