5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】お館様、やばい

5chアニ速

【鬼滅の刃】お館様、やばい_1


終わりにしたいのは私の方だ

5chアニ速

毒に冒されている?

5chアニ速


一族から鬼の始祖を出したので呪われてる


5chアニ速


呪いとか一切言われてないけどそうなの?


5chアニ速


そもそも一族の無惨が不治の病だったからそういう一族特有の病だと思うが


5chアニ速


単行本のオマケやファンブックで説明あるのよ


5chアニ速


かき氷みたいな顔


5chアニ速


メロン野郎


5chアニ速


最後に楽しそうな姿が見れて満足でした


5chアニ速


もうちょっとハイテンションなの想像してたけど


5chアニ速


状態考えたらまああれくらいだよねって


5chアニ速


禰豆子は治せないのかな?


5chアニ速



5chアニ速

善人じゃなかったら鬼殺隊なんて維持しませんー




5chアニ速

一族が早死にするのって無惨の呪いではないと思います


5chアニ速


しかしこの輝利哉少年


5chアニ速


本当は最終選別で散った継子達の呪いなんじゃないかな


5chアニ速


継子は最終選別程度じゃ死なんだろ


5chアニ速


人材の使い方が非情というよりは雑


5chアニ速


自分を囮にしてでも討つと覚悟決めすぎな人


5chアニ速


無惨の身体にお館様の精神だったら最強だった?


5chアニ速


あんま変わらないんじゃないかな


5chアニ速


部下を自分で殺すか任務で殺すかの差はある


5chアニ速


敵が産屋敷の身体に無惨の性格だったら圧勝


5chアニ速


そもそも呪いって何だよ…


5chアニ速


鬼とか呼吸とかとは別に神通力的なものも存在してる世界観


5chアニ速


嫁のアマネさんは予知能力持ちだ


5chアニ速


妻と何人か子供を道連れは異常者と言われても反論できねぇ…


5chアニ速

こういう復讐キャラって男の作家は思いつかん




5chアニ速

男ならお館様をグランドマスター的な伝説の剣士にすると思う


5chアニ速


まぁ男なら妻と子供は逃がそうとするだろうしな


5chアニ速


予知で自爆に巻き込まないと罠から逃げられて討伐に失敗するって出たんだったりして


5chアニ速


それだけの業、重ねてきたのは誰だ!?


5chアニ速


声だけで腐女子の珠代様オトしてそう


5chアニ速


アニメしか見てないけどなんで顔が変なことになってるの?


5chアニ速


呪いによる病気で肌が火傷みたいになってる


5chアニ速


この時点で失明してる


5chアニ速


普通に無惨以上の化け物がいそう


5chアニ速


そもそも血鬼術とか明らかにオカルトレベルの事象なのに


5chアニ速

呪いが出た位で何を言ってるんだ

5chアニ速


親方は禰豆子の火葬で助かるの?


5chアニ速


血鬼術由来ではないから無理


5chアニ速


よく分からんが雰囲気を感じたのでトン


5chアニ速

下手すりゃ無惨よりヤバい地獄にいってそうではある




5chアニ速

そのくらいに異常者

5chアニ速

自分の命すら味方の鼓舞に使うとか間違いなく異常者


5chアニ速


逆に言うとそれぐらいしかできないしね…


5chアニ速


自爆したのを隠して無惨に殺されたことにして怒りをさらに向けさせてるからな…


5chアニ速


鬼を殲滅するまで家系を絶やせないから10代でどんどん子供作らないといけない


5chアニ速


無惨の血筋である自分と子も死ぬのだって考えもあるんだろうな


5chアニ速


子供を巻き込むつもりは無かったのよ?


5chアニ速


娘二人が両親と運命を共にする事を望んだだけで・・・


5chアニ速


ガンギマリ過ぎて悲しい


5chアニ速


まぁそうは言うが散っていった隊士達の事思えば命投げ出す覚悟も決まりそう


5chアニ速


無惨や鬼が殺した数より産屋敷一族が死なせた隊士の方が多そうではあるな


5chアニ速


まあ候補の孤児とかの子供たちはどんなに死んでも数に入れないから


5chアニ速


最期のシーンは無限城編扱いなのか


5chアニ速

柱稽古のラストになるのか

5chアニ速

柱稽古編単品で1クールなんて絶対に無理だからTVスペシャルとして無限城編の半年前くらいに放送と予想




5chアニ速

んで自爆はそれのラスト


5chアニ速


父は隊士達の死に心を病んで自殺して


5chアニ速

兄弟は30歳までに死ぬのに絶望して自殺

5chアニ速

それに比べたら死ぬなら役に立ってから死ねという鬼殺隊精神の体現者

5chアニ速


太陽を克服したねずこは無惨の上位種だから呪いも消せそう


5chアニ速

そんなヒマはなかったけど

5chアニ速


無惨様は本名産屋敷無惨なの?


5chアニ速

それとも鬼になったから通名自分で考えたのかな

5chアニ速


さすがに無惨が本名だったら虐待でしょ


5chアニ速


鬼にされた時に家族が居たらまず皆殺しだから


5chアニ速

流石に無惨のが人的被害は大きいはず

5chアニ速


人間の時は有惨だな


5chアニ速


無惨の無は無限の無


5chアニ速


頭空っぽの無じゃないかな…


5chアニ速

脳みそ増やしてもあれだったし




5chアニ速

体が丈夫であれば自分で鬼狩りやってたのに…


5chアニ速


お館様はサイコロステーキ先輩の事覚えてるんだろうか


5chアニ速


一応覚えてるんじゃない?


5chアニ速


子供たちっていってるくらいだし


5chアニ速


まぁ・・・そうだろうな・・・


5chアニ速


そしてサイステ先輩がどんな遺書を御館様に預けてたのか気になる・・・


5chアニ速


そろそろ名前教えてくんないスかね…


5chアニ速


劇場版鬼滅の刃~柱稽古編~


5chアニ速


映画にするにはちょっと華が無いシリーズ


5chアニ速


柱稽古は無限城編に直結してる部分多いから映画の尺じゃ足りないのでは?


5chアニ速


無限城編を劇場版にしてその宣伝のためのTVSPにはちょうどいいかも?


5chアニ速


生まれた子供に自分がしぬまでに当主の心得を叩き込まないとだし…


5chアニ速

奥さんももとは部外者だからそのへんは限界あるだろうし…

5chアニ速


産屋敷家に嫁いで40~50になるころには夫が死ぬのか


5chアニ速

大正だから平均寿命もそんなもんじゃねって気がする




5chアニ速

生まれた子も早ければ自分が50になる前に死ぬ