5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】縁壱という弟

5chアニ速

【鬼滅の刃】縁壱という弟_1


頼むからって兄貴に言われる男

5chアニ速

どうして兄上は私につらく当たるんだろう

5chアニ速

そんなシーンまったくありません

5chアニ速


むしろ生前は裏切り直前まで良好な関係性だったというね


5chアニ速


でも裏切ったんじゃん


5chアニ速


やっぱクソ兄貴


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


長男だから我慢できた


5chアニ速


我慢し続けたら決壊してしまった


5chアニ速


兄上とは仲良しですよ?


5chアニ速


スレ画の時点でもその辺の鬼殺せそう


5chアニ速


下手したら大正の柱より強いんじゃ…


5chアニ速


なにをそんなに怒ってるんだろう兄上は


5chアニ速

頼むから仲良くしてくれ




5chアニ速

化け物は私ではない!あいつだ!


5chアニ速


兄上に「縁壱クソつえぇー!!鬼どもみんなぶっ殺していこうぜー!!」の精神があれば…


5chアニ速


でも仲良くて裏切らなかったら


5chアニ速


弟に及ばない程度ながらなまじ才能があるだけに痣出て死んじゃう…


5chアニ速


生き恥晒してダラダラと薄汚く何百年も生き延びるよりそっちの方が高潔な人生だったと思う


5chアニ速


いい弟じゃん


5chアニ速


ラスボスに「あいつヤバいから寿命で死ぬまで隠れとこ…」させる人


5chアニ速


鬼滅界のオーマジオウ


5chアニ速


鬼になると無惨様が四六時中要らん事囁いてくるから


5chアニ速

兄上も大分過去の認識変えられた可能性あると思ってる

5chアニ速


スレ画の時点で透き通る世界に入ってる少年


5chアニ速


何がヤバいって縁壱が有する全集中の呼吸などの技術が天才の共感性による一代限定のユニークスキルで終わることなく他者にも普及させられる一流の指導力もあるとこだ


5chアニ速


しかも人それぞれに合った呼吸法を教えられる


5chアニ速

縁を第壱にする


5chアニ速

巌に勝ち続ける



5chアニ速

姉上だったらなあ


5chアニ速


珍説異説が出がちなサイコロステーキ先輩強さ議論でも本当は縁壱の前後くらい強かった説がネタでも出てこない強さ議論の不可侵領域


5chアニ速


死の間際まで笛は持ってる


5chアニ速


炎の呼吸を編み出したぞ!!


5chアニ速


縁壱の登場で鬼殺隊俺TSUEEEEDオリ主が絶滅したらしいな


5chアニ速


弱体化すらしてない全盛期無惨を瞬殺する男


5chアニ速


戦おうともしないで即分裂を選ぶ無惨


5chアニ速


正しすぎる選択


5chアニ速


あの無惨様にしては百点の解答


5chアニ速


普通の漫画なら最終的に炭治郎が縁壱を超えるのだろうが


5chアニ速

それを許さないワニ

5chアニ速


ラスボスを倒すのに個人が隔絶した武力を持つ必要はないって話でもあるしな


5chアニ速


TSイラストの質の良さに関しては弟を超える兄上


5chアニ速

私は女になりたかったのだ


5chアニ速

壱の回想だと兄上のことはあんまり出てこなかったよね



5chアニ速

眼中にないからね


5chアニ速


縁壱視点だと綺麗な兄上なんだよね


5chアニ速


やっぱり鬼になった時に記憶弄られたとかないの?


5chアニ速


そもそもお館様殺して無惨に首をプレゼントして


5chアニ速


気に入られて鬼化してるからね


5chアニ速


それで自分の弱さを見せられるやつだったらこうはならなかった


5chアニ速


戦国時代の武家の長男舐めるな


5chアニ速


単行本設定だからか結構忘れられがちだよなこれしかも鬼になる前からお館様殺しやってるし


5chアニ速


兄上じゃなくて姉上だったらすべて丸く収まった


5chアニ速


一人で鬼滅キャラを全員倒せそうな人


5chアニ速


家族も捨てて鬼滅隊も捨てて弟も捨てて得た果てが生き恥なの芸術点高すぎる


5chアニ速


縁壱の日の呼吸は未来の21世紀にも受け継がれて兄の月の呼吸は一代限りの徒花として消えたのが芸術的


5chアニ速


お兄上ちゃんはおしまい!


5chアニ速


妹だったら良かったのに


5chアニ速

無惨様に逃げ癖つけさせたのは結構なやらかしではあるよな




5chアニ速

薄汚い命だし


5chアニ速


まあでも永続スリップダメージ付きのデバフ食らわせたし


5chアニ速


勝利には貢献しすぎてるからね


5chアニ速


スレ画と出会うまでは無双状態で敵なしだったのに何で日本征服しなかったんだ無惨さま


5chアニ速


兄上、私より強い人は日本中探せばいますよ


5chアニ速


そもそも無惨様は征服欲を一回も語らないしそういう嗜好はないんでないの?


5chアニ速


征服したら太陽光浴びれるっていうならやっただろうよ


5chアニ速


人手をかけて研究したら?他人にこれ以上身体いじくり回されるとか怖いじゃん


5chアニ速


生まれたときからレベル999あって成長して10000まで伸びて死ぬ間際でも999ある


5chアニ速

みたいな能力値

5chアニ速


ノーダメで慢心させとくのと


5chアニ速

恐怖心植え付けても継続ダメージ与えとくのと

5chアニ速

どっちが得かは微妙な所

5chアニ速

仮に太陽克服できたらどういう生活してたのかなあ無惨様


5chアニ速

意外と虐殺なんかはしない気もする



5chアニ速

お気に入りの鬼以外は殺される気がする


5chアニ速


目立って鬼狩りに見つかるのが一番いやなのが無惨様


5chアニ速


克服したらやっぱなんか満たされなくてそっちに傾くとかはありそう


5chアニ速


眼の前の問題が片付かないことには次の目的なんか出てこないのだ


5chアニ速


食事をしながら世界各地を回ったあと勝手に宇宙あたりに出ていきそうな気もする


5chアニ速


昔シンゴジラでそんな進化考察見た覚えある


5chアニ速


無惨様は太陽克服後の望みを明確に語らなかったり割と謎も残ってるよな吉良みたいに静かに暮らしたいだけとか?


5chアニ速


目的達成したら普通に生きるし鬼も全部消すと思うぞ


5chアニ速


縁壱は鬼治郎を殺せるかという禁断のカード


5chアニ速


無惨細胞だらけだろうし縁壱と対峙したらトラウマが爆発しそう


5chアニ速


忘れられがちだけど再生し続けるとエネルギー切れ起こすから


5chアニ速


日光効かなくても切ってればそのうち死ぬよ


5chアニ速


変化が嫌いだが新しい技術や洋服は積極的に取り入れる無惨様


5chアニ速


完璧鬼人とて時と場合によっては南蛮技術をつかうわい!


5chアニ速

作中ぶっちぎりの最強キャラですので




5chアニ速

愛する妻子は守れず無惨も殺せず兄上に引導を渡してあげられなくしてバランスを取ります