5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】この程度でいいからタイトル回収したい

5chアニ速

【画像】この程度でいいからタイトル回収したい_1


いや……言い過ぎか!

5chアニ速

いや…みんな寄り添い生きてるか!

5chアニ速


いや…そうでもないか!


5chアニ速


いや…ヒモか!


5chアニ速


そんな高尚な役割り果たしてたっけ…ってなる


5chアニ速


まあその辺はスレ画が勝手にそう思ってるだけだからね…


5chアニ速


いや…タイトル回収は複数やるのが名作か!


5chアニ速


花言葉はコレ!いや…こっちの意味もあるか!


5chアニ速


寄り添い生きた


5chアニ速


散々寄生生物の話書いてきて終盤になっていきなり人間こそ寄生獣!って形でタイトル回収するのは当時はなかなかの衝撃だった


5chアニ速


作者はこれを作品のオチにする予定だったけど


5chアニ速


なんか安っぽく感じて早々にスレ画に言わせたんだけどね


5chアニ速


良い判断だ


5chアニ速

でも最後の最後の敵はただの凶悪な人間ってのがやっぱ最高にいい締めになってんだよな…




5chアニ速

けどこの人人間ですよ…で驚きが上書きされる…


5chアニ速


いや……奇声獣か!


5chアニ速


いや…規制中か!


5chアニ速


最近のタイトル回収で好きなのはチ。だ


5chアニ速


何してるの?


5chアニ速


恐れ入ります。


5chアニ速


いや…なんの話だっけ!


5chアニ速


スレ画のインパクトが強いせいで寄り添い生きる獣の方の印象が薄い…


5chアニ速


いや……そんなことはないか!


5chアニ速


いや…タイトル回収はしなくても良い!


5chアニ速


地球をあげますした売国奴みたいな印象だった人


5chアニ速


いや…なんか翼が生えて飛ぶやつは何だったんだ!


5chアニ速


忘却バッテリーは多層的に忘却ってワードを活かしてて良い


5chアニ速

寄生生物側も選り好みしまくってどっちかって言うとエコな人間の方を好んで食ってたし


5chアニ速

市長のやってること意味ないよね





5chアニ速

いや…今どきタイトル回収やるとオタクくさいか!


5chアニ速


いや…どの時代でも盛り上がるか!


5chアニ速


いや……鬼滅の刃か!!


5chアニ速


烈火の炎だ…


5chアニ速


いや……かっとび烈火か!


5chアニ速


いや……鋼の錬金術師か!


5chアニ速


本人は真理から奪い返して生身になってるの最高


5chアニ速


いや…足は義足のままか!


5chアニ速


いや…「人繋ぎの大秘宝(ワンピース」か!


5chアニ速


>人繋ぎの大秘宝


5chアニ速

奴隷商人になってるぞ

5chアニ速


スーツの色が肌色に見える


5chアニ速


"ヒストリエ"って何を指してるの?


5chアニ速


いや…風の勇者か!


5chアニ速

いや…2体で一体の妖怪か!




5chアニ速

ぼくの…いや…ぼくらのか!


5chアニ速


いや…うまいこと言いすぎたか!


5chアニ速


人は彼を遊戯王と呼ぶ…!


5chアニ速


こういう造語って言った後で恥ずかしくなりそうだよね


5chアニ速


いや……人間か!


5chアニ速


最終巻の作者後書きはあれ読まないとすごい勿体無い奴だよね…


5chアニ速


>こういう造語って言った後で恥ずかしくなりそうだよね


5chアニ速

>いや……言い過ぎか!

5chアニ速


太田モアレが描いてる寄生獣リバーシ気になるけど


5chアニ速

レビュー読まなきゃよかった

5chアニ速


1話あたりの進行が遅いせいで評価を下げている部分もあった!


5chアニ速


…いや!一気読みなら問題ないか!


5chアニ速


なんで今になって流行ってるのこの人…


5chアニ速


いや…無料公開やってたからか!


5chアニ速

すぐ上にもあるけどリバーシのせい




5chアニ速

いや…リバーシだけか…!


5chアニ速


人は彼らをファイブディーズと呼ぶ…!


5chアニ速

いや……呼ばないか!

5chアニ速


いや…回収するには適さないタイトルか!


5chアニ速


いや……破壊樹か!


5chアニ速


犬が地球に何をしたっていうんだよ


5chアニ速


いや…遊戯王か…!


5chアニ速


いや……呼んでないな!


5chアニ速


寄生獣にいろんな意味あるの好き


5chアニ速


ワイタフやし!


5chアニ速


大魔王も倒してすごい大冒険だった