5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ9部すっげぇ面白かった

5chアニ速

ジョジョ9部すっげぇ面白かった_1


安易だな…と主人公の名前見て思ったけど

5chアニ速

ウルジャンって他に何が掲載されてるんだい

5chアニ速


なんか最近月刊誌追うのおつらい…


5chアニ速


1話でスタンド3体は初か?


5chアニ速


ウルジャンだとスーサイドガールもののがたりジョジョ4部外伝に銀英伝


5chアニ速

来月からむらりひょんの孫の作者のコラボもやるぞ

5chアニ速


むらむらしてそうだな


5chアニ速


悪い…Nの隣がMだから打ち間違えた


5chアニ速


8部が分かりづらかったせいか


5chアニ速

9部はすげー分かりやすい

5chアニ速

ハワイの!ギャングで!ビッグになれ!

5chアニ速


少なからずハワイFIVE-Oの影響受けてんな


5chアニ速

ジョジョリオンが4部オマージュだったから5部オマージュかな


5chアニ速

順当な流れだ



5chアニ速

SBRは7部だけどパラレルでもう今は正史だけどジョジョ1部と大体同じ時期の話らしいな


5chアニ速


それで8部は6部と同じ2011年設定で3.11に基づくとか色々あったな


5chアニ速


3部オマージュは?


5chアニ速


ジョジョランズだし他のジョジョも出るんじゃない?


5chアニ速


8部の定助の息子が承太郎とか


5chアニ速


心なしか絵もすっきりしてる


5chアニ速


ジョジョランズ単話でって読めない?


5chアニ速


欲張るなッ!


5chアニ速


第一話ぐらいウルジャン買って読めッ!


5chアニ速


ジャンプ+は?


5chアニ速


あるかどうか知らないけどさ


5chアニ速


またアメリカなんだな


5chアニ速


6部と7部とスレ画で三回目かアメリ


5chアニ速


2部もアメリカだぜ!


5chアニ速

序盤だけじゃないの?




5chアニ速

カーズっていうか柱の男はアメリカだっけ?


5chアニ速


とりあえず俺スレ画の応募者全員サービスの服応募するよ


5chアニ速

アツアッツのピッツァも食いてぇ~

5chアニ速


地味に存命の兄弟がいる初のジョジョかな


5chアニ速


4部とか承り出るけど兄弟ではないな


5chアニ速


ジョルノも兄弟なしだし徐倫もジョニィは兄弟いたけどああなったもんな…


5chアニ速


8部は兄弟っていうか家族だし


5chアニ速


ジョセフ以降は母系がジョースターなんだな


5chアニ速


能力もわりとシンプルにまとめてきてくれてありがたい


5chアニ速

すっげー重い雨を降らせる!

5chアニ速

引っ張ったものがズレる!

5chアニ速

トリモチマン!

5chアニ速


ストーリー的に重要だった兄弟ってジョニィの兄くらいか


5chアニ速


あの辺ディエゴも関係あるのかな?と思ったけどそんなことはなかった


5chアニ速

7部のアニオリで何かあるかも…だが




5chアニ速

『ジムがあるぜ』


5chアニ速

ハワイ言葉でタイマンしようぜの意味である

5chアニ速


単行本買う予定だけどジョディオくんはどんな感じの子?


5chアニ速

ドライなのか熱い子なのか

5chアニ速


ドライだと思う


5chアニ速


お兄ちゃんが大好きな子なのでお兄ちゃんに手を出されると殺す


5chアニ速


あとはジョセフとジョルノを足して二で割った感じ


5chアニ速


ドライなようでしょっちゅう冷や汗かきながらこいつ…無敵か!?とか言うよ


5chアニ速


こいつ…ジョルノか!?


5chアニ速


ジョルノは兄弟と言えなくもないけど腹違いだし面識ないからまあ…


5chアニ速


1話の1ページのカラースタンド紹介いいね


5chアニ速


いつもは冷静だけどテンション上がったらチンピラみたいになる感じかな


5chアニ速

これからどんどん素が出てくるんだろうけど

5chアニ速

主人公に兄がいる時点で珍しいよな


5chアニ速

ジョルノには一応いたけどさ



5chアニ速

6部のあの3人は腹違いだし…


5chアニ速


天使のリボルバーをスタンドにしてくれないかな?


5chアニ速

俺のお気に入りの曲なんだ

5chアニ速


雨ぶつけるだけで今後戦闘できるのか?


5chアニ速


エボニーデビルわりと気に入ってたんだな先生…)


5chアニ速


スムースオペレイターズは群像型になったダイバーダウンって感じだな


5chアニ速

そういやアナスイも本来は女キャラだったが男だった

5chアニ速

たぶんその辺意識してはないだろうけどドラゴナも男の娘だ

5chアニ速


この世界にいるのはディオじゃなくてディエゴだから特に繋がりも無いのか


5chアニ速


君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…


5chアニ速


流れるように悪徳警官が出てくる


5chアニ速


いきなり掘ろうとしてたな


5chアニ速


スムースオペレイターズはデザインが可愛いしカッコよくてすごく好き


5chアニ速


すげーわかりやすい導入でめっちゃワクワクする


5chアニ速

割りと真面目に集大成的な話になるんだろうか




5chアニ速

少なくともジョジョは一人じゃなく三人以上は出るんじゃない?


5chアニ速


ランズだし


5chアニ速


集大成的な話は既に何度かやってる気もするが…


5chアニ速


(さりげなく出てくるお兄ちゃんの星の痣)


5chアニ速


虐め受けてた学生に幸あって欲しいが多分そんなことはないな…


5chアニ速


背景とかそんなレベルの存在でしょ


5chアニ速


電子だと応募券はもちろん無い?


5chアニ速


分からん…バーコード認識とかじゃないのかな


5chアニ速


集大成が男の娘おにいちゃん


5chアニ速


最終的に島の名前がジョジョランドになるのか


5chアニ速


オアフ島ジョジョランドにするのはだいぶん無理があると思うよ?


5chアニ速


絵柄が7部と8部のいいとこ取りな感じでとてもいい


5chアニ速


具体的に年代はどこなんだろ…?


5chアニ速

8部よりは後だよね?

5chアニ速

とりあえずウーバーイーツはある




5chアニ速

コロナへの言及あるので少なくとも2019年より後