5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】炭治郎を倒せ

5chアニ速

【鬼滅の刃】炭治郎を倒せ_1


無惨の立てたスレ

5chアニ速

礼賛する十二鬼月

5chアニ速


シスコンだし妹人質にすれば一撃さ


5chアニ速


それをやって負けた鬼がいましてね


5chアニ速


より強い力でぶちのめす


5chアニ速


鬼殺隊は残業多いな


5chアニ速


痣出させた後自然死するまで逃走


5chアニ速


そんなこと俺たちに言われても…


5chアニ速


長男単体はそんなに問題じゃないだろ


5chアニ速


24時間常に鬼をけしかけて消耗させる


5chアニ速

なお部下の被害は考慮しないものとする

5chアニ速


トーマス童磨矢印を組ませてハメ殺す


5chアニ速


なぜ倒す必要が?


5chアニ速

マシンガン






5chアニ速

上弦全員で攻撃すればよかったんじゃね


5chアニ速


作中ではそんなに強くない


5chアニ速


家族のそっくりさん作って襲わせるのはどうだろう


5chアニ速


里を襲撃して武器の供給を断つ


5chアニ速

本部を襲撃して命令系統を断つ

5chアニ速

珠世を襲撃して治療所を断つ

5chアニ速

それでも駄目なら四千個に分裂して逃げよう

5chアニ速


無限列車の運転手、一撃でめっちゃダメージ与えてたよね


5chアニ速


後もう一歩って所で都合良く仲間が助けに入るから諦めろ


5chアニ速


臆病者の無惨君には無理


5chアニ速


まず今の連載陣より3倍は人気のある漫画を養成する


5chアニ速


鬼の立てたスレ


5chアニ速


舐めプしない


5chアニ速


無惨様が姿を禰豆子そっくりに変身する


5chアニ速

無惨様めっちゃ臭いからばれちゃう…








5chアニ速

俺の家族を侮辱するな!されるやつじゃん…


5chアニ速


親兄弟への変身ってジャンプじゃ負けフラグだよな


5chアニ速


成功例はアンドロメダ舜が兄に化けたリュムナデスのカーサに負けたのしか知らない


5chアニ速


臭いをクリアしても善逸と伊之助が鬼って判るわ


5chアニ速


今更かも知れないけど油断せずに全員で襲いかかってりゃ勝てたんじゃない?


5chアニ速


浅草で炭治郎を仕留める


5chアニ速


猗窩座殿がスカウトなんてせずに柱をすぐに始末してれば時間余って楽に倒せたと俺は思うんだけどなぁ


5chアニ速


人の恨みを買おうとせずに慎ましく暮らせば問題は根本的に解決するのさ


5chアニ速


人間と暮らす内に人間もいいなってならないんだよな無惨様…


5chアニ速


嫁さんいじめて自殺させるサイコパス


5chアニ速


むしろあんなでも部下には優しく気を遣って接してるつもりすらある


5chアニ速


お気に入りのアカザ殿でさえあれだからな


5chアニ速


パワハラ上司あるある


5chアニ速


気に入ってるなら気に入ってるでこれくらい当然と強く当たる


5chアニ速

妹に人を食わせるというのが一つのてですな








5chアニ速

目の前にいるのはただの食料だよ~って感じに


5chアニ速


うろこだきさんの暗示を上書きしようぜ


5chアニ速


過去に遡って次男にする


5chアニ速


兄上に日の呼吸を見せる


5chアニ速


無限城で炭治郎の所へは兄上か童磨を行かせた方が良かったよなあ


5chアニ速


名もなき下弦は不明だけど魘夢と累や上弦


5chアニ速

タイマンなら勝てる

5chアニ速


炭治郎の前でニシンの缶詰を開ける


5chアニ速


鬼じゃなくて人間を差し向け続ける


5chアニ速


ある意味無限列車はそれかな


5chアニ速


まず鎹鴉と隠を徹底的に潰して孤立させる


5chアニ速


善逸をハニートラップで堕とす


5chアニ速

連載も終わった事だしもういいじゃ無いですか


5chアニ速

誰か言ってましたよ「過去に執着し続けるのは異常者だ」って

5chアニ速

誰でしたっけ?





5chアニ速

令和の時代まで近寄らなければいいだけだろう


5chアニ速

寿命差で倒せる

5chアニ速


大正元年前後生まれなら令和まで待つ必要もない


5chアニ速


きりや様が120になっても生きてるから念には念を入れないと安心出来ない


5chアニ速


戦争で呼吸の継承が上手く行かなくなるのを願うか


5chアニ速


再生っていう決定的な利点あるのに


5chアニ速

そこを徹底できない所詮は頭無惨である

5chアニ速


だってデバフかけられたし…


5chアニ速


分裂して2体以上になるとか出来そうなのにね


5chアニ速


ピノコじゃないんだから


5chアニ速


陽の光も日輪刀も効かない