5chアニ速
協力プレイでもソロでも役に立ちそう
5chアニ速
ハルケンブルグは露骨に強すぎるから簡単に死ぬんだろうな5chアニ速
逆にこいつラスボスになるのでは?5chアニ速
味方も強化できるタイプってスレ画くらいしかいなかったけどもっといても良さそうなものなのに
5chアニ速
ジョイントが強すぎる
5chアニ速
最強傭兵の中でも今一番のトレンドという説得力
5chアニ速
グリードアイランドもジョイントなんだっけ
5chアニ速
間に特質を挟んだ具現化と操作が互いに60%で80%枠が一個減ってるのは凄く損してる気がする
5chアニ速
念能力は明確なハズレがないのは良いバランスしてる
5chアニ速
ジョイント型もレアで適性必要じゃないと王とコムギで毒ぐらい何とかなったろってなっちゃうし
5chアニ速
変化が一番独自の強みが薄そうな感じする
5chアニ速
ヒソカやキルアみたいに最終的に肉弾戦するなら強化系メインで80%の変化を補助にしても同じことできそうだし5chアニ速
変化って隣接してる強化はいいけど具現化部分の活用が難しそう
5chアニ速
キルアとか具現化要素使ってないだろ5chアニ速
絶対にハズレないのは強化系だよね
5chアニ速
とりあえず自分をバフってぶん殴るのが弱いわけないからな
5chアニ速
後はどんだけ鍛えられるかで
5chアニ速
こいつら落ち込むときとことん落ち込むのが厄介
5chアニ速
操作系の発には強制絶の余地があるから
5chアニ速
これはさすがに前提が重すぎる
5chアニ速
具現化と放出が互いに一番遠いのに作中の具現化系って結構な割合で高度な放出も同時に要求される能力してない?
5chアニ速
多分遠距離に出すだけならそんな高度じゃないんだと思う
5chアニ速
遠距離かつ戦闘で使えるものを維持するとなると具現化では無理なだけで
5chアニ速
何も考えずに身体能力強化して暮らしたい
5chアニ速
ヒソカは具現化も活用できていてバランスがいい
5chアニ速
放出系がいい
5chアニ速
この世界敵に迂闊に近づくの怖すぎるからレイザーとかゼノみたいに遠距離から強いの打ちたい5chアニ速
遊戯王の人を倒した矢の能力の方がイカれてると思う
5chアニ速
発射前はオーラが鎧となってガードして発射すると防御も迎撃も不可能な一撃必殺の矢が飛ぶ5chアニ速
王。も倒せそう5chアニ速
操作系の射程を隣接する放出系で伸ばして円の外から状態異常打ち込みたい
5chアニ速
強化が苦手な位置だとイマイチだけど強化系そのものである必要はあんまりないというバランス
5chアニ速
キルアは成長したらヨーヨーくらいは具現化できそう
5chアニ速
キルアは変化と強化の中間点だから…
5chアニ速
戦闘に使うより日常生活や仕事に役立つ発にしたい
5chアニ速
特質除くと具現化だけなんか何でもアリ感ある
5chアニ速
物体を作ること自体よりもそれに付与される固有能力がメインになってる5chアニ速
まぁ特質の隣だから似通ったところはあるんだろう
5chアニ速
特質系のクロロもクラピカもパクノダも物を具現化させるタイプだし
5chアニ速
放出系の瞬間移動は便利すぎる
5chアニ速
補助でも戦闘でも腐らない5chアニ速
船編で急に放出系の需要が高まっていてダメだった
5chアニ速
特質寄り操作系という唯一の存在であるブタくん
5chアニ速
具現化で空間作るのもいいよね
5chアニ速
強化系でも実用的なレベルまで念を鍛えるのは才能と根気がいると思う
5chアニ速
でないとダメだこいつになるし5chアニ速
餅は餅屋 力勝負なら強化系のオレに任せとけ
5chアニ速
念空間は放出でも具現化でも作れるからなあ
5chアニ速
メルエム放出系なんだよな
5chアニ速
瞬間移動覚える前に薔薇を打ち込めて良かった5chアニ速
四次元マンションとかいう放出系の極みみたいな奴
5chアニ速
死に際みたいなの体験したのはなんだったんだろう
5chアニ速
別に横の系統無理して使わなくてもいいんじゃね
5chアニ速
ヒソカのメモリの話もあるし5chアニ速
横の系統は使った方が覚えが早くなるらしい
5chアニ速
メモリメモリ言うヒソカもテクスチャーは具現化と複合だしな
5chアニ速
バランスよく修行するのが結果的に能力向上に繋がるんだったね
5chアニ速
だから強化系も具現化や操作の修行もたまにやる
5chアニ速
放出系は何やっても強い
5chアニ速
単純に念弾撃っても強いし瞬間移動系にしても強い5chアニ速
変化系は変化させるものを考えるの難しそう
5chアニ速
具現化以上に難しそう5chアニ速
自分にも影響出るからなぁ
5chアニ速
やっぱり便利…ボクの伸縮自在の愛❤️
5chアニ速
実際のところ変化系として完璧なまでのお手本すぎる…
5chアニ速
現実に存在しない物質を作り出せるのは面白いよね
5chアニ速
強化とうまく混ぜられたらすごいことができそうではある
5chアニ速
強化系は放出と変化も80%だし頑張れば操作と具現化も60%ずつ使えるのが偉いしずるいよ
5chアニ速
まあ放出がいいよな戦闘だと
5chアニ速
変化は操作具現化ほどガチガチのルール構築する必要が無さそうに見えるし強化ほどじゃないにしろ対応力の高さ穴の少なさが利点なんじゃないかな
5chアニ速
けど作中での使い手と能力からして本人があまり強く無い場合の変化系能力者がどんなもんなのかはイマイチピンと来ない5chアニ速
比較がヒソカキルアビスケだし5chアニ速
ゴンの成長速度が早すぎて葉っぱしか切れなかった変化系の刃が
5chアニ速
気づけばアリすら切り裂くレベルになるんだから参るよね5chアニ速
強化系はバフもだけどリジェネがある事に気付くかどうかで使い勝手大きく変わる
5chアニ速
戦闘目的じゃなくても単純に身体能力の向上や治癒力の強化とか生活やハンターの仕事に直結して役立ちそうだよね
5chアニ速
国民全員をジョイントすればもっとすげえじゃん
5chアニ速
変化系はシンプルにゴンのチーみたく刃に変化させるとか
5chアニ速
武器に周でもいいかもしれんけども5chアニ速
俺は放出系になったら1日に4発しか撃てないという制約を付けて念弾を撃ちたい
5chアニ速
伊達にあの世は見てねえぜ
5chアニ速
じゃあ俺強化系になったらマッチョになって空気弾放つわ
5chアニ速
基本は強化で殴り合いをして決め技に放出を持ってくるのは実際強そう
5chアニ速
変化を中心に強化と具現化の要素両方取り入れてる発ってビスケのまじかるエステか
5chアニ速
変化で回復ローション作って具現化でマッサージ師作って強化で回復力高めてる5chアニ速
強化系は極端なこといえば不利になったら最速で逃げられるのもいいよね
5chアニ速
ワープ系とかは除いた話だけど5chアニ速
ワープの修行どうやるんだろうねほんと…
5chアニ速
最初は実際のゴリラを一日中いじくってたな
5chアニ速
たぶん実際やってた可能性高いんだけどそっからゴリラワープ付与はなんなんだよ普通思いつかねぇよ