5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サンジだけ悲しき過去盛りすぎじゃない?

5chアニ速

【ワンピース】サンジだけ悲しき過去盛りすぎじゃない?_1


やっぱりゾロにもなんかないとバランス悪いよね

5chアニ速

筆が乗るんだから仕方ないだろ

5chアニ速

悲しいは悲しいけどゾロだけあっさり

5chアニ速

まぁ一番悲しいのはどれだけ過去が悲惨でもライバル視してるマリモに懸賞金額もう二度と勝てないってことだがな

5chアニ速

美人を前にするといくらでも元気になるので

5chアニ速

いくらでも心を叩き潰していいと勘違いしているふしがある!

5chアニ速

ワノ国でもゾロはそんなに盛らなかったな

5chアニ速

サンジの方にジェルマ発現って曇らせ盛るとは思わなかったマジで

5chアニ速

ゾロの過去盛る映画を作るしかないな

5chアニ速

海賊など辞めろ…

5chアニ速

このあともジェルマ覚醒するか?しないか?というネタで何度も引っ張れるから

5chアニ速

シャーロット家で嫁いだ娘達は皆素敵だな…

5chアニ速

対抗馬が8歳の時からずっと社会に殺されそうになってる女とガイコツになって50年ぼっちだぜ

5chアニ速

ブルックは子供の頃を盛るって事も出来なくもないけど



5chアニ速

今から盛ってもな

5chアニ速

楽しい過去を盛れば放浪の数十年がより悲しくなるぞ

5chアニ速

元王国の衛兵隊長だった話がまだ残ってるぞ

5chアニ速

細胞レベルの改造だからなジェルマ

5chアニ速

どちらかといえば強化人間だよね

5chアニ速

くいなが死んだあと実はもう一人死んでいた!

5chアニ速

幼馴染二人と死別して一人は大人になって生きて別れるとかこれもうただのルフィだろ…

5chアニ速

初期メンでゾロだけ親が出てきてないしサンジみたいに親の設定盛れるのでは?

5chアニ速

ナミも実の両親出てないし映画でやるつもりあったのが流れたし

5chアニ速

ゾロもワノ国で掘り下げしようとしてやめた感ある

5chアニ速

ゾロとくいなは付き合いの長さで言えばルフィとウタより長いよな

5chアニ速

ルフィとエースくらいか

5chアニ速

幼少期の時点で別れてはいるからルフィとサボじゃない?

5chアニ速

そもそもルフィとゾロの出身地については一味の誰も聞いたこと無い可能性すらある

5chアニ速

どこ海出身?で東って答えて終わりそうだよな



5chアニ速

あの一味過去の詮索しないよね

5chアニ速

今と未来が大事なんじゃない?

5chアニ速

一味のこれからに関わるならともかくだいたい聞いてもどうにもならねえし

5chアニ速

ルフィが極端なくらい聞かない方針だからね

5chアニ速

ナミの時とかもわざとかってくらい聞いてない

5chアニ速

本人が言うんなら聞きそうだけどあの時は他人からだったからなのもあるかもなあ

5chアニ速

自分が犠牲になってもどうにもならないって分かったときの顔

5chアニ速

サンジは無くともジェルマの国自体は過去盛れそう

5chアニ速

というか300年の国の悲願と復讐って話にノータッチで流してるからこれから明かしていくんじゃね-かな

5chアニ速

ルフィも悲しい過去ないよね

5chアニ速

シャンクス自分のせいで腕無くしたとかウタとかサボが死んだ(生きてた)とかあるだろ

5chアニ速

まだまだ盛れる

5chアニ速

でも助けてくれてた姉とかくそじじいとかバラティエの同僚とかお世話になった枠の生存人数はめちゃくちゃ多いんですよ

5chアニ速

それだけ人質に出来るって事じゃん!

5chアニ速

麦わらの過去回想とかやり始めたらまた話進まなくなるから



5chアニ速

そういうのやるなら誰か別人にスピンオフやらせて欲しい

5chアニ速

NARUTOの外伝小説シリーズみたいに

5chアニ速

ジェルマ兵そんなに悲壮感ないのに吹く

5chアニ速

あいつらも感情操作されてるだろあれ

5chアニ速

普段はなんか楽しそうなんだけど命令一つで死ねるし

5chアニ速

感情をしっかり調整されたクローン兵だから傍から見ると気分が悪いだけで当人らの自認だと問題は皆無だからな…

5chアニ速

やるか……フィルム麦わら!

5chアニ速

ゴロ悪いなこれ

5chアニ速

盛られるなら出生とかに関わる話やるはずだったナミだろ

5chアニ速

恩人に足を失わせただけで十分悲しい過去なのに更に盛るな

5chアニ速

エピソードジェルマ………!

5chアニ速

強くなる制約として悲しい過去を盛られる世界なんだ

5chアニ速

なんの悲しい過去もないのに強いやつがいなさすぎる

5chアニ速

いいよ言いたくねェことは言わなくて

5chアニ速

ルフィのこれわりと好き



5chアニ速

親父と母親分からん時点でルフィ十分悲しい過去だろ

5chアニ速

親父が革命軍のドラゴンだって認識するの作中だとこんなに遅かったんだな

5chアニ速

今だってロビンがお世話になった人ぐらいの認識しかないと思うぞ

5chアニ速

一応父ちゃんとは言ってるけど

5chアニ速

じいちゃんがいるから…

5chアニ速

そっちの方がしんどいな…

5chアニ速

盛られる余地があるゾロ ナミ フランキー ブルック

5chアニ速

盛られる余地があんまりない ルフィ ウソップ サンジ チョッパー ロビン ジンベエ

5chアニ速

ゾロの大切な幼馴染と事故で死別の時点で相当重いはずなのに

5chアニ速

ゾロだけエピソード軽くない?って言われるくらいはハードモードの麦わらの一味

5chアニ速

フランキーとバギー生き別れの兄弟だった!?

5chアニ速

サボ以前にクソみたいに邪険にしてくるエースに必死についていってさらに命をかけでかばわないとひとりになっちゃうだろ!はかなり闇が深い挙動ではあった

5chアニ速

ストロングワールドの時点でサンジは育ちはイーストだけど生まれはノースブルーだよみたいなこと言ってた

5chアニ速

空島編で言ってただろ

5chアニ速

ルフィ生まれたのドラゴンが革命軍作ったあとだし革命軍作ったから親の顔を覚える前に…とかじゃないんだよな



5chアニ速

生まれた時から能力差別で迫害されてるチョッパーのお株をとりにきた卑劣なコック

5chアニ速

ルフィは孤独に弱いからな

5chアニ速

寂しいと死んじゃう

5chアニ速

ルフィの母親周りでまだ盛れるな…

5chアニ速

イム様が見た目ルフィの母親なんじゃないか説は見かけた

5chアニ速

イム様の見た目で!?

5chアニ速

ゾロはもうあれで完成してるしな

5chアニ速

他が余分と言うか

5chアニ速

なんかワノ国終盤でうやむやになってるけど

5chアニ速

ジェルマと科学の組み合わせはさらに爆弾が控えてそうでもある

5chアニ速

こういうのはナミさんが言ってた悲しい過去もあって今の自分があるが全てだとは思う

5chアニ速

そりゃ辛くなかったわけはないけどみたいな

5chアニ速

ゾロは話盛られるなら悲惨な過去より霜月家だろうし

5chアニ速

フランキーは自分のバカな発明で恩人を死地においやってるっていうのが強すぎてこれ以上追加すんのは難しく感じる

5chアニ速

チョッパーもそうだし子供がやらかして親が許すって構図も結構あるな



5chアニ速

親の海賊は誰だったのかで少しは盛れそう