5chアニ速
1話完結で後味悪かったりする話がすきなんだけど似てる作品ある?魔女の旅旅は見てる
5chアニ速
キノの旅の小説は見てないから面白い話あれば教えて5chアニ速
そんなもん蟲師超えるもん無いやろキノの旅は説教臭すぎる
5chアニ速
銀河鉄道9995chアニ速
笑ゥせぇるすまん5chアニ速
蟲師ちょうど無料で見れるぞhttps://m.youtube.com/watch?v=LygsUT7tlwM
5chアニ速
フリーレンって似たような感じちゃうんか5chアニ速
キノ面白かったよね船の国以降は説教くさくなって読むのやめちゃったけど
5chアニ速
キノの旅で人気投票したら大体1位は優しい国で話が終わる5chアニ速
キノは話題なった頃に勧められて読んで999やんって冷めて読まなくなったなあアニメ化とかされてすげー作品なったのは驚いた
雰囲気はあるよなあ
5chアニ速
1話完結という意味でならカウボーイビバップ
5chアニ速
魔女の旅々っておもろいん?キノ系聞いたけど5chアニ速
キノははよ完結しろ5chアニ速
魔女の旅々胸クソエピソード満載やけどな
5chアニ速
そういやしにがみのバラッドはそれに近い雰囲気やなアニメ版は見たことないからよう分からんけど
5chアニ速
まあ水戸黄門だよね5chアニ速
牛島とキノの旅が同じジャンルとか世界終わるだろ5chアニ速
あずまんが大王 斉木楠雄 クロマティ高校 ドラえもん あたしんち クレシン みたいに短話で見れる面白いやつ内科?5chアニ速
DTB1期とかモノノ怪どうやと思ったけど大体2話完結やったわでもキノ好きなワイは好きやで
5chアニ速
蟲師なんか1人で見てたら鬱なるわ5chアニ速
ダンジョン飯5chアニ速
妄想代理人5chアニ速
スレタイ要素あるかは疑問やけどDARKER THAN BLACKはまちがいなく面白いよな5chアニ速
この前キノの旅一気読みしたけど後半からマジでつまらんくなってたわ船らへんからつまらん話増えた
5chアニ速
ガンバの冒険やねノロイ様とか伝説的なボスやし
5chアニ速
中華アニメやけど時光代理人5chアニ速
ネトフリのブラックミラー5chアニ速
裏バイトも入るか?5chアニ速
ダンタリアンの書架とかアリソンとリリアって答えとけば平気?