5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】キラヤマト「…」

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】キラヤマト「…」_1


大丈夫?まだ世界守りたい?

5chアニ速

フリーダムはどこだい?

5chアニ速

いまちょっとイケメンと話してるのでお待ちくださいキラ

5chアニ速

キラくん!こっちに来て楽になろう!

5chアニ速

僕はアスランの事を信じていたよ

5chアニ速

ちゃんとラクスにそういう感情持ってて安心したよ

5chアニ速

どっちかと言うと当て馬臭がすごい上に明るくて王子様なキラって言われてる挫折を知らなそうなオルフェが大丈夫なのかと思ってる

5chアニ速

久しぶりに感情的なキラが見れそうでワクワクしてるよ!

5chアニ速

王子さまな僕って闇に墜ちろ!とか言うって思われてるの…?

5chアニ速

闇堕ちした僕って実は需要あるのかなラクス

5chアニ速

それはカナードではありませんかキラ

5chアニ速

ダーク・ヤマト准将

5chアニ速

アスランだけでも面倒なんだからやめてくださいよキラさん

5chアニ速

シン!!!!!!!!このチャンバラ野郎!!!!!!!



5chアニ速

ダーク・准将は愛するパートナーに想いを伝えることができない…

5chアニ速

光も闇もさしてかわらなさそう

5chアニ速

シンは生身の格闘戦で教官に勝つらしいからあの役割も適任か…

5chアニ速

ラクスが血で汚れてないとか本人が聞いたら確実に怒るやつ

5chアニ速

目の前でアスラン狙う同胞を射殺させといて眉ひとつ動かさないからな

5chアニ速

ぶっちゃけ種運命になってもキラの心の7割くらいはフレイに持っていかれてそうだったし…

5chアニ速

それはもうシロッコに対するカミーユみたいな方向性じゃん...

5chアニ速

種時代ですらキラを明確に癒やしたのはカガリの方だし

5chアニ速

フレイには恋愛とかパートナーとかよりは依存や義務感のほうが大きかったとは思う

5chアニ速

思えば初登場時から何故か学校の先生の仕事を押し付けられる可哀想なスーパーコーディだった

5chアニ速

しかも連合の機密…

5chアニ速

ライフリはやっぱり前座っぽいな

5chアニ速

しつっけえ〜

5chアニ速

まぁ実際恋愛周り掘り下げるならフレイにも触れるだろう

5chアニ速

恋愛的にはそれなりに吹っ切ってるにせよそうじゃないにせよ



5chアニ速

イケメンは正義ですわ

5chアニ速

准将の出涸らしメンタルが限界を迎えて爆発してくれないかなと思ってはいる

5chアニ速

オルフェって名前からしてもう厄いというかダメそうだよ

5chアニ速

CV下野だっけオルフェって

5chアニ速

なんか途中からけおったりするんだろうか

5chアニ速

まず下野はグレンダイザーで先に使うことが決まっていて

5chアニ速

オルフェを信頼できる声優を使いたいってところで下野になったらしい

5chアニ速

そしてオルフェは結構叫ぶシーンがあると下野言ってたな

5chアニ速

まず准将の今までの恋人が全部彼氏いる女だったからかっさらわれる側になってもそれ自体にはとやかく言わなそう

5chアニ速

逆襲の准将してもいいよ

5chアニ速

どうせアスランがいつも通り無茶やっていつも通り終盤共闘して完とか思ってたからキラが無茶やる側なのは意外だ…

5chアニ速

今回のPVの時点で大破してもおかしくない攻撃くらってないかライフリ…

5chアニ速

でえじょうぶだ

5chアニ速

VRS装甲がある

5chアニ速

新型フリーダムもう一機あるよね多分



5chアニ速

王子様陣営にCV肉村いるしうさんくささ全開である

5chアニ速

割とあっさり身を引きそうな所はあるよね僕

5chアニ速

キラが仮面つけて悪落ちするのは流石にないと思う

5chアニ速

…ですよねムウさん

5chアニ速

…ああ!そうだな!

5chアニ速

設定画だと頭身低いせいかオルフェがショタに見える

5chアニ速

ムウさんも結構危なそうだったな…

5chアニ速

ライフリが大破してストフリに乗り替えあるんじゃないかな?

5chアニ速

ムウは別に闇落ちとかでもないからなアレ

5chアニ速

ガンダム顔じゃないガンダムに厳しいよね種って

5chアニ速

隠者にはそんな厳しくなくないか?

5chアニ速

アークエンジェルさんは展開したローエングリンそんなに長かったでしたっけ…

5chアニ速

あれカタパルトだぞ…

5chアニ速

改装したんだろう

5chアニ速

ムウさん闇落ちしてもまた撃墜すれば戻ってくるだろうけどキラ闇堕ちしたらシンとアスランが組んで当たらないとキツいだろうしそれできる敵も控えてると思うと大変どころではない



5chアニ速

恋人を取られる気分はどうかねキラ・ヤマト

5chアニ速

僕は…ラクスの恋人だったんでしょうか…

5chアニ速

数年世話されといてそんな台詞言ってんじゃね〜ぞ!

5chアニ速

正直エンブリヲ臭がすごいよオルフェ

5chアニ速

やっぱライジングの量産感というか前座感あるよね

5chアニ速

最新予告見てキラって嫉妬とかするんだ…ってなったぞ

5chアニ速

無印の時にフレイとサイ見てむっとしてたしな

5chアニ速

種やってるときと種終わったときだといろいろ違うじゃん?

5chアニ速

元気にやってて安心したよ

5chアニ速

キラアスランシンが居るから敵どうしようかってのがあったらしいけど今作の敵普通にやばそうだな?

5chアニ速

キラのクローンがダメならコーディネーターを超えた新人類だ!

5chアニ速

とてつもない欠陥がありそう〜

5chアニ速

なんか凄い洗脳されてる…ってなった

5chアニ速

まぁムウさんもキラも今更どうやったら死ぬんだよって感じだし大丈夫だろう

5chアニ速

いえーい地球内で核発射〜



5chアニ速

ライフリで負けてストフリで勝つでもいいよ

5chアニ速

オルフェがじゃあそのまんま爽やか強キャラ王子様のまま散らせてくれるような作品かと聞かれると絶対あっちはあったで醜態晒しそうな気がする

5chアニ速

いいじゃんフレイの時に守れなかった…して新しいヒロイン捕まえれば

5chアニ速

例のアスランのシーン私服っぽいし緊急出撃なんだろうな…

5chアニ速

あんな心底不機嫌そうなアスランの顔初めて見た

5chアニ速

あなたの中に私はいますか?

5chアニ速

あなたはそこにいますか?

5chアニ速

そもそもストフリ健在だからな…

5chアニ速

ムウが闇堕ちってPVにそんな要素あった?

5chアニ速

目が赤いのは洗脳されてるからか

5chアニ速

目で見て洗脳とか急にギアスのキャラみたいな…

5chアニ速

ブラックナイトスコードの機体めっちゃ強そうじゃん

5chアニ速

議長「君の姿は〜僕に似ている〜」

5chアニ速

俺たちに従えばラクスが戦い続けなくても良い世界になるぞって感じでつけ込まれる感じなのかね

5chアニ速

そもそも種世界ってそんな催眠ビームみたいなのあんのって感じではあるけども



5chアニ速

ステラたちは洗脳みたいなことされてはいたが