5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

完璧に伏線回収する漫画教えて

5chアニ速

完璧に伏線回収する漫画教えて_1


そこそこ巻数あるけど中弛みも引き延ばしもない

5chアニ速



5chアニ速

末期は骨折とモチベ低下のせいでちょっと絵荒れるけど話がずっと面白くてすごいよね…

5chアニ速

寄生虫!!いや……寄生獣か!

5chアニ速

彼方のアストラ…は巻数少ないか

5chアニ速

サイボーグクロちゃん

5chアニ速

デビルチルドレン

5chアニ速

ソウルイーター

5chアニ速

中だるみしっぱなしじゃない?

5chアニ速

幻想水滸伝3コミカライズ

5chアニ速

聲の形は面白いっちゃ面白いけど

5chアニ速

ぶっちゃけあの半分以下でも収まったと思う

5chアニ速

話としては映画の方がまとまってて良かったな

5chアニ速

完結してないけどゴールデンカムイ



5chアニ速

いや…結構無駄だらけだな…

5chアニ速

いや……結構無駄なことしたな…

5chアニ速

伏線回収してるかというか伏線あるかは分からないけど遊戯王

5chアニ速

回転むてん丸

5chアニ速

ブラックジャック製作秘話

5chアニ速

鬼滅はスレ画くらいの巻数だけど青い彼岸花がやっつけと言えばやっつけだったな…個人的にはどうでも良かったけど

5chアニ速

道士郎でござる

5chアニ速

鬼滅は肝心の最終決戦の時に無惨が逃げるだの逃げないだのでだいぶ中弛みしたイメージある

5chアニ速

デスノートはぶっちゃけL死んだとこピークだけどそれまでの密度が凄いからあんま短いという気がしない

5chアニ速

ドラマ版見よう

5chアニ速

そこそこの巻数がどれくらいを指すかが問題

5chアニ速

スレ画が27巻あるから10〜30くらいじゃね

5chアニ速

個人的な感覚ではドラゴンボールより多いのは長いと思ってるので20から35くらいがちょうどいいと思う

5chアニ速

チェンソーマン

5chアニ速

まだ終わってないし…



5chアニ速

これで終わるならあれ完璧だったな

5chアニ速

鬼滅のヒットはそろえやすい巻数だったのもかなり大きいと思う

5chアニ速

鬼滅の刃遊郭編と里編と無惨戦は大分弛んだと思ったぞ

5chアニ速

ガンガン系列はわりと無駄が多い気がするな

5chアニ速

風の谷のナウシカ

5chアニ速

進撃の巨人はダメ?

5chアニ速

最後の方だいぶ弛んだ気もする

5chアニ速

わからんでもないけどアレでアウトだと流石にハードル高すぎる気がするな…

5chアニ速

最後よりクーデターの辺りのが緩んでたと思う

5chアニ速

封神演技は仙界大戦後が中弛みというかあまり面白く感じなかった

5chアニ速

鬼滅は中だるみとかはあまり感じなかったがどちらかというと物足りないの方が多かった

5chアニ速

柱のほとんどが終盤でようやく出番て

5chアニ速

スラムダンク

5chアニ速

スレ画と暗殺教室が俺の中で1番計画通りに進行した漫画だと思ってる

5chアニ速

あとデスノート



5chアニ速

「そこそこの巻数」って具体的に何巻以上なら許容される?

5chアニ速

15巻以上あればそこそこだと思う

5chアニ速

鬼滅は「太陽を克服したネズコを狙って熾烈な戦いが始まるだろう…」

5chアニ速

ってモノローグの後に無惨がノコノコ主人公のホームまでやってきて何故か鬼殺隊全員アジトに招き入れてそのまま死ぬ流れが謎すぎてなんか展開端折ってない?って思ってる

5chアニ速

なんかもう1ステージありそうでなかったよね

5chアニ速

まぁ熾烈な戦いではあった…

5chアニ速

ダイの大冒険

5chアニ速

これ忘れてたな

5chアニ速

中弛みの定義が個人個人によって違うから下手に万人の意見とかと絡めるより自分が中弛みと言える中弛みなかったなって思える作品を勧めるのがいいのかな…

5chアニ速

黒子のバスケ好きだよ

5chアニ速

お茶にごす。

5chアニ速

終わってないけどワートリは遠征までが長くて中弛みしてるって言っていいのかな…面白いけど

5chアニ速

展開が牛歩過ぎてもはやキャラの関係性楽しむ漫画と化してはいる

5chアニ速

俺は好きだけど

5chアニ速

いや戦えよ早く遠征いけよって思うのも無理ないなと思う



5chアニ速

俺は好きだけど

5chアニ速

散々模擬戦やってやっと終わったと思ったら閉鎖訓練だからな

5chアニ速

俺は好きだけど

5chアニ速

双亡亭…は序盤きついか

5chアニ速

ゴールデンカムイはこのまま綺麗に完結したら割と凄い作品になると思う

5chアニ速

綺麗な伏線回収っぷりではスレ画に並ぶだろうな

5chアニ速

鬼滅は最終決戦に掘り下げを兼ねるのはちょっと苦手だった

5chアニ速

個人的にはDAYS

5chアニ速

何回か上がってるハイキューが45巻か

5chアニ速

號までのゲッターロボ

5chアニ速

マップスとか…17巻で完璧に終わるよ