5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サンジというジェルマの最高傑作

5chアニ速

【ワンピース】サンジというジェルマの最高傑作_1




5chアニ速

また一人だけ落とされると思ってたら

5chアニ速

単独でセラフィム余裕でした出来る見せ場があって嬉しい

5chアニ速

スーツ修理やペガバンクの改良受けたらもっと強くなれそう

5chアニ速

コジンベエ相手に余裕ってことはジンベイよりも強いってこと?

5chアニ速


ゾロの次につよそう感ある


5chアニ速


力しか取り柄のないジンベエがこれされたら終わってるよな


5chアニ速

セラフィム強く描きたいのか弱く描きたいのかわからん

5chアニ速

弱くしたいならカイドウ倒せたルフィが全然歯が立たないのやめてほしい

5chアニ速

ギア4のラッシュとかカイドウでも大ダメージだったのに

5chアニ速


耐久力だけは高い


5chアニ速


他は四皇レベルじゃないってだけでしょ


5chアニ速


なんなら当時聞いてたのにあ~あの曲あったねってなるなった


5chアニ速

カイドウやキング並みの防御力を誇るサンジと




5chアニ速

マム並みの攻撃力を持つナミ

5chアニ速

二人揃えばルフィすら倒せるんじゃ

5chアニ速

と言うか燃えててもゾロの攻撃はやべえからスピード重視にしてたような


5chアニ速

火力さえ十分なら燃えてても通るんだろ

5chアニ速

これはジェルマの最高傑作

5chアニ速


サンジこれに武装硬化の防御力も上乗せ出来んの?


5chアニ速

もう怪物じゃん

5chアニ速


言っても女の敵が相手に回れば無力化しちゃうムラがあるし…


5chアニ速


それでピンチになる展開はもうやんなくていいけど


5chアニ速


ルフィが全力で必死になっても通らんから気のせいでしょ


5chアニ速

ゾロ自身が炎出してる時は無理って普通に今回自白してるし

5chアニ速

実際キング倒したの炎出てない時だったからね

5chアニ速


攻撃の時に火が消えるとかじゃないのか


5chアニ速

そう言う認識だった

5chアニ速

残念ながら攻撃中もずっと炎出てる




5chアニ速

そもそも炎を消すリスクで上がったスピードが全く通用しないってのが酷すぎた


5chアニ速


そりゃ頭いいセラフィム君たちは炎捨ててスピード取らないわ現にそれで余裕で勝ち切れそうだし


5chアニ速


ニキュニキュとかが相性良すぎの実なんだな


5chアニ速


もともと66眉毛になったらクイーンの攻撃する効かなくなってたから


5chアニ速

ジンベエの攻撃ぐらい余裕だろう

5chアニ速


セラフィムって攻撃に覇気乗せれんだっけ


5chアニ速


ジャッジって小物感強いけどなんだかんだ凄かったんだなあ


5chアニ速


四皇様がこんな苦戦する兵器あるならもう海賊怖くねえわ


5chアニ速


もう強さの上限見えたから


5chアニ速

無敵時間持ちキャラで時間稼ぐね

5chアニ速


本家ルナーリアには劣るとかもないしマジでもういらんなあいつ


5chアニ速

また連れ去られて研究材料にされるかと思ったけどペガバンクがこうなってるからもうただ天竜人の玩具になるだけだな

5chアニ速


そういやアルベルとか言うやついたわってぐらいのノリだったし完全に研究終えて要らない子


5chアニ速

一応ルナーリアは滅亡したからちゃんと弱点はあるはず


5chアニ速

炎はなにかしたら消せるんだろう



5chアニ速

緑牛割と仕事してるのにシャンクのせいで評判悪くて可哀想


5chアニ速


キングから搾り取るものもうないのに政府にチクるだけで一億


5chアニ速

無敵奴隷2号だわ

5chアニ速


悪魔風脚の時点でおかしかったのだがゾロが阿修羅とかやったせいで誰も伏線と思わなかったという


5chアニ速


キングがセラフィムに勝ってるところは炎放射だけか


5chアニ速

ビームの方が強いから使われないだけの可能性もある

5chアニ速


このままだとセラフィムに勝てないし


5chアニ速

炎消す条件が他にもあるってことかな

5chアニ速


消したら速くなるのが鍵かね


5chアニ速


普通にルフィたちボロボロになってきてるから火力だって高いでしょ


5chアニ速

少なくともマムじゃセラフィムに勝てる気しねーわ

5chアニ速


結局ジェルマの力で強くなってて複雑


5chアニ速


まあそれだけだと兄貴達のレベル止まりだから…


5chアニ速


ルフィでこの様じゃ三体ぐらい連れてけばマムやカイドウもどうしようもねえんじゃないの


5chアニ速

マムは無理そう




5chアニ速

カイドウは決着つかない可能性があるぐらいかな


5chアニ速


黒ひげ+黒ひげ部下+コビー+セラフィム2体相手どったハンコックの評価が無限に上がっていく


5chアニ速


高速移動による消失ってなんだよ


5chアニ速

目で追えてないだけだろ

5chアニ速


めっちゃ見晴らしのいい場所で読者にも見えてないから


5chアニ速


まぁこの描写杓死でも使われたけど


5chアニ速


あの程度だったら13億の男が全く見えないとかはないだろうし


5chアニ速


カイドウはキングが部下にいるんだし弱点把握してる可能性はある


5chアニ速


セラフィム戦の描写だけじゃゾロより強く見えるわ


5chアニ速


じゃあなんですか


5chアニ速

サンジが過去や実家に引き摺られっぱなしの女々しい奴だとでも言うんですか

5chアニ速


カイドウに因縁ある閻魔の扱いがあれだからゾロの話は本当どうでもいいんだろう


5chアニ速


愛じゃなくて科学力だろ


5chアニ速


ヤミヤミなら吸えんのかねルナーリアの火


5chアニ速

悪魔の実の能力じゃないから無理じゃね




5chアニ速

だから火が消える一瞬狙えよってバトルIQ高いゾロが言ってた


5chアニ速


サンジが一番人間やめてる


5chアニ速


ゾロの言う通り待ってても火がいつまでも消えないから焦っちゃうのも仕方ないね


5chアニ速


ルナーリアは古代兵器で滅ぼされたんだろうな


5chアニ速


キング戦はゲームみたいで嫌い


5chアニ速


サンジよりゾロの家系図エピソードのほうが興味あるんだが


5chアニ速


まるでルッチが頼りになるみたいな言い方じゃないですか!!?


5chアニ速


まあ戦力としては…


5chアニ速


人間的にはクズだけど


5chアニ速


ルッチがサンジ攻撃してたら突き指してただろうからあの場にいなくてよかった


5chアニ速


まあルフィの立場からすると自分達以外がセラフィムとかち合って倒せるビジョンが見えないだろうし


5chアニ速

実際船を降りる方の鼻とロボと骨はすでに戦闘不能だし焦るよね

5chアニ速

この分だとまた2年後にエッグヘッドで集まることになる

5chアニ速


またベガパンクの成果物と黄猿に追い散らされるのか…


5chアニ速

セラフィムは何か炎消えたら早くなるみたいな感じだったけど早くなってもゾロに余裕で対応されてて酷かったよね




5chアニ速

ベガパンクは普通にキング人体実験に関わってたのか聞いただけなのか