5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】セラフィムはオリジナルよりは弱いんじゃない?

5chアニ速

【ワンピース】セラフィムはオリジナルよりは弱いんじゃない?_1


セラフィムはオリジナルよりは弱いんじゃないか?

5chアニ速

いや…オリジナルがギア4ルフィとルッチにボコられて平気な顔で立てるとは思えねえな…

5chアニ速

ルフィゾロルッチカク相手に持ち堪えてる時点でオリジナル余裕で超えてる

5chアニ速

オリジナルも無敵に近いぞ

5chアニ速

ヨークが命令しただけで他の誰もセラフィムに命令出来なくなってた模様

5chアニ速

何やねんこの悪用してくださいと言わんばかりの設計

5chアニ速

運営どうなっとるんや

5chアニ速



5chアニ速

ベガパンクアホすぎて草

5chアニ速

能力で権限持ったやつが操られたら誰もセラフィム止められんの兵器としてどうなん

5chアニ速

バギーのセラフィムもいるはずなんだよな

5chアニ速

他のセラフィムと違って相当強いぞ

5chアニ速

多分ミホークより強い

5chアニ速

2年前の七武海だけじゃね?



5chアニ速

ドフィのセラフィム

5chアニ速

天竜人のクローンって五老星がキレそう

5chアニ速

ヨークのこと完全に忘れてたわ

5chアニ速

食っちゃ寝しかできない存在だと思わせてコレだからな

5chアニ速

石化されてたしな

5chアニ速

あんなんでもスペックは欲望に忠実なベガパンクとか言う最悪の存在だった

5chアニ速

4馬鹿がセラフィムに苦戦してるなか一人だけ直撃食らっても吹き飛びもせずノーダメのサンジって人間やめてない?

5chアニ速

元から四皇幹部クラスだったところに改造人間ボディが覚醒したんだからそりゃ硬い

5chアニ速

今読み終わったが寝る前にアトラスに謝っておく

5chアニ速

いや仕方ないわ

5chアニ速

セラフィムに攻撃されてないし替えのボディに言及してたから絶対アトラスだと思った

5chアニ速

ヨークは普通に考えりゃ自分も切り捨てられるって考えに至れない所は本当に欲しか無い存在なんだな…って感じ

5chアニ速

流石に何か自分の安全は確保してんじゃないか?五老星と直接会談したわけだし

5chアニ速

これでヨークだけ確保できても食っちゃ寝する装置だから正直世界政府もいらねえよな

5chアニ速

欲に忠実でベガパンクの知識持ってるんだから政府にとって一番使いやすいだろ



5chアニ速

猫のヨークが「天竜人になりたい」と思ったってことは本体のベガパンクも少しはそれを考えたことがあるのかね

5chアニ速

天竜人になれば空白の100年を知ることができるかもしれない」みたいなさ

5chアニ速

ヤマトは船に乗るって言ってみたりおでんみたいに国を回るって言ってみたり

5chアニ速

ワノ国を守るとか言い出したりで訳がわからん

5chアニ速

船に乗るつもりだったけどモモと赤鞘だけだとワノ国守り切れるか不安に感じたから残ったのよ

5chアニ速

実際緑牛襲ってきたしなあ

5chアニ速

世界政府非加盟国の立場の弱さよ…

5chアニ速

ワノ国は尾田っちの迷走感がすごい

5chアニ速

迷走というかやりたいことやり過ぎ感

5chアニ速

読者置いてきぼり感はあった

5chアニ速

個人的には嫌いじゃないけど

5chアニ速

最後のモモとの別れで全部許せた

5chアニ速

重大事件=ルフィの余命が発覚とかだったりして

5chアニ速

キングはカイドウがルナーリア族のことを隠蔽していたから実力て13億9000万という評価なのか地味にわかった

5chアニ速

初期の七武海だけとしても後三体か



5chアニ速

裏切り者はルッチのハトだよ

5chアニ速

ずっといないし

5chアニ速

CP0とちゃんと共闘してるね

5chアニ速

サニー号のシーンでニカ映ってるけど仲間にお披露目してんのかな

5chアニ速

空白の100年間よっぽどなんだろうな

5chアニ速

ロギアだけは再現不可らしいからクロコダイルはいないんじゃね

5chアニ速

他の実入れる事は出来るけど再現しなきゃならんほど素の実力無いからな

5chアニ速

麦わら一味の恐ろしさは敵でも自分達のノリに染める所だな

5chアニ速

ここで鷹の目セラフィムを倒してゾロの師匠越えとするのか

5chアニ速

ウソップ追ってくれ

5chアニ速

クロコダイルの子供時代の性別は気になる

5chアニ速

もう描いてるからなあ

5chアニ速

クロコダイルのクローンは置いてきた

5chアニ速

この戦いにはついてこれそうもないからな

5chアニ速

新世界に入ってからゾロもサンジも本当の意味で死闘を見せてないからな



5chアニ速

ルフィはカタクリとかカイドウとかとやりあってるけど

5chアニ速

新世界どころか空島ぐらいからルフィ≒敵のボス>>>ゾロサンジ>>>敵側のNO2NO3ぐらいの強さのバランスで描いてる感じ

5chアニ速

割と一貫してルフィ>>ゾロ>サンジだしなあ

5chアニ速

サンジは改造人間になったけど

5chアニ速

普通の鍛えた人間のゾロは凄いよな

5chアニ速

カイドウ戦のゾロガチの死にかけだったじゃん

5chアニ速

キッドが素直に感謝を述べるレベルで

5chアニ速

ルフィはメロメロ効かないけどゾロも効かなそう

5chアニ速

ルフィはくまに足止めか

5chアニ速

炎ごと叩き潰して欲しいんだが

5chアニ速

ルフィとゾロは割と紙一重くらいじゃないかな

5chアニ速

ゾロは覇王色もあるし四皇級片足突っ込んでる気はする

5chアニ速

ゾロ覇王色纏えるからな

5chアニ速

オリジナルが最強格な分セラフィムホークが一番微妙に見える

5chアニ速

確かベガパンクのモデルっぽいアインシュタインも欲に負けて不倫したんだっけ



5chアニ速

まあでもカク相手にした時のゾロは終始余裕(一部ギャグ)モードだった気もする

5chアニ速

もう将来麦わらから四皇全員生まれる勢いだろこれ

5chアニ速

まあ本物のミホークに勝とうと思ったら実際四皇レベルにならないと無理だろうし

5chアニ速

Sホークはゾロが止めそうだがどう決着つくのかな

5chアニ速

ゾロの片目開眼はいつやるんだ

5chアニ速

能力が高いのはもちろんだけど

5chアニ速

四皇も懸賞金もあくまで海軍視点の脅威度ってだけだからな

5chアニ速

どう考えても天竜人になれるわけないやん…

5chアニ速

ホントに天才の一部か?

5chアニ速

これほんとな

5chアニ速

ベガパンクの戦力警戒だけで軍艦100隻と大将五老星か

5chアニ速

オーバーに思えるが

5chアニ速

オーバーに思えるが

5chアニ速

通常のバスターコールだと下手すればシーサペントだけで沈められるからな

5chアニ速

四皇+セラフィムが全部敵に回る可能性考えたら妥当な戦力



5chアニ速

なんなら大将もう1人追加でもいい