5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】毎回泣くシーン

5chアニ速

【ハンターハンター】毎回泣くシーン_1


そこにいるか…?

5chアニ速

ここ毎回泣く

5chアニ速

なんならこの回始まったとこから泣いてる

5chアニ速

死に際に甘える王。好き

5chアニ速

俺の推しカプ陽菜

5chアニ速

初めてコムギが可愛く見えたわ

5chアニ速

いや明らかに顔がかわいくなってるだろ鼻水消えてるし!

5chアニ速

コムギコ…?

5chアニ速

この瞬間の為に生まれてきたのだ…!

5chアニ速

公式が強すぎて二次創作できないのいいよね

5chアニ速

母の想いも部下の献身も受け取った上で王としての役割を投げ出すの好き

5chアニ速

うりゃっ❤大天使の息吹❤

5chアニ速

どんなに最強生物だろうと薔薇には勝てねえんだ

5chアニ速

スレ画の二人にこれやったらどうなる?



5chアニ速

毒カウントが初めからになってコムギが先に死ぬ

5chアニ速

王のカウントが終わるまで暴れるか嘆くか弔うかする

5chアニ速

怪我や病気が対象だから薔薇の拡散蓄積毒も問題無いと思う

5chアニ速

体内に毒が溜まる病気って多いしな

5chアニ速

人にもなれない蟲にもなれない

5chアニ速

王すらもバブみには勝てないのだ…

5chアニ速

一気読みしてここ読んで冨樫すんげぇ〜ってなった

5chアニ速

どんな脳みそしたらこんな関係性とお話を描けんだよ?!ってなったな…

5chアニ速

バブみとは違う気がする

5chアニ速

手握られててもそこにいるかわからなくなってるの泣く

5chアニ速

蟻編は王道から外れまくってるのにめちゃくちゃ面白くて作品としての完成度高すぎる…

5chアニ速

こんなの読んだらどんなに休載しても期待しちゃうよな…

5chアニ速

(えっ何このフォルム…)とはならなかったのかしら

5chアニ速

王様ってそう言うもんなんだなで済むんじゃないかな

5chアニ速

世界一の打ち手なのにめっちゃ人生つらそうなコムギ



5chアニ速

軍儀など余興!

5chアニ速

愛とか情でキャラの行動がそれぞれの思惑からどんどんずれていったけどなんか綺麗に収まって感動した

5chアニ速

キャラが生きてるってこういうことなのか

5chアニ速

メインヒロインのキルアちゃんがずっと曇らされてるそばでこれなのは一体…

5chアニ速

この一連の流れは読むどころか思い出しただけで泣けるのがつよい

5chアニ速

コムギ…いるか…?

5chアニ速

はい…います…

5chアニ速

あんなにクソ強かった護衛三人衆があっさりと倒れるのいいよね

5chアニ速

この場面はコムギも王にゾッコンなのがいいのだ

5chアニ速

これが載った週はコンビニですすり泣くいい大人が各地で見られたという

5chアニ速

ないんだろう…読むものが…!

5chアニ速

起きろコムギ!打つぞ!が好きすぎる

5chアニ速

あと俺の凡庸な脳みそだとこのくだりで切って末路までは描けないと思う

5chアニ速

今更聞くけどメルエム呼びしてるってことは王。一回は勝てたんだよね?

5chアニ速

ぼくはこの終わりは嫌いですね



5chアニ速

いくら弱ってるとはいえユピーが負けるか…?ってなった

5chアニ速

何もしてないのに惨い死に方してた…

5chアニ速

なにもしてないのにしんだ…

5chアニ速

今なら俺でも王倒せるんじゃね…?

5chアニ速

ここの印象が強いけど読み返したら終始予想のつかない展開が面白くてハゲる

5chアニ速

俺は王を足止めした男だぜ!

5chアニ速

王。がなんか都合よくタイマンしてくれたのとネテロが爆発したのとでなんとか目的は達成したけど

5chアニ速

最初から最後まで予定通りに物事動いた瞬間ないよね多分

5chアニ速

なんか入り込んでたカラスがMVPすぎる…

5chアニ速

だいたいあいつのお陰

5chアニ速

強化系だったことが最近分かった子

5chアニ速

外付け可能な種の特性があるから芯はそれでいいのか…

5chアニ速

覚醒前でも三日三晩余裕とかハチワンダイバーみたいなことしてんなってなる

5chアニ速

カラスつえー

5chアニ速

色んな形で島を去っていく敵味方に何とも言えない気分になる



5chアニ速

王がコムギに勝てるわけないだろ

5chアニ速

土下座しようとする王を止めるパームが好き

5chアニ速

あのカラス王ムギ過激派だろ

5chアニ速

コムギがナチュラルに命を賭けてきてビビる王好き

5chアニ速

腕とか腑抜けた事言ってごめん…

5chアニ速

お詫びに腕引っこ抜くわ…

5chアニ速

流石世界一の名人なだけあって覚悟の決まり方がナチュラルに人外

5chアニ速

大天使の息吹10000枚くらい準備して薔薇出待ちする小麦王。救済RTAのssとか無いんですか

5chアニ速

まさか蟻のヤツらをこんなに好きになるとは思わなかった…

5chアニ速

何でわかるの…?でも泣く

5chアニ速

お互い常に想定外なことだらけだからな

5chアニ速

ふーん…おもしれー女…

5chアニ速

アニメのここ良かったな

5chアニ速

毒で死ぬとか…ってなる所をこの辺りの美しさだけで吹き飛ばされるよね

5chアニ速

カラス「あ!!禍々しい円が解かれてる!宮殿に入っちゃお」



5chアニ速

人間の愛>人間の悪意>究極の武力

5chアニ速

大勢の人を殺して始まったキメラアント編がこんな愛の話で終わるの予想外すぎた

5chアニ速

王が…自分自身を!?のところはIQたけーってなった

5chアニ速

母であり妻であり終生のライバルである女性強すぎる…

5chアニ速

王が強すぎてこれどうすんだろて思ってたから

5chアニ速

核で瀕死!復活!毒殺!は当時なんだこれは…ってなった覚えある

5chアニ速

プフとユピーがキマッてるの好き

5chアニ速

デメちゃん二人の薔薇の毒を全部吸いとって

5chアニ速

メルエムより弱い人間の能力でいくらでも殺す方法も助ける方法もあるの皮肉

5chアニ速

護衛軍クラスからはまともに倒せてないのいいよね…

5chアニ速

蟻は兵隊長クラスですら強すぎるGI直後のゴンキルじゃ下手すりゃ普通に死ぬ

5chアニ速

ボードゲームで戦略脳磨いて百式観音に勝つのはちょっと王強すぎるのでは

5chアニ速

普通の次元で見えないとこで闘争が集約してくのいいよね…

5chアニ速

アニメのエンドカードいいよね…

5chアニ速

家族総出で王を最強にする生態とはいえ強すぎるだろキメラアント



5chアニ速

なんか対等に渡り合った感出してるシュートも20秒舞って瀕死だからな