5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】マリューさんとキラの組み合わせ好き

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】マリューさんとキラの組み合わせ好き_1


もしかしてキャラ足りないせいで日本中飛び回ってるのか…?

5chアニ速

水星の魔女とか2人で周ったが?

5chアニ速

キラ君呼びいいよね

5chアニ速

ココに注目って言いそうなポーズしやがって

5chアニ速

絶対にカメラってるのムウさんだろこれ…

5chアニ速

もしかしてマリューさんの方が背が高いから

5chアニ速

かがんであげてる?

5chアニ速

マリューさん小説でラクス返しに行くとこキラが痛快すぎてキスでもしてあげたい気分になってたからな…

5chアニ速

キラの微妙に慣れてない感じが笑う

5chアニ速

成人式の息子と母

5chアニ速

最初に一緒のコクピットに入ったのはラクスじゃなくてマリューさんだもんな…

5chアニ速

疑似親子旅行かな?

5chアニ速

いきなり銃を向けられたり出会い方は最悪だったが

5chアニ速

今回のキラにはマリューさんもいろいろ心を痛めてただろう…



5chアニ速

ラクスさんに回収されるまでの時点だと割と真面目にキラさん最大の理解者だよ

5chアニ速

今でもマリューさんにとってはキラくんなのいいよね

5chアニ速

キラくんって言いかけてフリーダムって言い直すのいいよね

5chアニ速

ヤマト隊長じゃなかったっけ

5chアニ速

そうだったか

5chアニ速

うろ覚えだからもう一回見に行かないと…

5chアニ速

種無印最初は誰をヒロインにすればいいか悩んでた印象

5chアニ速

リマスター前はopの裸もマリューだし

5chアニ速

むうFOUNDATIONルート…

5chアニ速

実際くっついたら違ク!!!!!!!!!って言うけどでもマリューさんとキラの組み合わせとか会話はもっと見たかった

5chアニ速

マリューさんも苦労人だよな…

5chアニ速

親戚のおばちゃん感

5chアニ速

マリューさんってキラ母親(叔母)と雰囲気が似てると思う

5chアニ速

ソウルファウンデーションの印象が強くてこの二人並んでるとなんかドキドキする…

5chアニ速

軍人続けてるのはキラをこの世界に巻き込んだ責任感とかもありそうだよね



5chアニ速

キラマリュ本もわりとあったよね

5chアニ速

まぁ年上の女上司cv三石さんだもんな

5chアニ速

ミサトさんといい最近脂乗り過ぎてない?

5chアニ速

社員旅行とか修学旅行って感じの空気感

5chアニ速

仲は良さそうなのがいいよね

5chアニ速

母親やるには色気が抑えきれてないよね

5chアニ速

言われてるわよミサト

5chアニ速

マリューさんブライトさん以上の無茶ぶりなのになんか今じゃ歴戦の艦長扱いなのどうなんだろうね

5chアニ速

戦術ナタルってどういう気持ちで出してんだよ

5chアニ速

実に無印一話からのクソなげぇ付き合いだからな…

5chアニ速

一番最初にガンダムに乗ったときの仲って本当ならヒロインレベルではないか?

5chアニ速

なんだいその前傾ピースはかわいい女上司だな…

5chアニ速

マリューさんはなんて声をかければいいか悩んでるけどいざ声かけたらしっかり理想の大人ムーブすると思う

5chアニ速

生き残るための戦力になるからとはいえストライク乗せちゃったのずっと引け目感じてると思う

5chアニ速

なんかそういう悩みをSEEDでムウにしてたような



5chアニ速

このピースも自分からノリノリ感出してるのもキラに楽しませようとしてると思うと

5chアニ速

運命のマリューさんはほんとキラのお母さんしてた

5chアニ速

序盤のラクスはふわふわお姫様キャラで攻めてたし

5chアニ速

ラクスがキラにフリーダム渡したの悪手だったんじゃって悩んでたけどその辺の責任に関してはマリューさんが一番の根本だからな…

5chアニ速

フレイとは寝たけどラクスと寝た描写が無い准将

5chアニ速

ナタルさんの最後の慟哭聞いてこの作品名作だったんだな...ってしみじみした

5chアニ速

ヒロインと寝た描写がある方が異常だよ!

5chアニ速

この二人だと最初はぎこちなくても技術話を中心に色々花が咲きそうではある

5chアニ速

技術士官なのにな…アークエンジェルの艦長は無理あるだろ!

5chアニ速

どういう流れでナタル差し置いて艦長になったんだっけ

5chアニ速

階級高いからやってくれって言われた

5chアニ速

そのナタルに

5chアニ速

生き残りで階級高いのがマリューさんとムウさんでムウさんはパイロットだからマリュー艦長ねって

5chアニ速

あの時ムゥがナタルの手を引っ張ってAAに連れていけばなんか変わったかな…あの人お堅いから無理かな…

5chアニ速

何気に付き合い長いからな



5chアニ速

あの時撃たれそうで思わず声をかけてしまわなければ

5chアニ速

あの時シェルターもう無いからコクピットに乗せなければ

5chアニ速

キラはこうはならなかった

5chアニ速

ミサトさんより重ための感情持ってそう

5chアニ速

疑似家族から精神的家族まで行ったあれより重いって相当だぞ

5chアニ速

タリアが生きてたらマリューと共にコンパスで戦ってたかもしれん

5chアニ速

やっぱコロニーでD装備使うのはおかしいですよ隊長…

5chアニ速

しかしAA組も大分数奇な人生送ってるな

5chアニ速

社員だからってPMさせられてる俺みたいだ

5chアニ速

SEED無印では重要ヒロインのフレイは一話にちょろっとしか出てなくて

5chアニ速

最終的にメインヒロインになったラクスに至ってはそもそも一話本編に映ってすらいなかった気がする

5chアニ速

長い付き合いだよなぁ

5chアニ速

そもそも言うほど回避言ってないし射撃タイミングとか取り舵の指示してるんまよね

5chアニ速

まぁ艦長といえばマリューさんだけど映画はそんなに出番ないからな

5chアニ速

でもキラが弱音零すときに何も言えないのはそうそうこれこれ…ってなった



5chアニ速

海賊行為は慣れっこでしょうみたいなこと言われてるのに風格を感じる

5chアニ速

少し横になりますわ…

5chアニ速

ミサトさんより4歳ぐらい若いぞ

5chアニ速

まあマリューさんと言うかAAクルーは基本キラの弱音には何も言えんわ…

5chアニ速

サイとか含めて苦悩を見た上で戦うことを押し付けてたところはあるからな

5chアニ速

命の恩人なんだけどでも…ていう空気がずっっと続いて

5chアニ速

その問題自体はキラの中で解決してない気がする

5chアニ速

なんだろう、若干危ない雰囲気を感じつつもやっぱりすっごい微笑ましい写真になってる

5chアニ速

三十路と二十歳

5chアニ速

伊達に救いのない絶滅戦争やってる世界じゃないから平和に旅行してるの見てるだけでなんか泣けてくる程度に歳をとっちゃったのを感じる

5chアニ速

コラボカフェのエプロン絵とかでもしんみりくる

5chアニ速

ちゃんと全兵装を理解して操舵と攻撃の指示してるの偉いよ…

5chアニ速

いまいち戦術バジルールがどういう戦術なのかわかってない…

5chアニ速

ナタルの使った戦術だな…

5chアニ速

相手の移動先よんでミサイル置いといて近づいたら勝手にミサイルが攻撃する



5chアニ速

滅茶苦茶よく効きましたね…