5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョリオン見終わったんやが

5chアニ速

ジョジョリオン見終わったんやが_1


最後の方は普通に面白かった

5chアニ速

クワガタバトルが一番面白い

5chアニ速

クワガタにオイル入れるのなかなか残酷

5chアニ速

面白いか?

5chアニ速

お金が増えてく話って必要やったか?

5chアニ速

ラスボスとの闘いどんな感じ?

5chアニ速

最後あれ目に見えないシャボン玉飛ばしてから呪い移しただけやん

5chアニ速

ロカカカの実ってなんだったん

5chアニ速

あえて言うなら康穂の過去はいらなかった

5chアニ速

単行本で一気読みすれば普通に面白いよな

5chアニ速

東方家のスタンドどれもショボかったの
なんとかならんかったんか


5chアニ速

ミラグロマンとカツアゲロードはすき

とおるくんは大嫌い


5chアニ速

ジョジョランドは完結してから買う

5chアニ速

ビタミンCまでは好きやで
倒し方とその後はそこまでやけど




5chアニ速

もう出し尽くしたんやろなと思うけど局所的すぎるスタンドばっか出てくるよな
しょっぱなから下の階の人間を操るみたいなスタンドが出てきてうわぁ…って思った


5chアニ速

岩人間になんの魅力もなかった
一気読みしてもきつかった


5chアニ速

ワイ的にはやっぱり主人公が好きになれなかった
ジョニィの方がまだマシやと思う


5chアニ速

6部連載中に9部まで構想できてる言ってたよな確か

5chアニ速

4部くらいがちょうどいいな
あれ日常回だけでずっと続けられるだろー露伴のやつみたいに


5chアニ速

豆つぐの方が主人公感あったな
キャラの印象は群像劇かってくらい全員薄い気がする


5chアニ速

岩人間はまだわかるが岩生物は面白くなさすぎるわ
ガードレールに擬態して人食うだけに存在するって何やねん


5chアニ速

最終盤の勢いだけ好き

5chアニ速

院長を普通にラスボスにしたら良かったのに何故トオルくんにしたのか

5chアニ速

終盤の絵柄7部にちょっと戻ってて良かったよな

5chアニ速

勝ったのは俺ですら辺までは見てた

5chアニ速

主人公のスタンドが最強クラスでラスボスの絶望感は少ない

5chアニ速

スピードキングのデザイン好きだったのにあっけなかったな

5chアニ速

ヤスホ「パッパと会えなくなる!?自殺したろ!」←こいつヤバくね?

5chアニ速

院長はスタンドだった!

はぁ…




5chアニ速

豆銑さんの返り討ち率ほぼ100%

5chアニ速

ジョジョってどの部もラスボス戦だけしかおもんない

5chアニ速

なんJ民の87%は常敏嫁の初登場ファッションにドン引きするらしいな

5chアニ速

環のやつ面白かった記憶あるわ

5chアニ速

結局、母親とか姉とかの存在意義ほとんどない

5chアニ速

ヤスホと坊ちゃん狩りがディープキスして舌を舐め合った事実

5chアニ速

遠距離自動操縦多過ぎや
スタンド使い同士の一騎打ちが見たいのに自動操縦はおもんないねん


5chアニ速

結局壁の目って何やねん
遺体が埋まっとるのかと思ったけど何の描写も無かったな


5chアニ速

全巻持ってるしジョジョ展も行くし短編集も全部持ってるワイでも8部は擁護できん
どんな部でもラスボス戦は面白いのに透くんクソおもん無かったわ


5chアニ速

岩人間かスタンド使いかのどっちかにしとくべきだった
スタンド使いの岩人間ってたいして意味なかったやん


5chアニ速

ミラグロマンの話は岸辺露伴の短編で使っておけばよかったんじゃないですかね?

5chアニ速

やっと6章まで来たけど、つまらんくて読むのがしんどい
これよりつまらんの?


5chアニ速

ジョジョリオンは味方も敵も魅力感じんかったなあ
過去編の吉良と仗世文はわりと好きやったけど