5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キノの旅みたいな面白い作品ある?

5chアニ速

キノの旅みたいな面白い作品ある?_1


1話完結で後味悪かったりする話がすきなんだけど似てる作品ある?魔女の旅旅は見てる

5chアニ速

キノの旅の小説は見てないから面白い話あれば教えて

5chアニ速

そんなもん蟲師超えるもん無いやろ
キノの旅は説教臭すぎる


5chアニ速

銀河鉄道999

5chアニ速

笑ゥせぇるすまん

5chアニ速

蟲師ちょうど無料で見れるぞ
https://m.youtube.com/watch?v=LygsUT7tlwM


5chアニ速

フリーレンって似たような感じちゃうんか

5chアニ速

キノ面白かったよね
船の国以降は説教くさくなって読むのやめちゃったけど


5chアニ速

キノの旅で人気投票したら大体1位は優しい国で話が終わる

5chアニ速

キノは話題なった頃に勧められて読んで999やんって冷めて読まなくなったなあ
アニメ化とかされてすげー作品なったのは驚いた
雰囲気はあるよなあ


5chアニ速

1話完結という意味でなら
カウボーイビバップ


5chアニ速

魔女の旅々っておもろいん?キノ系聞いたけど

5chアニ速

キノははよ完結しろ

5chアニ速

魔女の旅々

胸クソエピソード満載やけどな




5chアニ速

そういやしにがみのバラッドはそれに近い雰囲気やな
アニメ版は見たことないからよう分からんけど


5chアニ速

まあ水戸黄門だよね

5chアニ速

牛島とキノの旅が同じジャンルとか世界終わるだろ

5chアニ速

あずまんが大王 斉木楠雄 クロマティ高校 ドラえもん あたしんち クレシン みたいに短話で見れる面白いやつ内科?

5chアニ速

DTB1期とかモノノ怪どうやと思ったけど大体2話完結やったわ
でもキノ好きなワイは好きやで


5chアニ速

蟲師なんか1人で見てたら鬱なるわ

5chアニ速

ダンジョン飯

5chアニ速

妄想代理人

5chアニ速

スレタイ要素あるかは疑問やけどDARKER THAN BLACKはまちがいなく面白いよな

5chアニ速

この前キノの旅一気読みしたけど後半からマジでつまらんくなってたわ
船らへんからつまらん話増えた


5chアニ速

ガンバの冒険やね
ノロイ様とか伝説的なボスやし


5chアニ速

中華アニメやけど時光代理人

5chアニ速

ネトフリのブラックミラー

5chアニ速

裏バイトも入るか?

5chアニ速

ダンタリアンの書架とかアリソンとリリアって答えとけば平気?