5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサってとんでもない過去抱えてない?

5chアニ速

【チェンソーマン】アサってとんでもない過去抱えてない?_1


なんかアサって空っぽな人物かと思ってたけど

5chアニ速

何か他にもとんでもない過去抱えてない?大丈夫?

5chアニ速

デンジも父親が自殺と思わせておいて自分で殺しちゃってるし

5chアニ速

似たような境遇を持ってても不思議ではないな

5chアニ速

変な夢見るしな

5chアニ速


アサは犬になってナユタに飼われた方が幸せになれる気がする


5chアニ速


やっぱあさチャンは美人なんだなって


5chアニ速


なぜ落下の悪魔は料理人なのかって海外の考察みてたら関連していまだに闇の悪魔でなぜカエルが出てきたのかわからんって悩んでたな


5chアニ速

日本人なら田舎の夜は眠れないほどカエルがうるさいから闇とカエルはわかりやすいんだが海外だと理解しにくいのか

5chアニ速


田舎に住み慣れるとカエルの鳴き声は程よいBGMだよ


5chアニ速


ただしウシガエルてめーは駄目だ


5chアニ速


そろそろアサちゃんの新たな能力が目覚める予感


5chアニ速

アサは何歳で孤児になったんだ?


5chアニ速

制服を買って貰ったというからには中学生時代も終わりの頃



5chアニ速

ということかな

5chアニ速

そのへんじゃないかな


5chアニ速


少なくとも合格してからじゃないと制服買わないよね


5chアニ速


あれ?アサって今一人暮らし?


5chアニ速

高校生なのにどうやって寮出たんだ?

5chアニ速


そこら辺もきな臭いんだよな


5chアニ速


マジで寮長殺してんじゃね?


5chアニ速


本当にこういう展開なら急にアサちゃんが恐ろしいキャラになるな…


5chアニ速


悪魔が存在する世界だから孤児支援が充実してるのかな


5chアニ速


全員を養護施設に入れるのは間に合わなくて


5chアニ速

一人で生きていける子はちょっと支援するから自力で生きろみたいな感じなのかもしれない


5chアニ速

クラムボンが生きていればクラムボングレネード作れるのに

5chアニ速

アサちゃんすでにいろんなものを失ってるし交友関係もないから武器にするものないな

5chアニ速

ヨルはなんでアサを選んだんだ?

5chアニ速

身体が美しいから



5chアニ速

チェンソーマンが潜んでいると目星をつけた学校の生徒が都合よく目の前で死んだからだろう

5chアニ速

あとたぶん顔がいいから男をどんどん自分のものにできると思ったんじゃないか

5chアニ速

悪魔って食事するんだ

5chアニ速

ってなった回だわ今回

5chアニ速

第一部の最初のほうから悪魔は人食ってただろ!

5chアニ速

キガちゃんもナユタもモリモリたべてたろ!

5chアニ速

今のデンジにダメージいれる方法?

5chアニ速

ナユタの記憶消して

5chアニ速

デンジに向かって「あなただれ?」って言わせたらどう

5chアニ速

ひょっとして地震の悪魔とかいたら日本では最弱の部類?

5chアニ速

大型地震が怖いから最強だろ

5chアニ速

日本人が強いのは震度5までの地震

5chアニ速

地震大国でそれはねえよ

5chアニ速

そもそも特定の悪魔がどっかの国に行ったら強いとか別の国に行ったら弱いなんて設定はないぞ

5chアニ速

流れ的にこれから攻撃がエスカレートして



5chアニ速

メインディッシュまでは行くんだろうな

5chアニ速

で関東の全人口の数割は死ぬ

5chアニ速

落下の悪魔に戦争が勝てるきがしない

5chアニ速

チェンソーマンに助けられ悔しがる展開しか

5chアニ速

デザートはどうなるんです

5chアニ速

さすがに次回チェンソーマン出るだろ


5chアニ速

まだひっぱる?

5chアニ速


性急過ぎねえか じっと待っとれ


5chアニ速


猫殺す奴は例外なく人殺しになるからやべーぞ


5chアニ速


親身になってくれると思った寮母さんが鬼畜とかいやだ


5chアニ速

でも現実でもありそう

5chアニ速


現実でも養護施設の職員とか養子に行った先の親からの虐待ってあるもんな


5chアニ速


真面目にデンジ来ても勝てないんじゃね?


5chアニ速

真ポチタ連れてこないと

5chアニ速

日本も今18歳で成人扱いだからな




5chアニ速

あんな世界だと15歳ぐらいで成人扱いでもおかしくないな

5chアニ速

そもそも人口の7割くらい悪魔に殺されるガチの世紀末だし


5chアニ速


7割じゃないよ20人中7人だから三割五分だ


5chアニ速


それでも多いけど


5chアニ速


20人中7人だから3.5割だよ


5chアニ速


それでもクソ多いけど


5chアニ速


ごく普通に昇進して車買うかどうかやいのやいの言ってるあの夫婦はすごかったんや


5chアニ速


銃の悪魔のせいで銃規制すら厳しいのにミサイルとか使える訳がない


5chアニ速


銃規制すら厳しいと言うか銃の悪魔が暴れまわったから銃だけ厳しいんだ


5chアニ速


他の武器の規制が激しいとは言われてない


5chアニ速


デビルハンター部は普通にボウガンとか使えてたし


5chアニ速


まだ入ってないアサも刀持ってたしな


5chアニ速


3.5割んもー


5chアニ速

しかも俺の方が2分も遅い……

5chアニ速

凶器や兵器は強大な悪魔をうむ可能性があるから




5chアニ速

意外と国家間の争いは低レベルかもね

5chアニ速

だから戦争の悪魔がよわよわ


5chアニ速


そっちに関してはそもそも戦争の悪魔がポチタにかじられて弱体化して以来戦争が起きてない


5chアニ速


内戦やってる国はあるみたいだが


5chアニ速


この世界の人類は多産なんだろうな


5chアニ速


まだ前菜だからまだまだ調理は続くんだろう


5chアニ速

戦って勝つというより耐えきる方向の可能性もある

5chアニ速


これでアサちゃんが裏でシリアルキラーだったら


5chアニ速

ガチホラーなんだが…

5chアニ速


少子化の悪魔をポチタが人知れず食ってるだけで問題解決だしな


5chアニ速


今暮らしてるのは実家?


5chアニ速


人間ってがんばれば子供をたくさん産めるし悪魔に殺されても絶滅はしないんだろ


5chアニ速

そもそも国家間も銃の悪魔の破片でパワーゲームしてたから


5chアニ速

ミサイルとかの開発はあえて抑えてるのでは?

5chアニ速

第2の銃の悪魔が出てきたら人類滅ぶし



5chアニ速

落下の悪魔は転生したわけではなく自分の意思か