5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ネテロvsメルエムって言うほど面白かったか?

5chアニ速

ネテロvsメルエムって言うほど面白かったか?_1


ネテロの技一つも効いてないじゃん
内容としてはヒソカvsクロロのほうが面白いじゃん


5chアニ速

百式観音はピトーにも大してダメージ与えてないのがなんかモヤモヤするな

5chアニ速

強いのはメルエムだけど勝ったのはネテロってのがいいんじゃん

5chアニ速

クロロヒソカは難しくて

5chアニ速

ヒソカクロロはヒソカの心理描写多過ぎてクソ

5chアニ速

ネテロのハートポーズ渋すぎ
かっこよすぎ


5chアニ速

ネテロの技って攻撃ってより吹き飛ばす感じが多い

5chアニ速

ノックバックはできるけどダメージは通らなくてワンミスで即死
高難度の耐久戦かな


5chアニ速

あれで無傷なら薔薇でも無傷だと思うわ
放射能は回避できないにしても


5chアニ速

あれはオチが面白いだけでバトル自体は面白くない

5chアニ速

薔薇あるならネテロじゃなくてよくね?って思うわ
ネテロ勝てる見込みなかったやろうし


5chアニ速

オークション会場に普通にマシンガン持ち込めばフランクリンとかいらんかったな

5chアニ速

実際キメラアントって王が亡くなったら終わりなんやからあんな風に戦っちゃダメなんだよな
いくらでも代わりがいる人間とは違う


5chアニ速

虫の体が単純に硬過ぎるってのが駄目だったと思うわ
能力の特性とか駆け引きとかチームワークで人間側が勝っても結局ダメージ入らんし
このせいで旅団はお笑い集団になった




5chアニ速

まぁチート発とチート耐久でおもしろみはないね

5chアニ速

メルエムってヒソカが狩る価値もない雑魚だしそんな奴のバトルが面白くないってのも仕方ないよな

5chアニ速

ま、ゼノが陰のMVPなんですけどね
色んな意味で


5chアニ速

ベストバウトはミミズvsウボーなんだよなあ

5chアニ速

零の前の時点でさえ鈍い痛みを受けてたのに零はそこまでの全ての技を遥かに上回る奥の手なんやからダメージ自体はあったやろ
外殻は結構荒れてたし


5chアニ速

王にポットクリン効いてたら勝てたんかな

5chアニ速

インフレしてるからなのか
蜘蛛が雑魚になったな
熟練のハンターでも迂闊に手を出せないって言ってたけど
中堅のナックルシュートに勝てる蜘蛛がほとんどいないんだが


5chアニ速

勝負の結果でしか判断出来ない馬鹿な読者なんだろうな
戦いの勝ち負けの裏に人間とアリの対話がテーマになってるのに


5chアニ速

個が軍や科学を凌駕しないのがリアルやんそれまかり通ったらドラゴンボールやし

5chアニ速

貧者の薔薇とかいうゲキヤバ兵器が平然と存在してるのやばいやろ
全世界で簡単にテロ起こせそうやん


5chアニ速

もしメルエムと話し合って良い方向に進んだとしても、プフの策略でコムギ始末されて結局泥沼になってたと思う

5chアニ速

ネテロ会長って強化系なのになんで観音様具現化してるんや?
しかも零乃掌とか言って放出までしてるし
強化系なのにメモリの無駄使いでは?


5chアニ速

本当に最強のハンターなのかね
ヒソカあたりにも負けそう


5chアニ速

イメージ映像や

5chアニ速

もうその辺の設定生きてないんやろ



5chアニ速

全系統を極めてるんや

5chアニ速

強化系極めたほうが良かったやろ

5chアニ速

強化系極めたけどメモリが余ってたから観音様具現化したろ!やぞ

5chアニ速

多分強化系だけじゃ限界あってそこはもう到達したから具現化要素入れることで限界突破したって感じやろ

5chアニ速

カストロが基礎練10年ガチったらヒソカボコボコやろな

5chアニ速

カストロと同レベル♠
やっぱりヒソカが最強♥


5chアニ速

ビスケの修行を思い出せ
得意な系統を主にやって他は山型や


5chアニ速

カストロがメモリ16Mやとするとネテロは64Gくらいあるんやろ

5chアニ速

メモリめっちゃあるから放出変化も足してみた

5chアニ速

切り札は放出系では

5chアニ速

クソみたいな能力でメモリいっぱいになる雑魚とは違うんや

5chアニ速

感謝の正拳突きしまくってたら具現できるようになったんか

5chアニ速

確かに
ウボーさんの目標は核ミサイルの威力を出すことだったけど
そこまで到達できてれば王もズタボロに出来るんだよな


5chアニ速

メモリの無駄遣いしてなければ余裕で王と護衛まとめて片付けてた

5chアニ速

メモリの量少ないやつは節約しないといけないけど
そうじゃないから気にしなくてええんや




5chアニ速

ゴンさんって100回やれば1回くらいはメルエム殺せるくらいには強いん?

5chアニ速

適正職以外は消費スキルポイントが割増されるスキルツリーみたいなもんやな
ネテロはlv上げまくってるから色んな職にスキル振りまくって
lv低くても制約使えばポイントが増えるみたいな


5chアニ速

攻撃にせよ防御にせよ敵に直接触らなくて良いって念の戦闘においては相当なアドバンテージだと思うからまぁわからんでもない
千手なら複数相手もできるだろうし間合いも数十m


5chアニ速

ヒソカとかクソザコナメクジやろ
メルエムと戦ったら秒で死んでるわ


5chアニ速

ヒソカはドッキリテクスチャーの質感再現でメモリ使いすぎたんよ

5chアニ速

観音は具現化というよりオーラの塊っぽいイメージだな
念能力者以外には見えなくて、凝をすることで見えるとかそういうの


5chアニ速

具現化系のが絵にしやすいなって気づいて冨樫後悔してそうよな

5chアニ速

表面的な具現化はしてても質感や重さまで再現して凶器の出し入れするのが具現化系の最たる役割やから細部まで具現化はしてないと思うで