5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ジョジョ9部のスタンド、めちゃめちゃかっこwwwww

5chアニ速

【速報】ジョジョ9部のスタンド、めちゃめちゃかっこwwwww_1


https://i.imgur.com/a6nTpMz.jpg


5chアニ速

うぉぉおおおおおおおおお

5chアニ速

名前かっけえなあ

5chアニ速

これ当たりの部や

5chアニ速

ジョジョリオンなんていらんかったんや

5chアニ速

スティール・ボール・ランみたいな入りやな

5chアニ速

もうこれだけで面白いってわかるわ

5chアニ速

いつもの目やん

5chアニ速

ジョディオは草

5chアニ速

成り上がりものってだけで絶対面白いわ

5chアニ速

ディオやん

5chアニ速

ジョディオかあ

5chアニ速

かっこいいな

5chアニ速

まず主人公がかっこいいってのが一番やわ
スタンドもかっけー




5chアニ速

殴る系じゃねえのか

5chアニ速

こんなんじゃスタンドバトルできへんやん
いずれ人型に変身するのか


5chアニ速

これジョジョリオンに居なかった?
下の階の手足傷付けると発動するやつ


5chアニ速

オディオ?

5chアニ速

ワナイダーやん

5chアニ速

で、どんな能力なん?

5chアニ速

一話でスタンド出てくるのか
こりゃハズレだな


5chアニ速

蜘蛛みたいでダサい

5chアニ速

もうやってんのかはやいな

5chアニ速

ガンズアンドローゼズ

5chアニ速

いきなりスタンダ使えるのか

5chアニ速

いずれ足が閉じて人型になるんだろ

5chアニ速

作画コスト高そうなデザインやな

5chアニ速

どうせ進化して人型なるぞ

5chアニ速

1周回った5部か?



5chアニ速

どんな内容でも8部より下はないやろ

5chアニ速

厨二くせーな

5chアニ速

そのうちどうせザワールド使い出すんやろ

5chアニ速

ちなガンズ由来のスタンドは初や

5chアニ速

結局ニルヴァーナはスタンド名にはならないんか

5chアニ速

なんでどいつもこいつも無表情なんや
もう描けないんか?


5chアニ速

グレイトフル・デッドのがかっこいいな

5chアニ速

ソフトアンドウェットに続いて水タイプやな

5chアニ速

ファージっぽいな

5chアニ速

また陰湿な能力なの?

5chアニ速

どうせスロースタートだから
溜まったらみるわ


5chアニ速

8部と比べると絵だいぶ良くなってね

5chアニ速

8部以上6部未満くらいの面白さに収まれば御の字かな

5chアニ速

大富豪になっていく物語やら呪いを解いをとく物語とか最初に説明する必要あるか
荒木の事だからそこまで考えてないのかもしれんけど


5chアニ速

やはり奇数部は当たりのようだ



5chアニ速

人型じゃないんか今作

5chアニ速

こんなんオラァ!でワンパンやん

5chアニ速

こっからお前らが手のひら返しまくって神砂嵐起こすんやろな…

5chアニ速

もうオラオラせんのか

5chアニ速

こっからお前らが手のひら返しまくって神砂嵐起こすんやろな…

5chアニ速

めっちゃエグい殺し方できそうな見た目してる

5chアニ速

ジョディオジョースターは草

5chアニ速

アッザムリーダーやん

5chアニ速

こんなん主人公のスタンドじゃないやろ
普通にオーソドックスなスタンド出して欲しいわ


5chアニ速

楽しみや

5chアニ速

まーたジョナサンとディオの子供かよ

5chアニ速

こいつはジョースター家の血統なの?

5chアニ速

なんというか少年漫画っぽいのに戻してるんやな

5chアニ速

そのうち主人公が精神的に成長して人型になりそう

5chアニ速

ディオの奇妙な冒険になってるやん



5chアニ速

ヤバすぎて草  
B2DC7FE3-E9E5-4CF6-B016-35730F709F42



5chアニ速

ジョジョ主人公ってそもそも金持ちばっかりだよね

5chアニ速

ジョディ夫は草

5chアニ速

ジョルノの生まれ変わりってことはメイドインヘヴンでジョルノ死んだの確定か
悲しいなぁ


5chアニ速

主人公は人型の方がええわ

5chアニ速

まあまだact1の形態やろ…

5chアニ速

ジョルノなのはなんで分かるん?

5chアニ速

はいえろファンとグリーンやん

5chアニ速

海苔みたいな髪の毛やめない?

5chアニ速

汐華にしておけば良いものを・・・

5chアニ速

なんかジョジョってスタンド能力荒木でもわかってないこと多々あるよな

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

ジョディオって頭がジョナサンのディオみたいやな

5chアニ速

転生ジョルノか?

5chアニ速

ジョディオか
本当に最後って感じの名前だな




5chアニ速

めっちゃカッコええな
ジョジョリオンでもワンダーオブユウとかはカッコよかったし
センスは枯れてないな


5chアニ速

ジョジョなのかディオなのかはっきりしろ

5chアニ速

ディエゴの子孫なんていないやろめちゃくちゃやな

5chアニ速

ジョニ男みたい

5chアニ速

ええな
ワクワクするわ


5chアニ速

フーゴさん、反省を活かして2週目はスタンド能力を抑えることを決断

5chアニ速

DIO要素はいらないのだが

5chアニ速

ジョディオって草

5chアニ速

最終部やからな
気合い入っとる


5chアニ速

ジョディオって名前ストレートすぎるだろ…

5chアニ速

ジョースター家の因縁は6部で終わりでええやん

5chアニ速

主人公のデザインかっけえなあ

5chアニ速

主人公カッコよすぎんか?

5chアニ速

一巡パッショーネも出てくるんか

5chアニ速

能力出てるんか?









5chアニ速

ラッシュするタイプに見えんが