5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】妙に人間的な無惨

5chアニ速

【鬼滅の刃】妙に人間的な無惨_1


壺売って活動資金得てたとか

5chアニ速

この情報のせいで伍の壺酷評したインフィニティの目が節穴なのが真実で駄目だった

5chアニ速

木こりのガキに芸術なんてわかるわけね~~~

5chアニ速

元々きこりでまだ14の子供だし…

5chアニ速

極めて人間的だし先進的な物の見方持ってると思うよ

5chアニ速

なんの義務も責任も果たさず他人の功績を掠め取って踏み躙って自分の才能のまま生きていていいとかあの時代じゃあり得ない非常識だし

5chアニ速

好きなことして生きていく&技術発達で機械で色々できる現代なら普通にきままに生きることができた…?

5chアニ速

出来たと思うよ

5chアニ速

現実にも無惨様並みに恩義も道義も弁えない連中いっぱいいるじゃん

5chアニ速

竈門パパも鍛えれば縁壱クラスになれた可能性

5chアニ速

病弱なのにクマとか倒すからな

5chアニ速

疲れたりする時点で無理

5chアニ速

パパは大分おかしいから岩柱より上に行くかもしれんけど

5chアニ速

縁壱は縁壱だから無理だと思う



5chアニ速

縁壱抜くと今度は無惨とそれ以外になる

5chアニ速

無惨様が鬼放って恨み買わず現代まで待ってたら普通に青い彼岸花見つかったんだけどな

5chアニ速

テレビ見てて青い彼岸花の存在に気づく無惨様

5chアニ速

全部枯らしたって報告聞いた時の無惨様

5chアニ速

戦中戦後まで生きてたらGHQが潰しに来る可能性もあったのかな

5chアニ速

監視カメラが発達したら鬼作るのやめそう

5chアニ速

四半世紀位活動休止して様子見てそう

5chアニ速

それこそ日光に当たったらケガする病気ですって言い張ってもっと大々的に人間雇って探させるよね…

5chアニ速

実際に日光過敏症ってあるしな

5chアニ速

竈門ママに搾り取られちまったから…

5chアニ速

発明家ポジならやはり眼鏡と三つ編みが欲しい…

5chアニ速

パパフィジカルが最重要な世界で病弱な時点で致命傷すぎる

5chアニ速

毒を使えば縁壱や鬼の王。も倒せるんじゃない?

5chアニ速

機械兵器最高だな

5chアニ速

裏切るとかないし突然変異の化け物が生まれることもない



5chアニ速

無惨様は絶対に好きだよね

5chアニ速

しかし本当に何者だったんだ善良な医者…

5chアニ速

疑問点どこにあるんだ

5chアニ速

パパ本編だと下弦に勝てるかも怪しいけどね

5chアニ速

呼吸はあっても身体鍛えた剣士じゃないから

5chアニ速

日輪鉈持たせたら下弦は雰囲気で狩りそう

5chアニ速

上限は無理だろうけど

5chアニ速

日光ダメな病気は現実にもあるからな

5chアニ速

上手いこととけこめるんじゃね?

5chアニ速

無惨様に野心がないからこの程度の被害で収まってる部分はある

5chアニ速

野心があったら今の彼岸島みたいになってた

5chアニ速

無惨様本人が鬼が好きじゃなくて良かったねって

5chアニ速

野心があっても縁壱ショックがあるから今と変わってない気がする

5chアニ速

その時代の為政者の目に留まらない程度の悪事で済ませてきたのは

5chアニ速

生存に重きを置いたバランス感のなせる技だと思う



5chアニ速

野心なんて持ったら縁壱みたいなのに見つかるかもしれないだろ!

5chアニ速

猗窩座の心の中を読めるから何やっとんのじゃ…って怒りはあってもそもそも何でも言うこと聞いてくれるお気に入りだし心底反省してたら叱るに叱れなかったのかなって

5chアニ速

あとドーマのウザ絡み見ちゃうと冷静になる部分はあると思う

5chアニ速

飼ってるわんこがネズミ取ってきてごすにあげる!!!ってくれたらいらねえけどまあ可愛いからいいや…ってなる感じの思考かな

5chアニ速

その人間的なまま何故行かなかったのか

5chアニ速

でも鬼ガチャに踏み切る理由はやっぱ焦りだよな

5chアニ速

縁壱>無惨>>>壱>弐>参くらいになりそう

5chアニ速

無惨様の主観だと

5chアニ速

縁壱>>>>>>>>>無惨だね

5chアニ速

作中の描写も戦闘能力だけで言えばそのくらいありそう

5chアニ速

二回目会ったら確実にやられそうだし

5chアニ速

縁壱と無惨の差そんな程度で済む?

5chアニ速

逃げられない状態なら100回戦って全部負ける

5chアニ速

そもそも縁壱自身が進化の余地残ってないとはいえないし

5chアニ速

どっちにしろ長く生き続けるとやる事無くなってくるってのはあるわな



5chアニ速

その時代に応じた楽しみを見出す達人なんだろうな

5chアニ速

妙にハイカラなのも頷ける

5chアニ速

日光も食人衝動みたいに受け入れればなぁ

5chアニ速

いや食人衝動をさらりと受け入れてるんじゃないよ

5chアニ速

実際ガン逃げしてれば無惨が負ける要素なかったからな

5chアニ速

変によくだすから異常者の集団に負けた

5chアニ速

太陽克服した鬼の王が負けるはずがない!って即座に殺しにかかったのが不味かった

5chアニ速

あの時点で撤退を選んでたら誰も追撃は出来なかったよね

5chアニ速

一回鬼に変えて回復させてから人間に戻して治療完了ってプランだったんだろうか善良な医者

5chアニ速

別に御大層な目的とかないしな無惨

5chアニ速

どう贔屓目に見ても縁壱以外の人間勢はトップ5にも入れないよな