5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の無惨様www

5chアニ速

鬼滅の刃の無惨様www_1



UFO作画のポップコーンが早く見たいわ


5chアニ速


縁壱の老衰で人間側の詰みだったのに


5chアニ速


鬼なんて増やさなきゃよかったんじゃん?


5chアニ速


清々しい小物っぷり


5chアニ速


顔だけはいい


5chアニ速


浅草で初邂逅したとき内心どんくらいびびってたんだろうか


5chアニ速


最初から最後まで所謂悪の思想って今時珍しいよね


5chアニ速

唯一同情されるはずの初動まで自分勝手に医者を手にかけた自業自得

5chアニ速


それで1000年青い彼岸花探す羽目になった大馬鹿者


5chアニ速


噛ませヒロイン並みにやることなすこと空回り


5chアニ速


女装時のフィギュアの原型出てたけど良かった


5chアニ速


鬼ガチャSSRを見逃した男


5chアニ速


あの耳飾りの鬼狩りに狙われてそれどころじゃねぇ!!


5chアニ速

例の1500のせいで




5chアニ速

もしかしたら鬼の中で一番切られた回数多いおっさん

5chアニ速

あのまま善良な医者の治療受け続けてたら


5chアニ速

チート能力も消えて普通の人間として生きたのか

5chアニ速

それともチート能力残ったままだったのか

5chアニ速


多分健康な人になって一生すごした


5chアニ速


無残様が最期に炭治郎に全てを託して逝くシーンいいよね・・・


5chアニ速


最後まで勘違いしてるあたり流石としか


5chアニ速


価値基準が自分しかないからぼっちは違うなってなった


5chアニ速


レスバでもお館様に負けるし何なの


5chアニ速


医者の殺害に関しては影響で短気になったとかそんな設定もなかったので急だなって感じはした


5chアニ速


恥の概念が人間と違うので迷わず逃げて大正まで生きた


5chアニ速


レベルを上げて物理で殴るを地で行く戦い方


5chアニ速


腹たったからって医者の頭かち割って殺すとか元からやべえ奴なのでは


5chアニ速


鬼のスカウトに関しては完璧だと思われる


5chアニ速

梅ちゃんの事あまり言えないおつむ




5chアニ速

現代まで生きてたらどんな仕事してたんだろう


5chアニ速


死を目前にして主人公に自分の思いを託して逝く漢


5chアニ速


しのぶちゃんとお似合い


5chアニ速


全身無惨細胞の化物


5chアニ速


縁壱細胞とかあったら細胞一個に対してもビビりそう


5chアニ速


そもそも無惨様バカだし…


5chアニ速


薬で完治した状態だと人間だったんだろうか


5chアニ速


車や本棚アタックでダメージくらってるから


5chアニ速

戦車や爆撃機とか来たら多分勝てない

5chアニ速

まあ爆弾で死にかける程度の耐久力だけど

5chアニ速


そもそも自分の子供に無惨って名前付けるのはどうかと思う


5chアニ速


無惨てソウルネームとかじゃなくて本名なのか?


5chアニ速


本名は捨てたとかなんじゃない?


5chアニ速


生まれたとき名前は産屋敷だと思うが


5chアニ速

産屋敷○○って名前なんじゃないの?




5chアニ速

生まれた時死にかけたからわざと酷い名前つけたのかも


5chアニ速


酷い名前や汚い名前だと死神が嫌ってあの世につれてかないみたいなやつ


5chアニ速


むーざんむーざーんー


5chアニ速


せめて脳細胞まで無惨じゃなければなぁ


5chアニ速


強さにすら理性が感じられない稀有なラスボス


5chアニ速

タコ以下と言われるのもわかる

5chアニ速


無惨様からしてみると自分倒すために用意された男オーバースペック過ぎて可哀想


5chアニ速


縁一にボコボコにされた後に復讐とか考えずに死ぬまで隠れてたのは賢い


5chアニ速


(なぜ他の者はそうしない…異常者か?)


5chアニ速


最終決戦も調子乗って産屋敷に乗り込んだりしなければ


5chアニ速


少なくとも自分は行かなければ毒を食らう事はなかったのに


5chアニ速


兄上と縁壱のチートさを愚痴り合うくらいで何とか済ませてたんだろうな


5chアニ速


ヤバくなったらさっさと逃げるし


5chアニ速


勝てないと判断したら逃げ回って戦おうとしないし


5chアニ速

追い詰められた時の判断は妥当なんだよ




5chアニ速

問題は追い詰められるまでは頭無惨ってところなんだけど


5chアニ速


めっちゃ意気投合してそう


5chアニ速


鬼になったらその時点で精神年齢とか知能とか止まるのかな


5chアニ速


戦闘スタイルに知能の欠片もないの大好き


5chアニ速


脳みそ5個使った戦闘スタイル!


5chアニ速


その結果があれ…?


5chアニ速


兄上も行き着いた最強の戦法だぞ


5chアニ速


1「私は間違えない」


5chアニ速


2「左様」


5chアニ速


3「当然」


5chアニ速


4「当たり前だ」