5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ「ジョジョ9部始まるんか!積んでたジョジョリオン読んだろ!」

5chアニ速

ワイ「ジョジョ9部始まるんか!積んでたジョジョリオン読んだろ!」_1


不快なキャラしかいなくて読み進められん

5chアニ速

豆銑礼だけやんまともなの

5chアニ速

一気に読むと結構おもろい
原作に追いついてからだと内容訳わからんくなってつまらんく感じた


5chアニ速

敵でビジュアルまともなの建築家だけって地獄やろ

5chアニ速

何部でやめとけば正解やったんや?

5chアニ速

ミログラマンの話はジョジョっぽくて好き

5chアニ速

ジョジョランド楽しそうやで
ジョディオが何者なのか気になるわスタンドはactっぽく成長していきそう


5chアニ速

せめてホリィさんだけは治せよ

5chアニ速

流石に色々と放り投げ過ぎてな

5chアニ速

面白かったところ聞いてもみんなミラグロマンとかムシキング答えそう

5chアニ速

ビタミンCは能力がわかりやすくていいよな
ややこしくし過ぎや


5chアニ速

カツアゲロードも3回くらい読み直したらおもろいやろ

5chアニ速

ラスボスのスタンドの能力スタンドとして一線超えてるよな

5chアニ速

もう前の部からキャラ名引っ張るのやめてくれ…



5chアニ速

7部読んで高めていけ

5chアニ速

吉良とジョセフミの過去出てきたあたりだけや盛り上がるの

5chアニ速

常秀好き

5chアニ速

モカンだけの一発屋

5chアニ速

透龍出てくるまでは面白かった

5chアニ速

イッチはワイかってくらい同意できるわ

5chアニ速

こいつが誰なのか最後まで分からない


5chアニ速

やっぱ豆銑さんはええキャラよな

5chアニ速

4部のどこかであってもおかしくない物語がどこかにいてもおかしくない人間の戦いになったおかげか非現実的なのに妙に生っぽいわ

5chアニ速

好きになったのこいつらだけや
康穂はスタンドが便利すぎて嫌い


no title


5chアニ速

岩人間が多すぎるんや
半分でええわ
あのゾンビのやつとかなんやねん気色悪い


5chアニ速

南の海でトビウオが跳ねたからや

5chアニ速

急にジョニイのクズエピソード追加されててビビった
そんで悲しい死に方してるし


5chアニ速

ジョジョリオンの吉良って最初はヤベー奴みたいな扱いやったのに
路線変更しすぎやろ
指食わせたとかなんやったんや


5chアニ速

9部かなり面白くなりそうで期待してる



5chアニ速

タイトル好き



5chアニ速

一番面白かったのジョセフミが枝盗む話や

5chアニ速

超能力サスペンスドラマって感じやったな
冒険は全然してなかった


5chアニ速

一気に読む分には不快感ないわ

5chアニ速

常秀でギャハハハ笑う漫画やぞ



5chアニ速

上級岩人間も多過ぎよな
ウイルスだか細菌のやつもウーも赤んぼジジイもいらねえ


5chアニ速

岩動物とか岩ペット何でも有りで嫌い

5chアニ速

ガードレールの岩怪物は好き

5chアニ速

ミラグロマンみたいな短編やってればええんやずっと

5chアニ速

岩人間がね
虫みたいな機械みたいなやつもよくわからん何でもありな感じやったし
ラスボスに魅力もない


5chアニ速

かっこいい
頼りになる

no title


5chアニ速

東方家はスタンド名にキングって入ってるのオシャレやな

5chアニ速

スズメバチに育てられる話とか何なん?

5chアニ速

最近の荒木は能力の定義だけ最初に決めて後から自分でもルールわからなくなってる感じが凄い
前からそういうところあったけど6部くらいから特に


5chアニ速

ヒールのねーちゃんすき



5chアニ速

ゴービヨンドってなんでなったん?

5chアニ速

ジョジョリオン「定助の正体は吉良と仗世文が合体した姿なんやああああ!」
ワイ「そう…」


5chアニ速

ほんまに一巡する前の世界線戻って欲しいわ
あれで脱落した


5chアニ速

すまんがホリィさんって何ンゴ?

5chアニ速

吉良の妹がいつの間にか死んでた

5chアニ速

8部読んでないんやが仗世文ってなんて読むん?
ジョセフィーヌ


5chアニ速

一巡したらしたで全く無関係なキャラにすれば良いのに前の世界のパロディみたいにするの何なん?

5chアニ速

モカンと戦ってたとこまでは面白かった

5chアニ速

正直おもしろかったのカツアゲロードとミラグロマンぐらい

5chアニ速

吉良吉影ジョジョにしたいなぁ
せや!!


5chアニ速

ムシキングでキャッキャしてた奴ら死滅したんか

5chアニ速

荒木はハナからSBRを7部として書いてたんか? 切り離して欲しかったわ

5chアニ速

記憶無いなりに大弥とかと戦ってたときが一番面白かったの