5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヨルムンガンドのアニメ面白い

5chアニ速

ヨルムンガンドのアニメ面白い_1


ヨルムンガンドのアニメ初めて見てるけど結構面白いね

5chアニ速

いいアニメだったな

5chアニ速

うんしょうさんめっちゃカッコいい

5chアニ速

錚々たる経歴の私兵たちに混ざる元マフィア(強い)

5chアニ速

殺し屋の車とヘッドオンしながら片手で50口径撃ちまくる元マフィアいいよね

5chアニ速

アドレナリン出まくってる表情いい…

5chアニ速

ラストは賛否別れると思うけどとりあえず最後まで見て欲しい

5chアニ速

ワイリがヤバいというのはよく話になるが全員ヤバいのでは?と思うときがある

5chアニ速

最終的にヨナくんってかなりまともな子だったんだなとなる

5chアニ速

水着回良かった

5chアニ速

ナイトナイン戦のやべえ奴ら感好き

5chアニ速

出現の仕方と撤退の仕方好き

5chアニ速

ココ部隊が最強というわけではないと教えてくれるいい回

5chアニ速

なぁあいつら俺らより強くね?ってなってる超神兵いいよね



5chアニ速

ワイリがヤバいのは戦闘力とかより人間爆弾そのまんま返ししたりする倫理観の薄さだと思う…

5chアニ速

HAHAHA!もしもーし

5chアニ速

砲兵強いよね…

5chアニ速

経歴的には平凡な方のはずなのになんかやたらと強くない?

5chアニ速

エピソードごとに各メンバーに焦点あててくの今までにありそうでなかったよね

5chアニ速

日本でもドンパチやるのか…ってなった

5chアニ速

原作に合わせてアニメもしっかり終わったのは良かったね

5chアニ速

声がどいつもこいつもイメージ通りすぎる

5chアニ速

作画も音楽も良かったし良いアニメだった

5chアニ速

ネット評見てなかったけどここの回だけヘビロテして見てたらみんなそうだって聞いて驚いた

5chアニ速

このアニメ見てると海ほたる行きたくなるよ

5chアニ速

オラッ!アメリカ舐めんなコラ!CIAだぞこっちはコラ!コラ!!

5chアニ速

ハッハッハ(カチカチカチ

5chアニ速

ハッハッはいもしもし?(笑)

5chアニ速

一番ヤバくないの誰?



5chアニ速

キャスパーのペラペラに薄い日本刀ですよォ!が好きすぎる

5chアニ速

テンション上がるとこそこなの…

5chアニ速

テンション上がるだろ…

5chアニ速

だってジャパニーズ秘密の特殊部隊だぞ?

5chアニ速

そんなん絶対NINJAじゃん!

5chアニ速

対ショック姿勢!

5chアニ速

総員とっくに対ショック!

5chアニ速

スレ画ブチ切れるとB-52飛ばして絨毯爆撃するしなぁ

5chアニ速

スポットで見たいシーンがいっぱいあっていいよね

5chアニ速

キャスパーのヨナ勧誘のシーン大好き

5chアニ速

こいつ…ってなるけどキャスパーに付いていくしかないの凄いよね

5chアニ速

本物の任意同行初めて見た

5chアニ速

レームが弾当たんねーっていうのかなりの絶望感あった

5chアニ速

ヨナも山岳での練度と頭の回転結構ヤバいと思う…

5chアニ速

ヨナはなんか急にキレて基地制圧してるのまじで怖いよ



5chアニ速

当時いくつだあれ

5chアニ速

ヨルムンガンドはダメだよ!って言ったのヨナだけだから他のメンバー全員やばい

5chアニ速

こういう銃撃戦あるアニメ好きなんだけど類似例ないかなー!

5chアニ速

個人的にはスレ画の回とオーケストラ好き

5chアニ速

俺の記憶ではノワールまで遡ることになる…

5chアニ速

トージョは割と普通に見えるんだが身の振り方がっていう

5chアニ速

やっぱマオさんだよ

5chアニ速

人柄もいいし何より妻子もいるし

5chアニ速

後片付けにも付き合ってくれるし

5chアニ速

耳を塞いで!口を開けて!(あー)

5chアニ速

やらないとどうなる!?

5chアニ速

ポンってなりそう

5chアニ速

鼓膜が破れたり目が飛び出したり内臓が破裂したりする

5chアニ速

松風さんの胡散臭い説得力の演技がヤバい

5chアニ速

チェキータですらココたちの親相手には冷や汗流すんだから怖い



5chアニ速

ココと一緒に世界を回ることで強制レベルアップ

5chアニ速

ルツもめっちゃ狙撃上手いしな

5chアニ速

子供相手だと撃てないだけで普通に1kmでヘッドショットするしな…

5chアニ速

俺を撃ちたかったら1キロスナイパー持ってこーい!(1キロスナイパーに撃たれる)

5chアニ速

子供撃てないのにヨルムンガンド計画には乗るんだな…

5chアニ速

子供撃たなくてよくなるからな…

5chアニ速

まあ…ならなかったようだが…

5chアニ速

今でもたまにバラエティとかで聞くターイムトゥロッケンロー

5chアニ速

強いSEALsが化け物相手に頑張る作品だよと聞いてて気になってた作品だったのでブックウォーカーのセールで買って一気読みしたよ

5chアニ速

てっきり人外相手に戦う話だと思ってて違うじゃん!ってなったけどあながち間違いではなかったし面白かった良かった

5chアニ速

調子に乗りすぎるとドラゴンになるんだよ

5chアニ速

癖が強い女ばっかりの中でただかわいいだけのショコラーデちゃん好き

5chアニ速

これは良かったのにデストロはなんというかメインキャラ大事にしすぎて誰も死ななすぎて…

5chアニ速

今思うとオーケストラのJKとかかなり無理して殺してたんだなと思う

5chアニ速

メイドの標的の殺し屋は殺しておけよと思った



5chアニ速

人間が水の入った風船だと考えてくれ

5chアニ速

その近くで大きい衝撃波が発生した時

5chアニ速

しっかりと口が塞がれてて密閉されてたら破裂するだろ?

5chアニ速

ナイトナインいいよね

5chアニ速

輸送機側から地上に向けて高射砲を撃つのは狂ってるすぎる…

5chアニ速

Fateもどきみたいなのって休載してたんか

5chアニ速

兄貴の方の部隊ってココの部隊よりも人数少ないくせにやたらつえー...

5chアニ速

でもデストロの方は可愛い子多いよ

5chアニ速

アウレリア可愛いだろ!

5chアニ速

バルメ姉さんだって可愛いだろ!?

5chアニ速

ココにトイレに侵入されたスケアクロウの部下割と好き

5chアニ速

エクスバリバーの死にっぷりがしゅき…だいしゅき…

5chアニ速

狙撃兵がスコープ覗いたらスコープごとスナイプされるのいい…

5chアニ速

CIAのブラック課長が一番好き

5chアニ速

衛星使って温泉覗くのいいよね



5chアニ速

正直完璧なアニメ化だと思うの…