5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

キノさんも実力負けする事あるの?

5chアニ速

キノさんも実力負けする事あるの?_1


1巻読んだ時点で分かるだろ

5chアニ速


キノさん実力で勝てそうに無いときは容赦なく搦手使うタイプだしなぁ…


5chアニ速


負けかけたことならちょいちょいある


5chアニ速


雪の中でストリップだ!


5chアニ速


怖かったよ


5chアニ速


終わってしまうかと思った


5chアニ速


ラウハーさんだっけか


5chアニ速


無敵の存在ではなく用心深い旅人だぞキノさんは


5chアニ速


撃てる状況ならだいたい勝てる


5chアニ速

撃てない状況に追いやられると危機一髪になる

5chアニ速


負けたら死ぬ場面で勝ってるのはわかる


5chアニ速

物語終わっちゃうので

5chアニ速


ハッパとか……


5chアニ速

割と無敵ではない




5chアニ速

旅人として嗅覚がすごいから負けることはほぼないが

5chアニ速

最強というわけではなく危険を避ける旅人としての能力が高いので生き延びるのがキノさん


5chアニ速

それでもピンチになることはちょいちょいある

5chアニ速


去年出なかったから今年こそ新刊出してほしい


5chアニ速


英雄達の国みたいに対複数人でも普通にのしていくからな…


5chアニ速


羊相手も普通に死にかけたな


5chアニ速


隠れられない平地でとにかく狂暴な上に数が多すぎる…


5chアニ速


人を食った話は時系列だと結構後期キノさんなんだっけ


5chアニ速


だいたい10代中頃って書かれてるけどあれだけ10代後半って書かれてるから


5chアニ速


基本シズ様の方が強いしね


5chアニ速


羊ってなんだっけ…


5chアニ速


キノさんより強い2丁拳銃使いとかいたよね


5chアニ速


これからは俺達が大人なんだ!ハッパキメようぜ!


5chアニ速


この話面白かったなぁ


5chアニ速

数カ月後この集落は






5chアニ速

それからこの部族は


5chアニ速


どうなったんでしょうねあの部落…


5chアニ速


全員発狂して終わりでしょ


5chアニ速


野党じゃなくてやり手の奴隷商人だぞって思ったけどあの時点だと商品全部失った野党だな


5chアニ速


あそこで無事売られた場合のキノさんも見てみたい


5chアニ速


作中で登場するびっくり銃器の元ネタが、あるのに驚く


5chアニ速

アタッシュケースから即座に変形する銃とかなにそれ…

5chアニ速


フルートは俺設定銃だけど他は大体元ネタあるらしい


5chアニ速


取っ手を握って中から小銃を発砲するケース銃とか拳を押し付けると発砲するグローブ銃とかよく考えるよね人類


5chアニ速


懐かしすぎて覚えているけど覚えていないわもう


5chアニ速


作者はガンマニアだから登場する銃は大体元ネタあるぞ


5chアニ速

架空中はフルートぐらいだ

5chアニ速


後味悪いな…って話多いな…


5chアニ速


でも好き…


5chアニ速

ぶっちゃけ長くて三日しかいない国なんだ




5chアニ速

わざわざ問題点告げる必要もない


5chアニ速


優しい国は愛に溢れてて最高の読後感


5chアニ速


…もうちょっと滞在していいですか?


5chアニ速


お弟子さんが残ったぐらいなんだから外に当たり強い以外はいい国なんだろうなって


5chアニ速


国民全員パースエイダー所持が当たり前だから人をパースエイダーで撃たない


5chアニ速

カツアゲする奴ですらステゴロみたいな国あった気がするけど

5chアニ速

あそこの国の人がキノさんと銃撃戦したらどんな感じになるんだろうか

5chアニ速


無敵っていうかメタ的に負けると死ぬから負けないだけで


5chアニ速

実力で言うと格上の人は沢山出てる

5chアニ速


これ容赦も救いも無さすぎて好き


5chアニ速


銃向けられたらそりゃ撃つよねキノさん


5chアニ速


危ない所には態々行かないし…


5chアニ速


戦争しないために他の民族射的ゲームにする話後味悪すぎる


5chアニ速


あの話も地味に最後危なかったと思う


5chアニ速

いくら個人で強くても数でこられると




5chアニ速

クローン人間の国がしぶとくて好き


5chアニ速


他の国なら滅びて終わりなのになんであの国だけギャグ漫画みたいな終わり方なの…


5chアニ速


冗談みたいな話だから


5chアニ速


動く国とか滅茶苦茶だよね


5chアニ速

レーザーで相手の国の城壁焼き払うとかなんなのアレ…

5chアニ速


こわかったよ…終わってしまうかと思ったの時は装備既に一通り揃ってるからかなり後の話なのよね


5chアニ速

あのおっさん達つええな

5chアニ速


おっさん達が強いというか序盤キノさんが助けてあげてるのがなんか殊勝というか…


5chアニ速


やっぱり指輪が意外とお気に入りだったのかな


5chアニ速


ヤバいって分かる時点まで襲う素振りが全く無いからおっさん達が恩人相手に助走無しで切り替えられる玄人商人ってのもあるかな


5chアニ速


商品食うくらい割り切れるって考えるとそりゃそうか…


5chアニ速


まぁ極限状態ってのもあったろうけど


5chアニ速


シズも銃弾刀で斬れるからな…


5chアニ速

何なんだあいつ

5chアニ速

木乃なら食べ物で釣れる




5chアニ速

今ならとんでもない量の二郎食うんだろうか


5chアニ速


フルートは架空だけど元ネタ自体は旧日本軍のライフルだったっけ


5chアニ速

カラー絵だとピカニティーレールがゴテッと着いてて近代化されてたけど

5chアニ速


双子かと思ったら三つ子の話のキノさんのイライラっぷり好き


5chアニ速


マジで切れてるときのキノさん怖い


5chアニ速


赤ちゃん護衛したときとか


5chアニ速


シズも自分の話だと無双するけどキノさんには絶対勝てない


5chアニ速


ある程度強くないと野盗とか大自然に太刀打ち出来ないから旅人は割とみんなつよい


5chアニ速


いいよね平和主義の彼女護衛してる超凄腕の男の人


5chアニ速


いいよねあんな若いのが一人旅とか相当強いから襲うんじゃねえっての


5chアニ速


ちょくちょく弱い旅人も出てるような


5chアニ速


師匠を怯えさせる幽霊が最強だな!


5chアニ速


だから打つね…


5chアニ速


あの話割と好き国民がみんな逆さの国で旅人が今までで見た変な国の話する回


5chアニ速

ゴルゴも少なくとも特定の分野においてはゴルゴより上の相手と結構戦ってる




5chアニ速

比較対象がゴルゴなキャラがヒロインなのかは分からない