5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】リマスター版の修正で地味に好きなやつ

5chアニ速

【ガンダムSEED】リマスター版の修正で地味に好きなやつ_1


いいよねフレイ

5chアニ速

本放送クソ悪い顔してんな…

5chアニ速

キラカガがイチャイチャしてる時に割って入ったシーンだっけ

5chアニ速

この頃にはもう無意識に嫉妬してるからな

5chアニ速

上は単にキラとカガリの時間を邪魔する嫌な女なのに下は本気でキラ取られると思って不安になってそうなのあざとい

5chアニ速

素で不機嫌になってそうなのいいよねここ

5chアニ速

フレイは仮にも箱入りお嬢様なのに女を武器にする事に躊躇いがないすぎる

5chアニ速

初Hの後は独りでガチ泣きしてただろ!

5chアニ速

女出しすぎだよなここのフレイ

5chアニ速

キラにどハマりしてますね…

5chアニ速

心情を思うと下の表情が正しいってなるしいいね

5chアニ速

当時よくわかってなかった

5chアニ速

一緒の布団で寝たからなんだよって思ってた

5chアニ速

リマスター作画は八の字眉毛が良い



5chアニ速

よく見ると美少女だなフレイ

5chアニ速

サイのこと結構本気で好きだったのもキラに段々ガチ惚れしてたのも本当なのがめんどくさい女

5chアニ速

自分は身体を使ったメンタルケアもどきしかできてないのにカガリはどんどんキラのメンタルケアをして立場とられるしそれでも所詮はガサツな女と思ってたらこの後ガチの王族って判明してそういう部分でも負けてるってなるの容赦無いよね

5chアニ速

サイはいい奴だからな

5chアニ速

縋りたがりだよねフレイ

5chアニ速

キラに惚れてる自覚のないままキラがMIAしたショックでサイとヨリ戻そうとする所とか当時はなんだコイツ…って感じだったけど今はそういうところも人間臭くて好き

5chアニ速

自分でも父親死んで天涯孤独で一人じゃ何も満足にできない事はちゃんと自覚してるのがいい

5chアニ速

武器が顔と身体の良さしかない

5chアニ速

こいつなんでザフトに…

5chアニ速

父親が目の前で死んだら仕方ないよそりゃ

5chアニ速

本人なりに自分だけがキラ癒してあげられる事に優越感みたいなのあったんだなぁってなる

5chアニ速

いいとこの箱入り娘が目の前で親父を失って復讐を企む

5chアニ速

悪女に徹しきれなかった

5chアニ速

プレイは言われるほど悪女じゃないし可愛そうな小娘でしかねえ

5chアニ速

オーブに着いた時フレイを気遣って艦に残ったキラとのやりとりいいよね



5chアニ速

ワガママ箱入りお嬢様がめちゃくちゃ気合い入れて悪女になってやる!!って必死にキャラ作ってる子だからなフレイ

5chアニ速

あんまり見ないキャラ造形してる

5chアニ速

道具にしたかったキラに同情してる時点でか弱い

5chアニ速

あんたの方が可哀想じゃない!

5chアニ速

可愛そうなキラ!の修正作画も好き

5chアニ速

大人になってみるとムウとマリューは若すぎるしみんな可愛そうでしかないよ

5chアニ速

学生時代のスーパーコーディネーターには惚れそうにもない

5chアニ速

可哀想なキラを見下す事で自分の精神を安定させようとするのに口に出してたら本気で可哀想になって泣けてくるのいいよね…

5chアニ速

多分フレイ自身が思ってるよりずっとキラの支えになってたよね

5chアニ速

まああの状況のキラには折れて欲しくもないし惚れることもあるだろ

5chアニ速

途中から復讐よりも縋る先がまた無くなることに怯え始めるのがまぁ本来攻撃的な女じゃないんだなって

5chアニ速

キラを利用してやろうと近づいたのにいつの間にか一番の理解者になってたの皮肉すぎて好き

5chアニ速

種死では戻って来なかったよねサイは…

5chアニ速

未成年の民間人だからそれが普通だって!

5chアニ速

なんならカズイの時に降りても何らおかしくなかったし種死まで乗り込んでくるミリアリアの方が変わってるんだ



5chアニ速

ムウさんメビウスで頼りになるし兄貴分でも頼りになるのにもう少し頼りになってほしい

5chアニ速

父親存命時から相当なファザコンだったらしいし絶対的な存在に庇護されたいって思いが強い子なのかな

5chアニ速

でもこの生存と復讐の道具として使おうしてた相手に絆される展開は使えるぞ!

5chアニ速

キラはニュータイプじゃないからフレイの霊は見えてないです。

5chアニ速

つーかクルーゼはなんでフレイ抱いたの…?

5chアニ速

あいつそんなことする?やってみたかったのか?

5chアニ速

連れてきたはいいものの別にフラガ家に縁のある者じゃなかったから扱いに困ったんじゃないかな…

5chアニ速

平和なときのキラはよくいるナードでフレイは学園のアイドルだからな

5chアニ速

自分が仮初めの癒しを与えてあげているところにガチでキラのこと癒しまくるカガリが出てきたからそりゃ焦る

5chアニ速

サイのことも拒絶してこれでキラに捨てられたら本当に何も残らない

5chアニ速

そもそもキラもサイに参加なんてしてほしくねえだろ種死の事件

5chアニ速

ノリで参加してきたミリアリアがなんかおかしいんだよ

5chアニ速

良くも悪くもガンダムの女でしかない

5chアニ速

フレイの事を昔は嫌な悪い女だなと思ってました

5chアニ速

今は嗜虐心がムクムクと刺激されます



5chアニ速

フレイの話追ってるとサイが善人すぎるな……ってなる

5chアニ速

戦争が悪いねん…

5chアニ速

キラとフレイの別れるシーン好き依存しちゃダメなんだって無理やり切り離す感じ

5chアニ速

ただそれが最後の会話になるとは

5chアニ速

劇場版でフレイのこと忘れられなくてラクスと関係進まない話とかでてほしい〜〜!!

5chアニ速

ラクスとの関係勧める前提でここら辺の話が欲しい

5chアニ速

子供ができても認知しないキラ…?

5chアニ速

正直そんなに関係進み切ってるキラとラクスもちょっと見たくない気持ちはある…

5chアニ速

フレイにとっとと座れや!ってキレるイザークがやたらヤンキーみたいで印象に残る

5chアニ速

後半ずっとアークエンジェルどこ…アークエンジェルに帰りたい…ってなってるのかわいそうでかわいいよねフレイ

5chアニ速

フレイのワガママに付き合わされるキラが見たいかと言われたら見たいが…

5chアニ速

運命の方のキラがシンに刺されてバチバチしているところかもそうだけど種の作画って平井絵よりなんか角ばった太眉の顔の方が印象強い…

5chアニ速

キラが戦いを降りて人間らしく生きる道はフレイと慰め合うルートだったんだよね

5chアニ速

それはなかったからキラはラクスと戦い続けるしかないんだ

5chアニ速

そういえば思ったんだけどドミニオンからの脱出艇って画面内だけでも三隻あったよね?フレイが乗ってて落とされた奴以外はどうなったんだ



5chアニ速

あの環境だとキラというすがれる対象にはすがりたいのは責められない

5chアニ速

それはそれとしてクソだけど

5chアニ速

最後の方すごい人間的に成長してたのに生存組は結局誰もその事を知らないままなのがなんか悲しい

5chアニ速

ナタルさんの奮闘とかもだけど

5chアニ速

フレイの霊はとっくに許してるけどキラはフレイのために死ぬまで戦い続けるしかないんだ

5chアニ速

ラクスは女としては別に悪くないけどラクスを好きになるとラクスのために厄介ごと飛び込んできまくるのはそれはそう

5chアニ速

キラの肩越しにカガリを睨む不機嫌な目元に対しほんのり上がった口角で凄い嫌な女感の上

5chアニ速

唇噛み締めながら滅茶苦茶不安な顔でキラしか見てない下

5chアニ速

バジルールさんはAAの動き読みきって攻撃してくるのがつええ……

5chアニ速

マリューさんってブライトさんと違ってそもそも戦艦の指揮やったりするようなキャリアじゃないんだよね…

5chアニ速

ただの技術士官だから戦術的な事わかるわけない

5chアニ速

ブライトさんも軍入って半年がいいとこのぺーぺーだよ!!

5chアニ速

ブライトはリュウさん死んでぶっ倒れるまで戦闘指揮もめんどくさいアムロや難民の相手もやれちゃってるからな…

5chアニ速

フレイルートだと本当に世捨て人になれそうだよね

5chアニ速

戦って戦って戦って死ぬルートに入ったよ



5chアニ速

良かったねフレイ!!