5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】あの観音なんなの...

5chアニ速

【ハンターハンター】あの観音なんなの..._1


ヒトヒトの実モデル千手観音

5chアニ速


巷の強さランキングを見ると護衛軍より強いことになってるが根拠ない気がする


5chアニ速


少なくともピトーは百式観音に全く反応できてなかったから勝ち目ないんじゃない


5chアニ速


若いころの全盛期ならメルエムに勝てたのかね


5chアニ速


アリレベルでタイマンだと


5chアニ速

王のような高耐久で延々耐えながら手を読むという事を学ばない限り勝てないだろう

5chアニ速


王はネテロより速かったから観音でカウンター取るしかなかったけど


5chアニ速

速さで互角か勝てるならラッシュとかできるだろうしなあ

5chアニ速


そもそも王以外で見切れるのか?


5chアニ速

幹部の三人とも無理っぽい

5chアニ速


見切れなくても素の防御力でダメージを受けないなら敗けはしないのだ


5chアニ速


王でもダメージ蓄積してたのに?


5chアニ速


作中一の金持ち


5chアニ速

人生最悪最後のピンチに参戦してくれた部下二人




5chアニ速

何百年会長やってたんだろう


5chアニ速


ピトーならネテロに勝つんじゃね?


5chアニ速


王に正拳突き入ったの?


5chアニ速


アイザックとビヨンドそんなに似てねえよなあ!


5chアニ速


ネテロもジンを殴ったから会長になれた


5chアニ速

つまり真の会長はジン

5chアニ速


んじゃ次の会長はレオリオじゃん


5chアニ速


蟻駆除の報酬にあの二国の領土貰おう


5chアニ速


ゴンやクラピカじゃ勝てないな


5chアニ速

キルアは速さ次第か

5chアニ速


ピトーで何が起きたか見るのがやっとだからキルアも無理


5chアニ速


薔薇仕込んだカメレオン洗脳か操作して自爆させれば


5chアニ速


ドラゴンダイブで薔薇落としても殺せた


5chアニ速


会長は戦いたかっただけだからな


5chアニ速

ピトーさんは王の愛人のコムギ護衛係だから




5chアニ速

高そうな報酬で雑魚蟻とコムギ殺しただけで帰った先祖代々殺し屋一族のほうが強い


5chアニ速


ピトーを一息で殺し切れないと数キロを一瞬で移動する跳躍で逃げられて玩具修理者で治療されて円の索敵で一方的に奇襲を仕掛けられるという糞コンボあるから短期決戦でピトーを倒せなきゃネテロに勝ち目はない


5chアニ速

ネテロは超人であるけど人間ではあるから体力とオーラはピトーより先に尽きる

5chアニ速


疲れてたモラウがユピーと善戦できるからモラウ休ませれば王殺せる


5chアニ速


ピトーは片腕カイトを気に入るレベルだろ


5chアニ速

話にならんよ

5chアニ速


王なんてコムギ気に入るレベルだから話にならんよな


5chアニ速


護衛軍は中堅ハンターで対応できるレベルだしな


5chアニ速

王だけが異常だよ

5chアニ速


そもそもコムギと軍義できる王でもダメージ感じる程殴られてやっとクリアできたパズルだから


5chアニ速

頭良いか王よりもぶっちぎりでフィジカル強くないと観音は攻略できないでしょ

5chアニ速


王はネテロを殺さない縛りプレイしてただけで殺して良いならあっさり殺せるでしょ


5chアニ速


オーラ飛ばしてぶつけまくるだけでネテロが先にオーラ尽きるだろうし


5chアニ速


縛りプレイじゃなく手も足も出なかったんだぞ


5chアニ速

自爆テロのネテロ




5chアニ速

王はコムギと軍義してなかったらネテロ攻略できてないよ


5chアニ速


コムギと軍義してなかったらネテロに慈悲を見せず手加減せずに戦って殺すだけだろう


5chアニ速


ちゃんと読め


5chアニ速


王はネテロを殺さずに戦うことを飛車角落ちって言ったでしょ


5chアニ速


殺して良いなら飛車角使うだけだろ


5chアニ速


手も足もでないから先の手を読むしかないって話なのに…


5chアニ速


王はコムギや護衛軍や蟻も全部食べればいいのに


5chアニ速


ピトーは99手で死ぬだろ


5chアニ速


ハンター協会は上なんかいない世界最強の軍隊みたいなのにクズ国家滅んだ程度で誰から依頼されたんだろう


5chアニ速


手をスパパパパって超高速で叩くと


5chアニ速

観音がズドドドドって殴る能力

5chアニ速

見える速度まで落として見れたら絶対笑う

5chアニ速


祈りは一回だ


5chアニ速


一回の打撃につき一回だぞ


5chアニ速

王との対決時には全盛期の半分しかないんだら仕方ない




5chアニ速

ネテロは人間守ろうとするから人間全滅させずに残してれば雑魚


5chアニ速


そんな甘ちゃんかな?切り捨てそうだけどなぁ


5chアニ速


王はコムギいなきゃ負けてたって理解できずに読んでるやついるんだな


5chアニ速

そのまま書いてあるのに

5chアニ速


軍義の経験が無かったらネテロを生かしたまま屈服させることが出来なくなるだけで負けるなんて描いてねぇよ


5chアニ速


殺そうにも手も足もでないんだが


5chアニ速


単純に殺すだけなら百式の範囲外から放出系でオーラぶつけ続けるだけで完封できるでしょ


5chアニ速


なんだドラゴンボールの話か


5chアニ速


打撃系だしジンを殴ってたらジンが百式観音使える可能性あるのか


5chアニ速


使いこなせるかどうかは別じゃないか


5chアニ速


蟻殺さなくてもよくね少し変な人間だと思えば旅団やゾル一家なんかも国潰してそうだし


5chアニ速


王が人間みたいになってるから王子は人間より人間に近い


5chアニ速


具現化系ぽい能力だけど本人は強化系なんだな


5chアニ速


祈りが速すぎて王しか攻撃しようがない


5chアニ速

旅団を殺せるのにクルタ族見殺しにしたから死んでなかったらクラピカに殺されてた




5chアニ速

王も会長も集団の長なのにタイマン馬鹿で助かる


5chアニ速


見ただけで中堅ハンターにはパクられそうなじゃじゃん拳


5chアニ速


一番のメインはオーラ込めて殴ってるだけだしなぁ


5chアニ速


拝むのは制約と誓約の一環で素の状態でもすぐ観音出せるんだろうな


5chアニ速

パワーは相当落ちるだろうが

5chアニ速


一日1千万回じゃなく朝昼夜一日24時間の正拳突きにしていれば勝てた


5chアニ速


赤子王って念能力は食べるか殴るだけだよな


5chアニ速


念能力開発をしてないから可能性は無限大かも


5chアニ速


カイトみたいに操り人間にして殺さずピトーのオモチャにしていれば


5chアニ速


ピトーくらい強いやつ食ったわけでもないのにピトー生んだんだからもっと頑張れよ


5chアニ速


ネテロは強化系でいいんだよね?


5chアニ速


ずっとジジイ


5chアニ速


薔薇でイナフ


5chアニ速

王がネテロを瞬殺できたのはコムギが傷負ったあのタイミングでネテロが油断した時だけだよ


5chアニ速

ネテロが殺気全開で戦いだしたらそもそもネテロの祈りからの攻撃速すぎるから鬼耐久とコムギとの盤上の経験からの将棋で詰めていってやっと殺せるレベル



5chアニ速

あの一瞬っていうか