5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ9部の主人公ジョディオさんwww

5chアニ速

ジョジョ9部の主人公ジョディオさんwww_1




5chアニ速

一巡後のジョルノやプッチとかその内出てくるかな

5chアニ速

もしくはカーズが地上に帰還したり

5chアニ速

流石にそれらはやらんと思うよ

5chアニ速


プッチは無理だろ


5chアニ速


声が付いたらジョディオは恐らく内山昂輝だろう


5chアニ速


のっけからクズ


5chアニ速


この部でジョジョは完全終了と聞いたが本当かな


5chアニ速


荒木が9部までは構想してるって昔言ってたけど終了ってのは初めて聞いた


5chアニ速


9で終わりってよく聞くけどこれが間違って伝わってるだけな気がする


5chアニ速


本当にこれで終わっても別に驚かないけど


5chアニ速


出ても天候を操るスタンド使いの青年が通りすがるくらいだろう


5chアニ速


1話は面白かったけど2話どうだった?


5chアニ速

露伴出てきた




5chアニ速

1話でいじめられてた少年が出てきてライバル的な立ち位置になる流れありそう


5chアニ速


昨日ジョジョリオン最終巻なんとなく読んでたんだけどラストあたりでロカロカの実がもしかしたら南国あたりに残ってるかもしれないな・・・って言ってるんだね伏線はあったわけだ


5chアニ速


つまりジョデイオがお兄ちゃんとロカカカの実で合体して女ディオになるとそういう事ですね?


5chアニ速


どっちも男だから等価交換しても女には


5chアニ速


竿と玉が兄のほうに全部いったらつるつるになるか…


5chアニ速


カーズはノベライズで消費してるからな


5chアニ速


大富豪だの仕組みだのと言ってるけどジョルノのギャングスターと目指してる事変わんないんじゃと思ってる


5chアニ速


というかジョディオは一巡した世界のジョルノなんじゃないか?って思ってる


5chアニ速


やってること完全に裏社会の人間だからなぁ


5chアニ速


順番的にも名前からしてもジョルノ枠だしラッシュやるとしても無駄無駄だと思う


5chアニ速


ジョジョリオンが4部みたいなもんだからジョルノなのは順当


5chアニ速


主人公が東方じょうすけだからね・・・


5chアニ速


スタンド紹介がすげえあっさりしてた


5chアニ速

7部以降はそれ以前の部2つを足した構造とか言われてるからまぁあり得ると思うよ


5chアニ速

5部とあとどれかの要素



5chアニ速

ハワイのあの島から出ないなら4部かもしれないし

5chアニ速

雨降らせて攻撃って絶対使いずらいのにわざわざ主人公能力にするってどんな理由だろう


5chアニ速

S&W便利すぎた反省か?

5chアニ速


ジョジョリオンは3部要素も入ってたな


5chアニ速

ランズは5部要素と6部要素が入ってるとキリが良いかも

5chアニ速


11月の雨のラッシュ掛け声は


5chアニ速

ポタポタポタポタポタポタポタポタポタポタァァァ!!!

5chアニ速


ジョルノは子供にヤクを扱わないとブチャラティに約束したが


5chアニ速

ジョディオはもう物語冒頭から運び屋やってんのな

5chアニ速


そうですか


5chアニ速


雨自体がラッシュみたいな感じなのでは


5chアニ速


9部までの構想があるっていう初出が4部とか5部とかやってたあたりだから構想レベルならいくつあるかわからんぜ


5chアニ速


作者の年齢的にね


5chアニ速


仲間たちもバトルに使いにくそうな能力ばかりなんだよな


5chアニ速

また10年やるなら70になるから9部の次は長編はやめそうな感じはする




5chアニ速

常秀も勘違いしてたけど合体人間になるのは土地の力でロカカカの効果ではないよ


5chアニ速


そういえばそうだわ


5chアニ速


新ロカカカでも吉良(8)とジョセフミは合体してなかったしな


5chアニ速


新品種ロカカカだと誰かを犠牲にして治るだけだけど


5chアニ速


治る際に土地の力が加わって合体しつつ治る形になったんだっけ?


5chアニ速


今のところジョディオただのクソだからここからなにか壁にぶち当たっていくのかな


5chアニ速


今の荒木なら最後までグズ野郎のままでも不思議じゃない


5chアニ速


お兄ちゃんはまだ少し人の心を持ってるようではあるが


5chアニ速


5年でも15巻弱は行くから1部の長さとしては充分長編じゃね


5chアニ速

7部と8部が巻数だけ長すぎるだけでさ

5chアニ速


ウルジャンで同時連載してるクレDの方にも花京院出てきて混乱するわ


5chアニ速


とりあえず大富豪目指すよってだけなのである意味で安心出来る


5chアニ速

バトルやキャラだけ楽しめばいいから

5chアニ速


ジョジョリオンが再評価される日はくるのか


5chアニ速

モカンあたりとかは面白い




5chアニ速

伸びるかかとでトドメって雑じゃね?


5chアニ速


前半の謎要素まるまる意味無いからか


5chアニ速


堂々と乗り込んで圧倒的脅威として東方家圧倒してたから


5chアニ速


自動操縦追跡が多かった岩人間とのバトルの中ではかなり正統派の強敵バトルに思える


5chアニ速


序盤と過去編は面白かった


5chアニ速


ラストはちょっと熱下がってた


5chアニ速


露伴はゲスト扱いかな


5chアニ速

他にも過去キャラ出してほしい

5chアニ速


露伴は扱いによってはドラマ版動かないのネタになるな


5chアニ速


ハワイでえ?


5chアニ速


強盗事件で日本が騒いでる時に強盗する主人公出すのタイミング悪すぎやろ


5chアニ速


熱帯国の犯罪組織だし割りとモデルになってたりして


5chアニ速


ノーベンバーレインのデザインかなり好き


5chアニ速

主人公ってより敵スタンドっぽいけど

5chアニ速

てか露伴出しちゃうんだな




5chアニ速

露伴はどこにでもわく


5chアニ速


変人偏屈列伝とか死刑執行中みたいな短編も読みたいけど


5chアニ速


そのうち回転要素出てくるのかな?


5chアニ速


雨粒は高速回転してるのかも


5chアニ速


だから一発一発が重い


5chアニ速


回転ネタ好きすぎだろ


5chアニ速


タスクとかデス13とかもかな足無し


5chアニ速


こっから新主人公来るくらいありえる


5chアニ速


7部以降のスタンドは基本文字通り立ってるだけの添え物だし


5chアニ速


ラスボスとの戦闘にバトル感が無かったからかな


5chアニ速

なんか消化不良感がある

5chアニ速


掲載誌が青年誌だからしょうがないんだけど


5chアニ速

やはりジョジョには3部や4部5部とかの少年誌的な熱さが欲しい訳よ

5chアニ速


露伴登場は5部序盤の康一登場のオマージュみある


5chアニ速

追っかけっこ続けてたら相手に勝手に致死ダメージが入って死ぬみたいな能力だから盛り上がりようがない




5chアニ速

ワンダー・オブ・Uのデザインとキャラは不気味で好きだが