5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

サイコパスSS、アマプラにくる

5chアニ速

サイコパスSS、アマプラにくる_1


遂にFODから釈放されたのか

5chアニ速

フジテレビで深夜に再放送を今やってるけど

5chアニ速

やっぱり1期が1番面白いという感想になってしまう…

5chアニ速


2だけ見れてなかったから助かる


5chアニ速


5月に新章あるから宣伝も兼ねてるのかな


5chアニ速


5月の映画は多分三期前の話なので


5chアニ速


前からのファンだけじゃなく配信で初めて三期を見た人も朱さんが何をやらかしたのか気になるだろうから宣伝方式としては最適では?


5chアニ速


キャラ紹介の時系列が変だなって思ってたけど朱ちゃんの収監話か


5chアニ速


もう帰ってきてるじゃん


5chアニ速


2期は通しで一気見みたら割と楽しめたよ


5chアニ速


シビュラシステムはラスボスではないんだよなやっぱり


5chアニ速


あくらつな


5chアニ速

異常者でない奴が異常者なんだな本当は


5chアニ速

普通の人間なんていない



5chアニ速

続編なにやるんだろ


5chアニ速

経済ゲーム仕掛けてくるやつらがまたかき回すんだろうか

5chアニ速


もう滅んだだろ!


5chアニ速


3期はTV版の頃から結構好きだったんだけど 見やすさと分かりやすさは一期の完成度がめちゃくちゃ高いね


5chアニ速


三期は新キャラのキャラはいいけど


5chアニ速


なんかオチがよくわかんないのがパッとしなかったなって


5chアニ速


ビフロストとかのシステムは面白かったけど結局どういうことなん?みたいな感じで


5chアニ速


ビフロストはかつてシビュラシステムのデバッグをしてた部署がはじまり


5chアニ速


AIのラウンドロビンデバッグ作業を利用してシビュラシステム統制下でいかに私腹を肥やすかを考えて梓沢さんみたいな手先も使ってた


5chアニ速


途中で蹴落としたメンバーの子供が新メンバーとして参加したけどそいつがシビュラシンパだったせいで…


5chアニ速


最終的にラウンドロビンはシビュラシステムに組み込まれ消滅


5chアニ速


残ったシビュラシンパほむしず君は後に公安局新局長に!そいつのせいで朱様カムバック!


5chアニ速


霜月課長はキレた


5chアニ速


(声にならない呻き)


5chアニ速

三期のラスボスの造形結構好きだよ俺




5chアニ速

二期は好きなんだけど話が一期よりこじんまりしちゃったのがよくないと思う


5chアニ速


新作はこのゴリウーが監禁される経緯の話?


5chアニ速


上手くやれば攻殻みたいになれたと思うんだがなかなか難しい


5chアニ速


攻殻と比較してどうかは知らんけど


5chアニ速


なんだかんだ知名度あるしキャラ人気あって継続してグッズ出続けてるし


5chアニ速


成功かどうかならかなり成功してる方なのでは


5chアニ速


なんだかんだで三期までやれて映画も今度あるしシリーズ単位で見ても大成功じゃねぇかなぁ…


5chアニ速


なんかサイコダイブとパルクールと軍人親友で執行官いらねえなこれになる3期


5chアニ速


むしろ灼と炯の人間的成長を描く為に執行官達との交流を描いたんだと思う


5chアニ速


宮野はでてこないかな


5chアニ速

新人二人はでてきそうだが

5chアニ速


個人的に監視官こーがみしんやが見たいよ


5chアニ速


3期はエスパー君がね...


5chアニ速


ドミネーターに引き金が付いてる理由好き


5chアニ速

1期の1課が面子揃いすぎなんだよな




5chアニ速

スポーツ物の1年目みたいな感じ

5chアニ速

未だにシリーズが続いてるんだから大成功だよ


5chアニ速


キャラ人気あっての盛り上がりは否定できない狡噛と槙島が核になってたから


5chアニ速


未だに色んなキャラのグッズたくさん出てるの思うと


5chアニ速


リボーンの作者をキャラデザに起用したの正解だったんだなって


5chアニ速


SSはOPが全部1期で3章EDを顔のない怪物で締めててちょっとしびれた


5chアニ速


史上最大の犯罪係数を誇る漆黒の人があっさりすぎた


5chアニ速


三期好きよ


5chアニ速

それはそれとして新旧フルメンバーが揃ってる作品が見たい

5chアニ速


唐突に狡嚙さんとギノがスッと出てきて三期の暴担当蹴散らしていったのはちょっと笑ったぞ


5chアニ速


三期はどん底だった霜月監視官への視聴者の好感度を大幅に上げたっていう功績があるからな


5chアニ速


それはSSだろ


5chアニ速


SSの霜月ちゃん可愛かったね


5chアニ速


カムイはいい敵だったと思う


5chアニ速

オリジナルアニメでTVシリーズ3期と劇場作品6本と舞台化2回は控えめに言って化物




5chアニ速

10年続くシリーズになるとは虚淵含めて当時誰も思ってなかったと思う


5chアニ速


そのご褒美に常森さんを部下にしてあげるね


5chアニ速


代わりにギノと須郷の武闘派は外務省に譲るね


5chアニ速


ギノ≧スレ画像≧狡噛さん


5chアニ速

くらいのフィジカル格差

5chアニ速


ネタにしてもそれは無いわ


5chアニ速


ギノは義肢で無茶できるからってのもあるけど狡噛が国内組より下は無い劇場版での一時的なシーンで決めつけすぎ


5chアニ速


流石に朱さんより狡噛さんの方が上でしょ


5chアニ速


ギノさんはロボだから論外


5chアニ速


一人でビフロストぶっ潰したよくわからん奴を上司に!


5chアニ速

朱さんを部下に!

5chアニ速


課長また怯えてほしいな…


5chアニ速


梓澤おじさんは末路まで含めてかなり好き


5chアニ速


イカれ気取りでシビュラシステムの中の人になりて~してるけど完全に灼くんの方がイカれてるしシビュラにもスカウトされてるからな…


5chアニ速

そもそもシビュラが何なのか知らなかったし




5chアニ速

シビュラからは平凡な犯罪者はいらないですされるしで散々暗躍した末にあれってのが結構好き


5chアニ速


シビュラの裁定道理に俺を殺せ!ってやるのにパラライザーで仕留められちゃうのも


5chアニ速


頭がいい普通のおじさん


5chアニ速


漫画や小説に出てくるうさんくさいメガネのナイフ使いの上司が動いてるところ見たいんだが


5chアニ速


霜月監視官は2期とSSと3期とどんどん変わっていって面白い


5chアニ速


SSで征陸さんの話を見てしんみりする


5chアニ速


でもこーがみさんしょっちゅう負けてる印象が


5chアニ速


マキシマンの時はまだメンタル振り切れてないから色々と半端


5chアニ速


映画1は相手がサイボーグ


5chアニ速


SS3以降は安定して強い


5chアニ速


格闘用ドローン一人で破壊する義手ゴリラはもはや人間じゃないって言うのかよ


5chアニ速


映画に向けて見返してSSだけアマプラになかったからどうするか悩んでたところだわありがてえ


5chアニ速


久しぶりにSS2観たらやっぱジェネシスアニメでやってくんねえかなとなった


5chアニ速


ロボはギノが相手してくれるから安心だな


5chアニ速

genesisとかss3を見る限りでは海外で話はひとつ広げられる気はする




5chアニ速

日本棄民周りの話ちゃんとやって欲しい