5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョリオンとかいう今後も評価される事はないであろう作品

5chアニ速

ジョジョリオンとかいう今後も評価される事はないであろう作品_1


あれ何だったの?
被災者が311のトラウマから立ち直る話を書きたかったんだろうけど


5chアニ速

読んでないけど6部よりはマシだろ?

5chアニ速

アニメ化したらなんやかんや何とかなるやろ

5chアニ速

ラスボス出てきてからはまあまあ面白かったけど

5chアニ速

ワイは好きやで

5chアニ速

終わり方はマルコ死亡で終わった7部より好きだぞ

5chアニ速

あの家族予定より不幸になっただけじゃねえのか

5chアニ速

6部で落として7部で最盛期迎えて8でまた落とすのほんまエンターテイナーやなって


5chアニ速

パートナー枠が東方家から出てこなかったのがな
最後ファミリー入りした感じで終わったけどお前らそんな仲良くないやんって思った


5chアニ速

院長って何やったんや…🤔しか残らん

5chアニ速

大してネタになるキャラもいないのが

5chアニ速

なんか2つか3つの話が並行しつつ展開してるから
ぜんたいがとっちらかったまんま終わってしもうた


5chアニ速

ジョジョランドまだ読んどらんけどどうなんや
いけそうか?


5chアニ速

最初挫折したけど完結してから一気読みしたら面白かったわ



5chアニ速

3部4部6部の微妙な部分の集大成って感じ

5chアニ速

ミラグロマンとかクワガタバトルとか好きやけどな

5chアニ速

2部並に仲間が頼りない

5chアニ速

常敏いいキャラしてたのに雑に殺したのあかんやろ
常敏vs透龍とか一番熱くなれそうなカードやのに


5chアニ速

7部から絵が綺麗になったのがほんと好き
ジョジョリオンもあんまおもんないけど絵が綺麗だから好きや


5chアニ速

常秀カツアゲロードの時とか仲間なりそうな雰囲気あったのに全然出てけえへんし
ロカカカ食う男気見せたと思ったら最悪やし


5chアニ速

マメズクさん美味しいトコ全部かっさらったわりに
ほぼなんもせんと死んでいったな
なんやったんや…


5chアニ速

地中の等価交換と新ロカカカの等価交換はちゃんと説明してほしかった
あと歯形


5chアニ速

3部あたりのジョジョが一番好きややっぱり

5chアニ速

ジョジョリオンってなんかすごいテンポ悪いしキャラも何考えてるのかわからんよな

5chアニ速

6部もきついけど流石にジョジョリオンの方がきつい
7部はなんで突然変異的に面白かったんやろ


5chアニ速

敵に魅力ないのも原因やな
お前ら覚えてるのダモカンだけやろ


5chアニ速

東方家の呪い
ロカカカによるホリーさんの回復
岩人間との戦い

全部一度にやろうとしたのが失敗の原因やったかなって


5chアニ速

好きなキャラ一人もできなかったんやけど君らはどうや?

5chアニ速

最初から通して見ないとダメだな
誰々が死んだとか全然覚えてねぇ




5chアニ速

キャラがみんな同じ顔でもうワイらつるぎちゃんのスタンド能力にはまっているんやないかって思ったりする

5chアニ速

かかとが伸びる!w

5chアニ速

ジョジョリオンはアニメ化してないってこともあるけどガチでpixivのイラスト数が少ない
SBRはそれなりにあるのに


5chアニ速

アバッキオそっくりなやつおったのは覚えてる

5chアニ速

キャラがみんな同じ顔でなあ
やる夫系のスタンドバトルモノの方が面白かったわ


5chアニ速

ぶっちゃけ仗助が東方家に何もかも打ち明けたうえで協力求めてたら
もっと簡単に解決してたよな?🤔


5chアニ速

あんだけ長くやったのに結局主人公の能力設定が凄いふわふわしてて何ができて何ができないのかいまいちよくわからんまま終わった

5chアニ速

8部のラスボスとゴールドエクスペリエンスレクイエムどっちが強いの?

5chアニ速

読んでないけど絵に覇気が無くなった印象や

5chアニ速

そもそもリオンってなんだったん?

5chアニ速

時間に関係しない能力のラスボスって8部だけだな

5chアニ速

ジョジョリオンって何部?

5chアニ速

追ってはダメ追わせるのはいい

とか言いながら見えない奴の攻撃とかボスを攻撃する意志を持ってないとか
どうやって倒すんだろうって見てたのにこれかよ


5chアニ速

結局カブトムシしか印象にない。あれはジョジョ1好きだが

5chアニ速

なんだかんだ6部も後から一気見したら割と面白いのにジョジョリオンは1から100までどうしようもない
これにジョジョって名前がついてるのが悲しくなる




5chアニ速

1部→普
2部→普
3部→神
4部→良
5部→良
6部→糞
7部→良
8部→糞


5chアニ速

SBRはアニメやるんか?

5chアニ速

うーともきみたいな名前のやつの所までしか読んでないけどクワガタとミラグロマンとカツアゲロードしか印象残ってない

5chアニ速

アニメ勢やけど2部が一番好きやわ
次点で4部かな