5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

いじめるヤバイ奴、ついに最終回

5chアニ速

いじめるヤバイ奴、ついに最終回_1


最終回で本当に楽の赤ちゃん出てきた…

5chアニ速

愛を楽で中和とかなんかすごいことしている

5chアニ速

田中のモノローグで占めるのいいなあ

5chアニ速

桃じゃなかったのか…

5chアニ速

黄が出なきゃと思ったらいた…

5chアニ速

ほんとにいい最終回だったな…

5chアニ速

名作漫画みたいだ…

5chアニ速

楽の赤ん坊出てきた!

5chアニ速

治安悪化してて駄目だった

5chアニ速

田中エンド!

5chアニ速

綺麗に終わったな…

5chアニ速

こんな明るく締めるいじめ漫画なんてあるんだな…

5chアニ速

黒宮さんつえー恋愛的に

5chアニ速

おまけ的なのやるのかな



5chアニ速

これって最終回が無料分になるってことじゃない?

5chアニ速

WEB連載の最終回ってだいたいそうなってる気がする

5chアニ速

いじめバトルばっかり話題になるけど普通に青春群像劇としてめちゃくちゃ良い作品だよね

5chアニ速

会長の名前が!?

5chアニ速

六峰は拾われなかったか

5chアニ速

これ黄色に染めたらまたなんか波乱が起きる奴ですよね

5chアニ速

金髪になった元会長どうなるかな…

5chアニ速

宮内くん苗字戻ってよかったね

5chアニ速

栗原が果たし状の果を破に間違えてるのがなんか細かい

5chアニ速

急にハーレム漫画が始まった

5chアニ速

仲島爆発しろ

5chアニ速

もしかして名作なのでは?

5chアニ速

宮内に戻るのかよ!

5chアニ速

田中の絶望的なモノローグから始まった作品だから田中の前向きなモノローグで締めるのは当然と言える

5chアニ速

別に会ってるんだが治安維持活動とか言われると物々しいな



5chアニ速

如月も美味しいポジションに収まったな…

5chアニ速

19巻分もやってたのか…

5chアニ速

しかしみんな廃人化を気軽に使いすぎだろう

5chアニ速

先生も改心してるのいいよね

5chアニ速

うーんまあいじめに立ち向かったのは事実だし厚生はしたんだけどさ…

5chアニ速

森田地味に重症で駄目だった

5chアニ速

黒宮が新選組入りするとはな

5chアニ速

仲島はもう少しまともな奴らに好かれてくれ

5chアニ速

霧矢はまともだろ

5chアニ速

会長家の表札がブラフだったとは…

5chアニ速

あれ表札ではなく四角の吹き出しだったような

5chアニ速

ぃじやば2はまだか

5chアニ速

森田に如月といい廃人になったのになんか楽しそうなのがカオス

5chアニ速

この学校でいじめするには障害が多すぎる

5chアニ速

1話から想像できないくらい清々しい終わり方だったな…



5chアニ速

必ず最後まで読んでください。

5chアニ速

宮内の苗字の戻し方なかなかパワープレイだな…

5chアニ速

100話無料か

5chアニ速

楽の感情しか持たない

5chアニ速

霧矢ENDが一番穏やかだと思う

5chアニ速

最後の写真の仲島ハーレムタワーかわいい

5chアニ速

如月あいつ一応更生してたのか

5chアニ速

どこら辺から今の路線に舵切るようにしたのか気になるところ

5chアニ速

一話と同じ田中視点で締めるのめちゃくちゃいいな…

5chアニ速

終わっちまった

5chアニ速

すげえいい終わり方だった…

5chアニ速

六峰は続編の最初に出てきてなんかやられる役になるよ

5chアニ速

森田は刺激が欲しいだけだったから廃人になっても満足気なんだろうな

5chアニ速

集合シーンでもう緑の顔すら描いてないの酷いだろ

5chアニ速

これで名実共に徳光貞志は消滅したな



5chアニ速

さりげなく集合写真に混ざってる絶の人でだめだった

5chアニ速

短時間とはいえ普通に廃人化解除取得してるしメンタル強いわ

5chアニ速

ヒロインズがマスコットタワーみたいになってるのに一人で隣にいる緑ずるくね?

5chアニ速

あいついっつも変な場所から美味しいところさらっていくから…

5chアニ速

仲島の青春はあったで締めで良かった…

5chアニ速

アニメ化いくぞぉ!

5chアニ速

絶の人ちゃんと回収されたのが一番ビックリした

5chアニ速

六峰だけ謎か

5chアニ速

警戒されてる…

5chアニ速

中村なん先生が次回作何描くか気になる

5chアニ速

もう普通の漫画じゃ興味持たれないぞ

5chアニ速

森田って誰だっけ…?

5chアニ速

100話まで無料か…

5chアニ速

最後の写真で一番いい位置なの霧矢じゃない?

5chアニ速

一番仲島に近い位置にいるしもう霧矢が勝ちヒロインでいいよ



5chアニ速

でも緑もタワーに参加せずいい位置にいる

5chアニ速

よく見ると徳光…じゃなくて宮内の言葉でさらっと脱出してるな

5chアニ速

全色集合ファンアートに黄色を追加しました

5chアニ速

青山さんの青山がすごい

5chアニ速

まだ2年生だからちゃんと青春残ってるのもいいな

5chアニ速

気軽に廃人化させられる森田

5chアニ速

作中の人物も普通に色を認識していたのか…

5chアニ速

あの序盤からこんなに気持ちのいい漫画になるとはな…

5chアニ速

絶の人はマッチング運が壊滅的にないだけで精神的にも肉体的にも強かったな…

5chアニ速

終わったのが普通に寂しくて泣けてきた

5chアニ速

髪色変えるだけで覚醒するのか会長…

5chアニ速

サイヤ人かな?

5chアニ速

絶の人廃人化したなら霧矢に匹敵するくらい強いかもしれん

5chアニ速

1ターン物理攻撃を無効化出来るからね

5chアニ速

廃人化したら強くなるってなんだよ



5chアニ速

読み返すとカタルシスの作り方が凄い上手い