5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ピトーかわいい

5chアニ速

【ハンターハンター】ピトーかわいい_1


焦りまくってるあたりの

5chアニ速

カイト殺してた頃は冷酷無比そうだった

5chアニ速

今何でもするって言ったよね

5chアニ速

ゴンにびくびくしてる時のピトーはやたらと可愛かったな

5chアニ速

自分が優勢とわかったら調子乗ってんの嫌い

5chアニ速

護衛3体の中でピトーが戦闘では一番強いのだろうか

5chアニ速

単純な身体スペックならユピーだろうけどあいつは頭が弱めなのがなー

5chアニ速

実際キルアが確認するのでちょっと笑った

5chアニ速

「なんでもするとは言ったけど物理的に不可能なのは無理」

5chアニ速

「First Comes Rock...」

5chアニ速

いいよね降伏のポーズ

5chアニ速

ユピーの方が強いと思ってたけどピトーの方が圧倒的に速いからなんともいえなさそう

5chアニ速

もしかしてピトーって割と人気?

5chアニ速

そういやカイト死体残ってたけどどうやって転生したんだ



5chアニ速

脳味噌でも捧げてたんだろうか?

5chアニ速

ピトーがレアモノ中のレアモノの美味部位を王に献上しないという選択肢は無いからそう

5chアニ速

残骸人形をモラウ達が回収したけど脳味噌無いのを知らないのか確認済みだけどゴンが壊れない様に黙ってたのかは分からん

5chアニ速

ユピーは最低でも2回は倒せるチャンスあったからなぁ

5chアニ速

降伏のポーズでも信用されてないのでとりあえず腕折りまぁす!!

5chアニ速

初登場時以降はずっと顔が可愛い

5chアニ速

冷や汗ダラダラになりながらまだしんのうまだ信用できないなら残りの腕も足も好きなようにしていいから…って懇願するのかわいいよね

5chアニ速

プフって多少は戦えるんかな?

5chアニ速

まともにやり合ったのが電熱で天敵だったキルアだっただけで

5chアニ速

普通の人間ハンターがやり合ったら相手にもならなかったはず

5chアニ速

10分はやくしろ

5chアニ速

コムギの治療は四時間ぐらいかかるかも…(本当は一時間ぐらいで治る)

5chアニ速

ダメだ一時間でやれ

5chアニ速

治療中になんか成長してて10分早く治せるかも…

5chアニ速

10分早くしろ



5chアニ速

コムギに対する感情がいまいちわかりづらい

5chアニ速

少なくとも他の護衛軍2人みたいな悪感情は無かったみたいだが

5chアニ速

他の二人と比べると円で外の見張りしてる分コムギと王のやり取り見る機会が無かったからな…

5chアニ速

最初に王が問いかけたとき他二人は違う答えだったけどピトーだけ王の考えが王なのでそれに従うだけッスって答えてたのが答えだと思う

5chアニ速

王がコムギ愛すならそれでちゃんと従いますってことで

5chアニ速

大事な人の大事な人って言ってたしね

5chアニ速

キルアとやった時も分身だしな

5chアニ速

いきなり顔潰されちゃうのがかわいかった

5chアニ速

初登場時の肉体スペックは圧倒的だったけど特質系だから単純に肉体強化でゴリ押しするのは限界があるんだよな

5chアニ速

おそらく隣接する操作系で自己操作能力作ったのも苦肉の策って感じがする

5chアニ速

ユピーはスペックだけなら最強に見えるけど相手への情に目覚めちゃったのが護衛隊としては一番ダメかな

5chアニ速

蟻レベルの使い手でも回復?治療?する能力はこんなに使い勝手悪くなるんだなって思った

5chアニ速

自他共に使えて応用幅あるから優秀なんだろうけど

5chアニ速

回復だけじゃなく改造にも使えるからな…

5chアニ速

キャットエンペラータイムしてえな…



5chアニ速

約束守ったしユピーが一番話がわかる

5chアニ速

プフが一番話が通じそうにない

5chアニ速

一番頭回るけど全部王のためになるから人間に利することはない

5chアニ速

王がタクトを振れば云々…

5chアニ速

プフは王そのものより自分の理想の王が大事なやつって感じがある

5chアニ速

感じっていうかそういうセリフあっただろ!

5chアニ速

教育ママって感じだよね

5chアニ速

これがプフの人間らしさなのかも

5chアニ速

なんでもするからこの娘治させてね

5chアニ速

なんでもするって言ったけどカイトは治せないよごめんね

5chアニ速

じゃあ君を殺すね

5chアニ速

プフは自分の理想の中の王。に縋って実際の王の意思に背くような思考や立ち回りすること自覚してそうなのがコイツ…ってなる

5chアニ速

人間臭いといえばそう

5chアニ速

王が何かの間違いで人間さんと仲良くします!とかトチ狂ってもピトーは付いてくるしユピーはマジかよ……ってなっても最終的には王につくよね

5chアニ速

プフは多分だめ



5chアニ速

ぶっちゃけ大人ゴンじゃなきゃ倒せたろ?

5chアニ速

プフがコムギは奪還したと嘘ついたからいいけど

5chアニ速

あのままカイトのとこ着いてたらどうするつもりだったんだ

5chアニ速

コムギを守ろうとする姿に母親のような気配をキルアが感じてるから単純に王の命令だからってだけでもない気がしなくもないけどその辺はよくわからなかったな

5chアニ速

自分以外を庇護する感情が芽生え始めたのかもね

5chアニ速

人間以外の動物でもあるし

5chアニ速

息子が飼ってるペットの世話をする母ちゃんくらいの感覚じゃないだろうか

5chアニ速

母ちゃん個人としては嫌いな生き物で

5chアニ速

コムギの存在に辿り着きかけてたキルアは本当に何者なんだ

5chアニ速

ピトー可愛い

5chアニ速

ユピーカッコいい

5chアニ速

かんたん顔好き

5chアニ速

むしろ皆かわいい

5chアニ速

なんかキモい

5chアニ速

プフは王に隠し事できない!ってなった上で最後までやり遂げようとする辺りは好きだよ



5chアニ速

元々プフユピーと違って特にコムギへの悪感情は無さそうだったけど王。にコムギを治せって言われて遅れてゴンがやってきた辺りから一気にピトーの人間らしさが強くなっていくのであの辺でなにかピトーの人間的な感情の発露があったのかもしれない

5chアニ速

ゴンへの対処でそれどころじゃなかったけど

5chアニ速

頼んだぞで本能的なもの以外での忠誠心が芽生えた感じはある

5chアニ速

ポロっと泣きながら頬を伝うものがどこからくるのかわからない。ってモノローグに書かれてるからたぶんあそこがピトーにそれまで無かった新しい感情が芽生えた瞬間だろうね

5chアニ速

ユピーとナックル思ったより通じ合ってた

5chアニ速

王がコムギ死にかけてヤベーぐらい取り乱した顔見た時どんな心情だったんだろ

5chアニ速

この子がいたから王はあれだけ貫禄持った王になれたって思ってたんだろうか

5chアニ速

プフが電話せずにピトーがゴンを殺そうとしなかったらどうなってた?

5chアニ速

兵隊蟻って皆オスなんだっけ

5chアニ速

休載挟んでたタイミングもう忘れたけどピトーが可愛くなった辺りからある程度察せられる

5chアニ速

まあ雄の生殖能力を持つ雌型って感じじゃないか

5chアニ速

それってふたな…

5chアニ速

人間ドカ食いしたキメラアントだからまあそんな個体も出るだろうって感じはある

5chアニ速

ぶっちゃけ雌雄同体は自然界で珍しい生態じゃないいな…

5chアニ速

王がコムギのことを忘れていた時にピトーが王に会っていたらどんな反応をしていたのやら



5chアニ速

コムギのことを口にしたら王が即記憶を取り戻すから終わり